プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぐり君&スプーナー君&りき丸君、ポン家へようこそ☆
12日日曜日、辰巳同期のスプーナー君とりき丸君と地元お友達のぐり君と、
ポン助いっぱい遊んでもらいました♪( ̄▽ ̄)

スプーナー君とは3度目の正直ぐらいの再会♪(笑)
りき丸君とぐり君はその前に一度二度お会いしてます☆

まずはブヒ達を大人しくさせるために小金井公園で待ち合わせ♪
うんうん、やっぱりスプ家は早かった!
いつも集合時間全然前に到着のスプ家、いつも感謝しておりますぅ~☆
ポン家が現地に着いた頃にはぐり君も居て、ポンもドッグランに入るや否やマイペースランしておりました!
・・( ̄▽ ̄;)エッ?!ポンスケ、ミンナトアソベ!
スプーナー君、ポン助がいつもじゅうぶんなお相手が出来なくてごめんよぉ~!!

30分後ぐらいにりき丸家も到着し、4ブヒで集合写真デス☆
DSC00542.jpg
相変わらず、落ち着かない4ブヒ☆
4ブヒとも♂なのでしょうがないとしましょう~♪
いつも通りでございます!フー ( ̄‥ ̄) = =3

ランしているうちにスプーナー君が足を負傷・・
DSC00521.jpg

DSC00537.jpg
肉牛からの流血で少しの間休憩です。
スプーナー君は遊びたくて遊びたくてしょうがない感じ!
U。・ェ・。U

それからまだ4ヶ月というフクちゃん☆
DSC00524.jpg
可愛すぎ!!
ポン助にもこういう時代がありました・・・!

しばらくすると、
DSC00509.jpg
フレンチ談議が始まるノデス~♪

ということで最後は目的のポン家訪問!
DSC00552.jpg
行く前に女の子の姫ちゃんと5ブヒショット☆
オトコ4ブヒ、満足そうです♪(* ̄m ̄)

でもってその後は
DSC00555.jpg
その後『も』ポン家にて暴れる4ブヒなのでしたぁ~!!(笑)

スプ家、ぐり家、りき家、ポン家に遊びに来てくれて有難うございました!
コレに懲りずに次の引越し先にも是非是非遊びに来て下さいね☆
キリンになってお待ちしておりますぅ~!


********************************

私事ですが、(ぶんちゃんのおねいさんへ、お待たせしました♪(笑))
パパの千葉での仕事が4ヶ月間ということで、
このまま東京在住になりそうです!
でも今の所は家賃がとっても高いので、引越しは間違いなく実行です☆
なので皆様、ペット可で家賃が安くてオススメのアパート、マンション、一軒家等ありましたら教えて下さいませ☆
よろしくお願いします。
ちなみに今月中で今の家は引き払います・・・( ̄▽ ̄;)!
【2006/11/15 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ちっこいポン助、見っけ! | ホーム | 今度は千葉!>>
コメント
はい、どーも♪お誘いありがとでした。相変わらずの暴れっぷりで飼い主ヒヤヒヤだったよ(笑)そして肉球も無事完治←どーせまたすぐ流血よ(笑)スプーナーったら田舎ッ子なくせに肉球はセレブリティ溢れてるんだから(爆)ポンパパ&ポンちゃんにもよろしく伝えてね。
【2006/11/15 23:31】 URL | miki #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
お待ちしておりました、「私事ですが」(笑)。
これには、すぐ反応しちゃう私です!
アラッ、いまのおうちは今月中に引き払うんですか~。
でも、オサレなとこ見つけるのが上手なポン家さんですから、次回も素敵なおうちが見つかると思いますよ☆
【2006/11/16 22:14】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #VJPchhy6[ 編集]
ブヒブヒブヒと大興奮が伝わってきますよ(笑)
スゴイ大集合ですね。
最近はパパさんと休みが合わず、ドッグランよりも広場での遊びが増加中です。
ラン行くとお友達多くていいですねv-237
ポン家、引越しですかv-258
今月中とは、残念です。でも、ポン君とパパママで過ごす素敵なところが見つかるといいですね。
【2006/11/17 00:36】 URL | みきぼん #-[ 編集]
ポンママさ~ん、コメント遅くなりましたっ・汗。
この前の日曜日は色々とありがとうございましたv-237
ポン家のおかげで、お久しぶりや始めましても色々なブヒちゃん達と会えて大満足な1日でした~v-16
良い引越し先は見つかりそうですか?
次の新居にもまた襲撃しちゃおうかなっ。
覚悟しててね~・笑。
【2006/11/18 22:47】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
たのしそう・・・いけなくて残念でした。
今年の風邪ってやっかいで、まだ鼻ぐずぐず治らんよ。
引越し準備進んでますか?
新しいおうちは見つかった?
うちのそばに引っ越しておいで~!!
【2006/11/19 02:57】 URL | まゆ #-[ 編集]
「私事ですが」に反応した一人です☆
4ヶ月とは突貫ですね~
ポンパパさん、体壊さないよう、宜しくお伝え下さい(ペコリ)

