プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
会社の元同僚、いらっしゃぁ~い☆
先週金曜日に会社の元同僚がポン家に遊びに来てくれました!
以前からポン助に会いたいという彼女もワタシが辞める3ヶ月前ぐらいに会社を辞めました。
今は新しい会社で充実した会社生活を過ごしているそうです♪( ̄▽ ̄) ヨカヨカ!

我が家に着くと早速ポン助の興奮による『突進挨拶コンニチハ』が始まり、
何十回にもわたるハイジャンピングが続き、
やっと落ち着いたかと思うと今度は遊びに付き合わされる彼女なのでした・・・r( ̄_ ̄;)スマンスマン
DSC00420.jpg
ようこそ、我が家へ☆
会社の話やプライベートの話で盛り上がり、
そのうちパパが帰ってきたので、夕食後、カラオケへと繰り出す三人なのでしたぁ~♪♪♪(ポンはお留守番☆)

おまけ☆
DSC00438.jpg
だぁ~れだ?!

ポン助デス!
DSC00436.jpg

DSC00427.jpg
パンダコート着用☆
時期的にはまだ早いかな♪

遊びつかれたパンダは・・・、いやいやポン助は、
DSC00441.jpg
こんな感じ☆(笑)

********************************

またまた私事ですが、
ブライダルフェア見学をそろそろしたいと・・・
でもでも肝心のパパは仕事が忙しく・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どうなることやらぁ~アハハハ・・・・・ フー ( ̄‥ ̄) = =3
【2006/11/07 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ポンの二度寝☆ | ホーム | 昭和記念公園~♪>>
コメント
ポンママさん、こんばんはー。
おおっ、ポンちゃん!
パンダスーツ、よう似合ってますよ!
まるでポンちゃんとスーツが一体化してるみたいでおもろいです(笑)。
ふふふ、ご結婚のお話も順調に進んでるようですね~!
さらなる「私事ですが…」の記事を楽しみにしてます☆
【2006/11/07 22:33】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #WVb5vgCk[ 編集]
ポンママさん、おひさデスv-237
今週末のポン家襲撃、とうとう実現しそうな予感v-221
ポンパパがいないのは寂しいけど・・・涙。
ポンちゃんのパンダコート、どっちがポンちゃんだかコートだか?わけわからん!!って感じになってますね~・笑。
今度遊びに行ったら、ポンちゃん自慢のパジャマやらコートやら(動物シリーズ)リキ丸も試着させてもらってもいいですかぁv-236
【2006/11/08 22:39】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
ども☆

金曜日は楽しかったよ~

本当にありがとう!!!

念願のポンちゃんにも会えたし、カラオケしたし~♪

また遊びに行くんでヨロ☆
【2006/11/09 00:25】 URL | yuki うさぎ #-[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
フフフ(笑)
同時コメントだったようで♪v-411
パンダコートはこれまたポン助と一体化して良いのか悪いのか分からない感じでした・・v-507
モコモコしていて肌触りは良いので良しとしておきます☆
ところで「私事ですが~」次回のブログにて掲載!
おねいさんに指摘されてちと恥ずかしくなりましたv-398

ジュリアーノさんへ
いよいよですね、我が家訪問☆
ポン助も楽しみに待っています♪v-415
ちなみにパパの次の現場が千葉かも・・・
ということで今月中には引越しかもぉ~
グッドタイミングでしたv-16
試着の件は全然OKですよ!
同じパイド仲間として是非是非お試しあれ♪

yuki うさぎ さんへ
先日はどうも☆
待ちに待った日が現実的になって良かったっす♪v-411
ポン助もyuki うさぎさんが遊んでくれたから疲れ果てて、その後はワタシの相手されず爆睡だったよ・・かわいくなぁぁぁぁぁ~い!!
ということでまた是非遊びに来てね!
そしてyuki うさぎさんのブログ更新も楽しみに待ってるよぉ~♪v-415
【2006/11/10 21:21】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/177-e0b9d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

