プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昭和記念公園~♪
日曜日におおよそ2年ぶりに友人と昭和記念公園で会いました☆
ワタシが福祉の資格を取得する時、福祉学校で知り合った素敵な友人です♪

まずは待ち合わせ場所で待つパパとポン助。
DSC00390.jpg
ポン助、久しぶりのお出かけでウキウキワクワク♪

30分後ぐらいすると友人が到着したので公園の中へ!
早速、ポンとパパが居るのを忘れ話し続ける友人とワタシ☆(笑)(* ̄m ̄)
そしてキレイなコスモスを見て季節を感じ、
次にくるのはもちろん『花より団子☆』( ̄▽ ̄) ニヤ
お弁当を買ってまったりする3人+1ブヒ。

しっかり記念写真も
DSC00396.jpg
パチリ☆

もう一枚、
DSC00400.jpg
パチリ☆

楽しい時間を過ごして、また会う約束をして家に帰りましたとさぁ~☆
帰宅後のポン助は、
DSC00407.jpg
爆睡デス~♪


********************************

最近のワタシ☆
私事ですが、パパと一緒になる(ケッコン)話が少しずつ進んでおります。
何事もなく無事に進めばゴールイン♪
出来るのかぁ~?!・・・U。・ェ・。U
【2006/10/31 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<会社の元同僚、いらっしゃぁ~い☆ | ホーム | ママのジジババが来た☆>>
コメント
ドッグランもいった?
この前いったときは雨がふってきちゃってドッグランに行けなかったから、また行きたいなぁって思ってます。
結婚話、進捗してますか?
いいね♪がんばってねー。
【2006/11/03 00:28】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
わ~、お話進んでいるんですね♪
たのしみです。って、私が楽しみっているのもおかしいかな・・・
ま!おめでたいのでいいことにしましょ。
すっかり寒くなってきましたね、お会いしたのが、夏真っ盛りだったのが嘘のようです。
【2006/11/05 23:29】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
まぁ、お話が進んでいるのですね~
楽しみ②v-411

ポンちゃんいつも元気で可愛いですね
カエルのお洋服もプリチーでしたv-344
可愛い寝顔&寝相、楽しみにしてます
【2006/11/06 17:10】 URL | あっこママ #-[ 編集]
ひょひょヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ポン君のパパママも、結婚話が進んでるのですねーーー♪
ワタシもやっと、日程が決まって、来月入籍することになりましたぁ☆

鼓太郎くん@たっきーさん&おっきんさんも新婚さんだし、ブヒブヒおめでた続きですねーv-238
【2006/11/06 21:37】 URL | まき #-[ 編集]
まゆちゃんへ
ドッグランは残念ながら行かなかったのよぉ~・・v-16
次回こそは行かなくては!!
そうそうケッコン話、順調と言ってもまだ第一段階しか通っていないから!
って今ポン助、我が家自慢のベランダミニドッグランへ出て寒いもんだからコタツへ・・v-403
相変わらずマイペースなポン助でやす~☆

hirohiroさんへ
いやいやケッコンって大変ですね・・v-507
そりゃ他人同士がくっつくわけですから、家庭環境も違えば、生活環境も違う・・
まぁ幸い家族2人+1ブヒで一緒に生活してますので生活面では今のところ大丈夫でしょう~☆
あとは両家との問題になりますかね。。
目指すははなちゃん家2人+1ブヒのファミリーです♪

あっこママへ
話が進んでるってことは・・・☆
まぁいつかは分かること!v-411(笑)
ところであっこママのとこの怪獣はお元気ですか?!
寒いから風邪引かないようにしなきゃですよぉ!!v-441
我が家のカエルはコタツの中・・
アンタ、暑いのも寒いのもダメなんかいぁッ!!!v-535

まきちゃんへ
しっかり虎太郎君ブログを見てるよぉ~♪
新居も決まったことだし、虎太郎君もきっとウキウキワクワクなんだろうね☆v-398
虎太郎君と出会ったのもこの時期だものね!
ポン助と同じ血が流れてるなんて・・ゴメンヨォ~虎太郎君・・v-406
来月結婚かぁ~☆
ブログをしっかりチェックしなくちゃね♪v-415
【2006/11/07 21:42】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/176-08639ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

