プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小さい時から食いしん坊ポン
見てのとおりポンの食で困ったことは無い・・・
何でも食べちゃう、
ティッシュも、紙くずも、ダンボールも、トイレットペーパーの芯も、家の柱も・・・
大体これらはいつもビッショリ濡れて床の上ところどころに落ちてるのが落ち・・・(~-~;
それらを拾うのはママの役目。
そしてそしてポン助はウンチも食べちゃうので困ったものです。(ノд-。)クスン
食欲不審なポンを見てみたいものだ。。


DSC00014(17-10-14).jpg
ちょうだい♪

DSC00011(17-10-14).jpg
ちょうだいってば~!!

DSC00010(17-10-14).jpg
早くぅ早くぅ~☆ (小ポン写真より)

ちなみに、たまちゃん&パピコさんにオススメした給餌機はもうありません。。
ポンが食いしん坊のあまりガジガジやりすぎて壊してしまいました。。
その日、床には壊された給餌機本体とネジたちが淋しげに落ちてました。
可愛そうな給餌機、可愛そうな飼い主二人・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
【2005/10/14 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<たまちゃん、パピコさん、まいみんママ、ポン宅訪問☆ | ホーム | 男同士>>
コメント
そう言えばあ、ポンちゃんオフ会の時も、食欲旺盛だったな~v-271家は時々食べなくなった事あるけど、ああ見えても案外デリケートなんでしょうか?
【2005/10/14 22:47】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
 こんにちは。
うちの鼓太郎も小さいころは、何でも食べる子でした。
プラスチック、小石、落ち葉、ウ○チ、ティッシュ、、、等々(笑)
今は食べても大丈夫なもの、ダメなものの区別が大体つくようになったみたいです。
パピーの時期は目が離せませんね。v-12
 話は変わりますが、(前にも話しにでましたが)近くご都合の
いい日に「WOODY」に行きましょう!
万一雨でも、お出かけ用のゲージをお持ちならお家の近くまで
v-231で迎えにも行けますヨ
うちは、来週土曜以外はいつでもOKです。
もし他の皆さんも集まれればイイですね。
ではではv-222
【2005/10/15 09:04】 URL | おっきん #PgtEBqSc[ 編集]
スプーナーも何でも食べますよ(笑)何食べてもいいけど(ウンチョスとか虫とかはいやだけど)お腹壊さないでよ~お二人さん(笑)ポンちゃん元気にしてますか?
【2005/10/15 18:35】 URL | miki #-[ 編集]
こんばんは。
ぽんちゃん、かわいいなっe-266
たまちゃんも、なんでも食べちゃうし、いたずらしちゃいます。
ちょっと目を離すと、どこで見つけてくるのか、何かしらいたずらしてるか、おもらししてますe-263
【2005/10/16 00:03】 URL | パピコ #-[ 編集]
こんにちわ~(*^ひ^*)
うちの虎太郎も、毎日、そこらへんのものをガジガジしてますよ~v-12
ハエ叩きなんて、あっというまに、ぼろぼろになっちゃいました。
飼い主はまた、今日から栃木です・・・
週末からは、ずっと茨城にいるので、ポンちゃんと遊びたいなぁ~☆
【2005/10/16 12:54】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
ぽん君、大人しいおりこうさんだと思っていたけど、なかなかやるわね、君v-238
今度は、おやつ持参で行くから、私の耳やアゴは食べちゃダメよ♪そこだけ化粧がはげて、つやつやピカピカになったわv-356
【2005/10/16 21:26】 URL | まいみんママ #-[ 編集]
ジュリアーノさんへ
ポンが食べ残したり、食べなかったり、まず見たことがないですねぇ。ある意味可愛くないというかv-40リッキーはあれだけたくましいのはもしかしたら自己管理してるんじゃないですかねぇ☆(笑)ウチのポン助に「デリケート」という文字はなさそうです・・・( ̄∀ ̄ )

おっきんさんへ
OKOKOKですよ!なんか私って暇人?!(笑)手段さえあればポン共々いつでもどこでも飛んでいきます!!おそらくポンのことをまいみんママさんが見てくれると思うしv-17(笑)ゲージあるんですが入れると騒ぐと思うのでリードにつないで車に乗らせて頂くことになるかと思いますが大丈夫ですかねぇ。。WOODYの件パパにも聞いてみますね☆お返事は少々お待ちをv-4

mikiさんへ
ポンへの心配ありがとう☆ポンはスッカリいつも通りのポンに戻りましたよ!去勢して何が変わったかというとトイレの的を外すことがなくなりましたv-218それから少し激しさが少なくなったような・・・v-218言うことも前より聞くようになったような・・?!v-218今週あたりで抜糸が出来るので安心です。今はパパ共々去勢して良かったと話していますよ☆何か聞きたいことがありましたら答える範囲になってしまいますがお答えしますよ☆v-22

