プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちっこいポン助、見っけ!
写真整理をしていたら、
ポン助のちっこい頃の写真が出てきました☆
この頃のポン助は、ホンット自分が親バカだと認めても言いぐらいの可愛さでしたぁ♪
御覧あれ~☆

DSC00118.jpg

DSC00108.jpg
生後3ヶ月ポン助☆
今ではコタツの入り方を学び、脚はコタツの中、オヤジ顔はちゃんと出して横たわって寝てマス、今ワタシの横で・・・( ̄▽ ̄;)

********************************

皆様、お待たせ致しました、私事ですがのコーナーがまたまたやってまいりました☆(笑)
今回のテーマは『ワタシの仕事事情』デス!( ̄▽ ̄)
5年半勤めてきた会社を10月中旬に辞め、静養は勿論のこと、
今迄会えなかった人と会ったり、ハローワークに通ったりと過ごしてきた今日この頃。
この度、12月あたまより新しい職場で再就職することが決まりました!
前職と同じ業種ですが、現場に近い所で働ける仕事です。
なので、今からとってもとっても楽しみデス♪(hirohiroさん、どんな仕事か分かるでしょ☆)ガンバルゾ! ( ̄‥ ̄) = =3
ちなみに私事ですがパート2☆
23日に初のブライダルフェアへ行ってきます!
どうなることやら・・・(* ̄m ̄)プッ
【2006/11/21 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<今年こそはコタツマスター犬☆ | ホーム | ぐり君&スプーナー君&りき丸君、ポン家へようこそ☆>>
コメント
お引っ越し準備はすすんでる?
ブライダルフェアはどうでした?
もうすぐ仕事復帰だねぇー。
師走に向けてなんだかもりだくさんだけどがんばってね。
土曜日はポンちゃん家にもあえるのかな?
【2006/11/27 08:47】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
仕事をやめてからも直ぐに新しい職場が決まり再就職なんて、さすがポンママですねぇ~v-218
引越しも明後日だし、忙しいねっ!!
その、ポン家の引越し日、実は私たちの?回目の結婚記念日なんですv-238
長いこと夫婦やってます・・・笑。
近い将来、ウェディングベルを鳴らすポンパパ&ママに少し位はアドバイス出来る事があるかなv-236
【2006/11/27 22:49】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
まゆちゃんへ
順調に・・・というのか・・勢いで引越しの話は着々と進んでるよぉ~v-12
まっ、今回ももちろんペット可だから是非是非遊びに来てよね☆
今回の所は宿泊も可・・そんな所に住むこと決定!!
まぁ、ポン家「は色々あるので何かと我慢ですv-16
会は残念ながら参加出来なさそうなのよぉ~・・
残念・・たまちゃんに久しぶりに会えると思ったのにぃ~!!
う~ん、ホント残念!!v-406

ジュリアーノさんへ
うん、かなり忙しい~!
って、エ~ッ、りき丸家のパパママ結婚記念日なんて聞いてないよぉ~☆
おめでたい!!
ということで、是非とも我が家で季節がら『鍋パーティー』をしましょ♪
約束ですよぉ~!!
嫌でも来てね☆v-415
でもって、田舎なのでそれで良ければ☆(笑)
【2006/11/27 23:10】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/181-3869a66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

