プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宮ヶ瀬ダムへGo!
お天気が良かったのとポン助の誕生日記念で、
宮ヶ瀬ダムへ行ってきました!
自然いっぱいの素敵なところなので我が家は今回で3度目になります☆

DSC00898.jpg
到着☆



ポン助、やる気満々デス!
付いていけないパパとママ・・・
待っておくれやすぅ~( ̄Д ̄;;パパ ( ̄Д ̄;;ママ

ということでしばらく芝生が広がる広場で遊び、
その後記念撮影☆
DSC00903.jpg
「ボク、またまた来ちゃいましたよ☆」ポン

しかもコレコレ☆↓
DSC00908.jpg

DSC00910.jpg
『鐘を鳴らすのはボォ~クゥ~♪(和田アキコさんの曲を勝手にカバー♪)』
(~ボクの大好きな皆へ贈る~)by.ポン
「ボク、みんなが今年も良い年でありますように心からお祈りしてますよ!」ポン

ということでグルメ情報☆
DSC00911.jpg
磯辺やき&豚汁!
宮ヶ瀬ではワンコ連れが多いのでワンコ連れOKのお店が多いです♪( ̄▽ ̄)

ポン助はというと・・・
DSC00913.jpg
ストーブから離れませぇ~ん☆
この光景、フレブルには基本中の基本ですよね!!( ̄_ ̄;)アツクナインカイ?!

ということで『宮ヶ瀬ダム』、ポン家からのオススメスポットでしたぁ~☆
【2007/01/14 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<似た者同士☆ | ホーム | ポン助、2度目の誕生日☆>>
コメント
遅くなりました!!
ポン君、ハッピ~☆バースデイ♪♪
2歳かぁ~。元気いっぱいのポン君、男ブヒの味はこれからよ~(^0^)/
愛情たっぷりのポン家で、元気いっぱい&の~び・の~び育ってね!
宮ヶ瀬ダム、オススメなんですね。チェックしときま~す。
【2007/01/15 00:08】 URL | みきぼん #WCvlWiJM[ 編集]
お久しぶりにて
「ハッピ~バ~スデ~♪ポン♪♪」

さかのぼって日記読んだよ~
ブライダルフェスタ楽しそうだね☆
うんうん、ポンパパも惚れ直したことでしょう♡

また幸せ話待ってま~す(^0^)
【2007/01/15 11:55】 URL | あっこママ #-[ 編集]
ポン君お誕生日おめでとうv-237
ぶんたより一足お先に2歳だねv-385
宮が瀬ダムなかなか良さそうですね。。。ワンコOKのお店も多いなんて、ますます行ってみたくなりますv-448
夏場は河原で泳げたりするのかな?
【2007/01/16 16:50】 URL | ぶんたママ #-[ 編集]
すっかり出遅れちゃった!!ごめんなさい~。
ポン君、お誕生日おめでとう♪
プレゼントも遊びに行ったのも良かったね~。
これから何度もこの日を迎えて、元気に楽しく過ごしてね!
【2007/01/16 22:44】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
みきぼんさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
自分のことのようで嬉しいですよぉ!v-415
そうなのです、宮ヶ瀬ダム、オススメですよ♪
クリスマスやバレンタインデーの時に夜のイルミネーションをやっているので、夜出もOK!
是非是非、ぼん君と一緒に行ってみて下さい☆
そしてブログ記事で感想を聞かせてくださぁ~い!!

あっこママへ
怪獣君、お元気でやっていますか☆v-411
しばらく、コメントがなかったのでもしかして、二人目ぇ~☆なんて想像しちゃいましたよぉ~♪
ちなみにワタシの姉が3月出産予定日!
とっても楽しみデス☆
あ~ワタシも姉に追いつかなければです♪
v-398ファイツです!

ぶんたママへ
お祝いコメントありがとうございます☆
ポン助にもお祝いコメントのことを今伝えようと思ったら・・
すでにコタツの中で熟睡中v-403v-16
ホント、マイペース過ぎて。。
ということで、宮ヶ瀬ダム、お弁当を持って行くのも良し、もちろんお店で食べても良し☆
お天気の良い日にフリスビーなど持参で是非行ってみて下さい!v-411v-426

hirohiroさんへ
早くても遅くてもお祝いコメントは嬉しいデスよぉ~☆(笑)
いやぁ~元気は元気で良いんですが・・
今年こそは無意味なジャンプを無くさなければぁ~v-389
はなちゃんを見習って欲しいものですよ!
はなちゃん家に鐘の音が届きますように☆v-415
【2007/01/19 09:56】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/192-b4a90d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