パピコさんへ
たまちゃんはまだまだ好奇心旺盛で、何もかもが興味あるんですよねぇ☆v-291おそらく恐いもの知らず状態なのではぁ~?!でも人間嫌い、犬嫌いではないことはとっても良いことだと思います。平日あまりかまってあげられない分お休みの日はたっくさんかまってあげて下さい!!そうすると生活にメリハリついてたまちゃんも迷わなくなると思いますよv-286あ~でもこれはあくまでもウチのポン助ポンの例なので参考まで~。

虎太郎ママへ
いつでもポンとその飼い主はお待ちしておりますよぉ~☆v-290WOODYの計画もあるのでご予定が会えば一緒にどうでしょうか?!まずは秋晴れになることを祈らなければ・・・v-278その時にマナーベルトも見せてもらえると嬉しいかも♪

まいみんママへ
ポンはあの後「まいみんママの顎は美味しかった☆」と満足気に話していました!v-286お礼にツヤツヤピカピカにもしてあげたから良いでしょうと自己判断で納得していました(笑)ポンはそういう奴ですv-441「まいみんママ、また遊んでねぇ~☆」飼い主似のポン助よりv-329

【2005/10/17 12:05】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンちゃんもまだまだやんちゃさんですね!
自動給餌機、結構お高いのに(泣)
【2005/10/17 12:40】 URL | いえり #JIxdEFrE[ 編集]
ポンママ~、お知らせです。っというかお誘いです♪11/6(日)に大宮そごうでJOKERのファッションショーがあるんです。その日は店舗内商品が20%OFF(一部除く)になるので、近場の人たちを片っ端から誘っているんです(笑)って言っても部長君のとこのかづっぺさんとたまちゃんのとこのパピコさんにしかまだ言ってないけど・・・(笑)二人とも来れるようなら来るみたいなんで、ポンママも都合がついたらどうかな~と思って・・・ワンコ入店OKだからポンちゃんも一緒に♪そうだ、まいみんママのとこ(ブログ)に遊びに行くんですがなぜかコメントが残せないのー(泣)だからポンママから誘ってみてください。
【2005/10/17 13:00】 URL | miki #-[ 編集]
いえりさんへ
給餌機、もしかしてお高いのを想像してませんか?!そ~んなに高いモノをポンに与えるのはもったいない!!とんでもざいませんよ!!(笑)v-17確か¥6000~8000のモノです。ウチは共働きだったのでとても便利でした☆是非オススメです。v-271それから私もv-448運転に自信がないのでパパなしの遠出は難しいのです。。でも機会があったら何とかしてお会いしたいですね!パパが仕事ない日ならお迎え全然OKですv-218
【2005/10/17 13:16】 URL | ポンママ #-[ 編集]
mikiさんへ
おっ、ウチにもお誘いが☆あずきちゃんとパピコさんのところで拝見しましたよん♪(あずきちゃんのところちゃんとコメント残ってましたよ☆)あずきちゃんのところにもコメントを残しておいたんですが、運転手(パパ)が予定合えばOKですよ!ポンにv-234は難しいですねぇ。。ということでパパにも相談してみますね!!
【2005/10/17 14:17】 URL | ポンママ #-[ 編集]
やだー!ポンママさんー!
その¥6000~8000てのが、
すでに高いんですよ~私の感覚では。
でも、お留守番のポンちゃんのためなら
仕方ないですよねぇ。

お迎えだなんて、恐れ多い!!
ポンちゃんちは、茨城でも下の方ですよね。
茨城って聞くと身近な感じがするけど
(って自力じゃ行けないんですけどね。)
実際大きいからなぁー。。。
でも、うちの旦那さんに頼めば行けない距離ではないですよね。
ぜひ、遊びましょ~ね!
茨城におすすめなところありますか?
こっちにもぜひ来てくださいね。
これからいろいろ探索しておきます!
【2005/10/17 15:04】 URL | いえり #JIxdEFrE[ 編集]
いやいや実はパピコさんが探してきたモノがあまりにも高すぎて¥20,000ぐらいするモノだったので「それはあり得ない~」とこの間ポンが使っていたモノを教えてあげたんです!でもそれでも高いし、何でも高いですよね、お犬様のモノは・・・v-16

もしかしたら今週末または来週末あたりに茨城あたりで集合をかけようかと思っているのです☆今回は秋晴れを待ってみようかと・・・でも最近なかなか晴れませんね。おこめちゃんパパさんのご都合もありますし、気長にフレブル会に参加して頂ければと思います☆それにおこめちゃんはもうポンフレブル会の一員だから大丈夫ですよv-221
【2005/10/17 15:34】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/18-1d225dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

