プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
毎年恒例、風邪っぴきママ・・・
はいはい、また引いてしまいましたよ、風邪をね・・・( ̄▽ ̄;)
ワタシ、幼い頃から決まって『お正月に風邪を引く』子なんですぅ~。。

ということでポン助が珍しく・・・
DSC00860.jpg
心配そうにワタシの顔を見てる!
おっ、可愛い奴☆(* ̄m ̄)プッ

「ママ、早く良くなってね!」ポン
DSC00861.jpg
「早く良くなってお散歩に連れて行ってねぇ~!!」ポン
( ̄▽ ̄;)!!ハ、ハイヨ

☆ポン助、2歳の誕生日まであと3日~☆
【2007/01/08 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ポン助、2度目の誕生日☆ | ホーム | 年明け昭和記念公園ドッグランオフ会☆>>
コメント
あらら~
ひいちゃいましたか風邪
心配そうなポン氏が愛くるしいですが
早く良くなってあげてくださいね
ネギとにんにくのスープ、かなりお勧めですぞ
味噌汁にすり込むだけなんですが・・・・・
【2007/01/08 20:35】 URL | 蜜 #-[ 編集]
ありゃ~大丈夫???
早く復活しますように・・・。
ポンちゃん、ママの看病しっかりたのむよ。
みつめる・なめる・ほえる・たたく・・・
あんまり効果のありそうなものはないけど、
ポンちゃんがいるだけで幸せだって!!!
【2007/01/09 00:27】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
こんにちは!おっきんです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

風邪大丈夫ですか!?
私も夫婦揃って年明けから今日の今日までへばってました(汗)
お互い気をつけましょうね!
【2007/01/09 16:57】 URL | おっきん #-[ 編集]
どうも~、ポンママさんこんばんは!
超遅いですが、あけおめでございます!
今年も、どうぞよろしくお願いします。
おうの~、風邪ですか…ポンちゃんの表情も心配そうに見えてしまいます。
暖かくして、栄養つけて、はやく良くなってくださいねん。
お大事に…☆
【2007/01/09 22:07】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #WVb5vgCk[ 編集]
おひさしぶりです!
そしてあけましておめでとうございます~。
風邪、大丈夫ですか?
私は年に1、2回しか風邪をひかない丈夫過ぎるカラダなので、たまにひく風邪は凹みます(^^;
もうちょっとでお誕生日かぁ。
たねおも来月です。早いものですよね・・。
どんなお誕生日になるのかな?
【2007/01/10 18:09】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
蜜さんへ
おかげさまで約2日で復活☆
若かりし頃に比べたら治りが遅くなったけど・・v-16
ブタポンはというと今迄に風邪引いたことがないのです。
やっぱり若いからなんでしょうかねぇ~v-510
ネギとニンニクのスープは次回こそは作ります・・いやいやパパに作ってもらいまっす!!

まゆちゃんへ
ええ、そうですとも、ポン助が居るだけで治ってしまいましたよぉ~
・・って言いたいのは山々だけど、ポン助は相変わらず無意味なジャンプ攻撃で病のワタシを悩ませてくれました。。v-413
もう2歳なのだから今年こそは大人のポン助プンプンでお願いしたい今日この頃ですぅ~v-507
隣にたまちゃんが居たらもっと治りは早いのにぃ~☆

おっきんさんへ
久しぶりにポン日記へようこそです!
あらら、二人ともへばってたんですね☆
『似た者夫婦』ってことですかね(笑)v-411
それよりもそろそろですね、幸せ結婚式♪
自分のことのようにワクワクドキドキ楽しみにしてますよぉ~v-441
是非ともアドバイスもヨロシクです☆

ぶんちゃんのおねいさんへ
素敵なぶんちゃん似(?!)の年賀状をありがとう♪v-411
近いうちにまた一緒にランしたいね☆
ぷぷぷ、このポンの顔、いつもとは違って可愛く見えるでしょ☆
珍しい顔してるのでこの後何を要求されるかがコワイですぅ~v-523
ちなみに今回の風邪、勿論の飲み薬とサワー2本で治りました♪v-415

ゆうこさんへ
お久しぶりデス☆
おっ、たねお君もポン助と誕生日が近くそろそろなんですね!
ポン助は今日でとうとう2歳になりました。v-384
今年こそは飼い主期待通りの息子v-106になってくれることを願っている今日この頃デス♪
ポン助の誕生日プレゼント、何にしようかなぁ~・・やっぱり『花より団子』ですかねぇ・・・v-369
【2007/01/11 11:08】 URL | ポンママ #-[ 編集]
お久しぶり~~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです~

風邪大丈夫??
早く治してくださいね!

そしてそして

ポン君お誕生日おめでとう!!!!!!!
お祝いしてもらったかな?

今年は会えるといいですね♪

【2007/01/11 21:28】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
明けましておめでとうございますv-237
ご無沙汰してました、まいみんママです!
風邪大丈夫?きっとポン君が看病?してくれてるから大丈夫でしょうwww

1日過ぎちゃったけど、ポンや~v-343
お誕生日おめでとうv-314
いい男になったね~!!パパママ孝行するんだぞ~~~v-441
【2007/01/12 21:12】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
shihoさんへ
わぉ~、お久しぶりです!!v-291
ボブレオ君家はお元気でしたか?!
ワタシは自力+市販薬で何とか復活しました。
それから明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくです♪
そうですねぇ、今年は茨城へ里帰りする予定ですのでその際に是非お会い出来たら良いですね!v-415
ちなみにボブ君はまだたまごちゃんLOVEですか?!(笑)

まいみんママへ
生きてたのねぇ~!!v-398
まったくもう、ホントご無沙汰なんだから☆
でもあずきちゃんもくまパパもまいみんママも元気そうで良かった♪
久しぶりにブログも更新されていて良かった♪♪♪(笑)v-411
近々、また茨城へたまちゃん一家と遊びに行く予定なので是非とも会いましょ☆
結婚バナシもゆっくり聞かせてぇ~!!
【2007/01/14 20:25】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/190-62f89429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