ポンちゃん、相変わらず可愛いですなぁ~
今回は沢山の仲間に囲まれて、本当に楽しそうv-238
また幸せ報告待ってま~すe-463
【2006/11/20 11:35】 URL | あっこママ #-[ 編集]
あ、千葉行きはなくなったんですね。
あ、違う、千葉行きはあるけど・・・あぁ~!!何言ってるのかわかんない。
よいおうちが見つかるといいですね♪
どこでもファミリーが一緒なら幸せですよね!
【2006/11/20 20:23】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
mikiさんへ
オフ会してから随分経っちゃったけど、
遊びに来てくれてありがとね!v-411
ウチも近々ポン共々田舎っ子になるのでヨロシクです☆
そして是非是非遊びに来て!
スプー君の肉球の調子はどうかな?
これからブヒの苦手な寒い季節になるからゆっくり冬眠して治すのよぉ~♪v-74

ぶんちゃんのおねいさんへ
いつも反応してくれてありがとデス☆v-398(笑)
ででで、やっと新居先が決まりました!
部屋は外観・内観共にとても綺麗なのですが、
『観光地』と言っても良いとっても空気のキレイな所です=田舎・・・v-507
でもワタシの新しい職場にも近いのでそれは良し☆
ということでまた近々引越しが落ち着いたら新居紹介しますね♪

みきぼんさんへ
せっかくお友達になれたのに残念ですが、
でもでもお友達に変わりはないので、
また是非一緒に遊んで下さいね☆v-411
小金井公園はフレンチが多いので機会があったら行ってみて下さい♪
この日もフレンチブル貸切公園みたいでしたよ♪(笑)v-16v-16v-16v-16v-16

ジュリアーノさんへ
こちらこそ遊びに来てくれてポン共々とっても嬉しかったですよ♪
でもって、新居にも是非是非遊びに来て下さいな☆v-258
遊びに来るというより観光しに来てと言った方が正しいかも!
でもロフト付きなのでロフトミニドッグランでまた皆で遊べるかもぉ~(笑)v-221

まゆちゃんへ
風邪は治ったかな?!v-100
もう随分日が経ってるから治ったか☆(笑)
今回は残念だったけど、次回があるって♪
そうそう、おかげさまで新居が決まったよ!
たまちゃん家の近くも考えたんだけど、自分達の予算に合う物件が無くてあきらめたのよぉ~v-406
たまちゃん家のすぐ近くに公園があるから良かったんだけどねぇ・・
まぁでも新居でまたお待ちしておりますよ☆双眼鏡持ってくると良いかも(笑)という場所デスよぉ~♪

あっこママへ
お返事遅くなりました!
お元気ですか。
寒くなってきたけど風邪など引いてませんか?!v-291
ポン家は先週末にやっと新居が決まり、明後日には引越しです☆
新居は空気がとってもキレイな所なので
機会があったら観光がてら是非是非ポン家に怪獣君と遊びに来て下さいな♪(笑)v-441

hirohiroさんへ
そうなんです、千葉行きは却下されました・・
離れ離れも淋しいですが、ポンという息子も居るので淋しいなんて言ってられませぬ☆v-413
実はパパの社宅もあるのですが、もちろんペット可ではなく・・・
なので定住出来る家を探していたのです☆
一応、おかげさまで新居先が決まり、今度は引越し。v-512
この仕事は直前にならないと異動先も決まらないので何かと大変ですよね!
でも妻になる身としては頑張らねばデスv-91
【2006/11/26 16:00】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/180-16062f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

