プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン助、2度目の誕生日☆
皆様のおかげで、ポン助が2度目の誕生日を無事に迎えることが出来ました☆
パチパチパチィ~、パチパチパッチン!!

で、2歳の子は何処に居るぅ~?!
DSC00881.jpg
・・・( ̄▽ ̄;)!!

居た居たコタツの端っこに・・・
DSC00886.jpg
アンタ、もっと2歳らしくしたらどうよぉ~フー ( ̄‥ ̄) = =3
しかも服もはだけてるしさぁ~・・・

そしてこれが、
DSC00880.jpg
ポン助への誕生日プレゼント☆
最近、引越しをして2階に住むようになったので、
一応、歩く音が下の階に響かないようにとカイカイ防止に靴下を!( ̄▽ ̄) ニヤ
それとセットでガム靴♪


そしてなんとポン誕生日当日に、
DSC00894.jpg
ポンの親戚さんのぶんちゃんとぶんちゃんのおねいさんから

DSC00892.jpg
ぶんちゃんアップ写真入りのバースデーカードが届きました☆

ぶんちゃん、ぶんちゃんのおねいさん、本当にありがとう!
そして皆々様からのお祝いコメント&メール、ありがとうございました!!
ポン共々、感動と嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
これからもポン一家をよろしくお願いします☆
【2007/01/13 19:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<宮ヶ瀬ダムへGo! | ホーム | 毎年恒例、風邪っぴきママ・・・>>
コメント
ポンママさん、こんばんは~。
そしてポンちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼントの靴下、きゃわゆいですねぇ。
もちろん、これって4足セットですよね(笑)?
あ、ポストカードが無事届いて、しかも喜んでもらえたみたいでよかったです♪
切手がなぜ80円なのかは、深く追求しないでくださいね☆
【2007/01/13 20:58】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #aIcUnOeo[ 編集]
ポンちゃん、お誕生日おめでとう~。
洋服が脱げているスタイルもイギーとそっくりです。
今年もイタズラはほどほどに良い子で元気に育ってくださいね。
ところで今は何キロくらいですか?
【2007/01/14 15:59】 URL | イギーママ #-[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
ウフフ、どうして80円切手☆
気になるところですが、敢えて聞きませぬよ!v-398
でもでもバースデーカードありがとう♪
またまたぶんちゃんコレクションが一つ増えました!!
靴下は4足セット☆でもでもでも・・・
実は恥ずかしながら、サイズが全然違って未だに履けない状態なのでしたぁ~v-406

イギーママへ
お祝いコメントありがとうございます☆
そしてお久しぶりでしたぁ~!!v-411
今年、今年こそは埼玉方面も初進出したいと思っておりますので是非ともお会いしたいです♪v-415
イギー君と似ているだなんてとても光栄☆
絶対に会いましょね!
ところで体重ですねぇ、今は10kgちょい超えぐらいですよ。
イギー君は??
【2007/01/14 20:32】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンちゃん、遅くなりましたが
2歳の誕生日おめでと~v-237
これでまた、リキ丸と同い年じゃん!・笑。
ポンちゃんもスッカリ大人の仲間入りだね☆
アレルギーっ子同士だけど、これからまた1年元気で一緒に遊ぼうねv-266
来年も健康で3歳の誕生日が迎えられますように・・・。v-238
【2007/01/14 23:33】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
ジュリアーノさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
ポンでも少しずつ落ち着いてきたような着ていないような・・気がしますv-16
まっ、元気なことが一番!
今年も時間がある限り、りき丸君とたっくさん遊びたいですね♪
アレルギーっ子たちに万歳!!v-411
【2007/01/19 09:42】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/191-8776c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

