プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブライダルフェア☆
私事ですが☆
先日、2度目のブラダイダルフェアへ行ってきました!
早速、相談会会場に通され、簡単な書類を記入。
その際、担当者の方が「他に行かれた式場はありますか?」
と聞いてきました。
そしたらパパったら・・・(* ̄m ̄)プッ
「明治記○館」と答えるつもりが(* ̄m ̄)プッ
なんと『昭和記○館』と答えたのですぅ~(爆笑)
しかも自信満々で・・・(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ
ワタシ、そこで超~ウケてしまいましたよ!!

そしてもう一つウケてしまったことがありました☆
試食会で伊勢海老のボイルのようなモノが出てきた時に
コックさんに「お味や見た目等いかがですか?」
と聞かれ、パパは・・・
「どうして海老の色が彼女のモノと私のモノ違うんですかねぇ。」と聞きました・・・
( ̄▽ ̄;)!!エッ、ナニキイトルンジャイ!!
コックさんは丁寧に答えてくれました。
「人間一人一人が違うように、海老もボイルした時の色合いが変わるんですよ。」と・・・。
(* ̄m ̄)プッ
色聞いて何が分かるんだと、内心思ってしまったワタシって冷たい人間ですかねぇ~?!v( ̄‥ ̄)v(笑)

ではおまけ☆
恥ずかしいけど・・・
NEC_0066.jpg
ウェディングドレスの試着 (o_ _)o ハズカシイ~

NEC_0069.jpg
二人の名前入りのデザートも頂きました♪
【2006/12/26 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<年明け昭和記念公園ドッグランオフ会☆ | ホーム | ポン家のX'mas☆>>
コメント
ポンママさん、綺麗ー!!
きっと素敵な花嫁になるのね~。
自分の時を思い出して、わくわくします。
良い場所が見つかるといいですね。


【2006/12/29 23:22】 URL | みきぼん #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんは~です!
キャー、ウエディングルックですねー!
素敵っ☆
パパさんも惚れ惚れしてはったんじゃないですか~?
【2006/12/30 00:21】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #wfxeNzK2[ 編集]
ブライダルフェアめぐり、楽しそう♪
いい会場、ドレスにめぐり合えるといいね。
今年も残すところあと1日です。
また来年も一緒に遊んでください。
ポンちゃん一家の皆様、よいお年を・・・。
【2006/12/31 00:13】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
今年は色んなブヒちゃんとお知り合いになれて充実した1年でした♪来年もよろしくお願いします。ではでは良いお年を。
結婚式楽しみですね~~!!
【2006/12/31 21:47】 URL | ベスママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
こたつ一家はまたまたお引越しをしまして只今宇都宮在住です。 ポンちゃん一家もお引越しされたのですね。 
と・・・久しぶりにポンちゃんブログを覗いたら「ウエディングネタ」でびっくりしました。とっても美しい花嫁さんでしょうね。
また遊びにきますね。
今年もよろしくおねがいします。
【2007/01/02 11:05】 URL | こたつママ #-[ 編集]
みきぼんさんへ
キレイだなんて☆エッ、ドレスが?!
ということでなかなか決まりませんな・・式場選び・・v-16
見れば見るほど迷ってしまう優柔不断なワタシ・・v-221
今度是非是非、参考話を聞かせて下さいな♪
ポン家訪問もお待ちしておりますv-258

ぶんちゃんのおねいさんへ
惚れ惚れしてたからではないだろうけど、携帯カメラで必死に写真を撮ってました・・(デジカメを忘れたからですけどぉ~)
昨日はワタシの父親に挨拶しに行ってきたよん!
とりあえずは人物を知ってもらえたが・・
果たしてうまく成立するか?!、乞うご期待☆

まゆちゃんへ
新年早々、遊んじゃったね!!v-415
久しぶりに元気そうなたまちゃんとまゆちゃんに会えて嬉しかったよ☆
そうそう今年こそはたまちゃん家にお邪魔様したいでっす♪
まだまだ鍋の季節なので一緒に鍋パーチーやりたいね!
今年もどうぞヨロシク。v-457

ベスママへ
今日、たまちゃん家と話していたのですが、
近々また茨城へ遊びに行こうかと計画中デス☆
その際は是非是非お会いしたいです!!
もちろんベスちゃんのご主人様の鼓太郎君も一緒にね。v-411
今年もどうぞよろしくです。
ベス家の皆様にもよろしくお伝え下さいな☆v-22

こたつママへ
おぉぉぉ~、またまた引越しとは!!
もしやウチのパパと同じ職業では?!v-398
転勤族は大変ですよね。
でもポンも引越しに慣れちゃったみたいで今では特に心配もなく引越しをしちゃってます☆
こたつ君とまた会いたいですね♪
今度はいつ会えるかなァ~v-415
【2007/01/03 19:31】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/188-aa61c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

