プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ファンヒーター、LOVE☆
フレンチブルを飼っている人なら誰でも「うんうん♪」うなづく光景☆
今年もやってまいりました!
でもでも今年はぶんちゃん家と同じだったファンヒーターが調子悪くなり、NEWファンヒーターにぃ~!!
DSC00940.jpg

DSC00941.jpg

DSC00939.jpg

DSC00938.jpg
『ポンです!』

毎日が四コマ漫画ですよね☆
でもこうですよね、フレンチブルの飼い主様たちぃ~、愛息子&愛娘たちはぁ~♪(* ̄m ̄)プッ(笑)
【2007/01/26 20:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ポンのお散歩♪ | ホーム | 似た者同士☆>>
コメント
同じだぁ~~我が家もファンヒーターに噛り付いております。でもでも皮膚にはあまりよくないって、、、お医者さんに怒られましたv-12それにファンヒーターの奥深くに犬の毛が溜まってヒーターの寿命をちじめるんですって!!でもやめられないよね~~~v-286
【2007/01/26 23:30】 URL | ぶんたママ #-[ 編集]
ポンママさん、こんにちはー。
この姿を見ると、あ~冬やなぁと思いますよね!
いつもだいたい、ファンヒーターの正面を陣取って、なぜか顔を温めてるので、目が乾かないかとちょっと心配です。
本人は、温かければそれでええという感じですが(笑)☆
【2007/01/27 09:37】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶんたママへ
そうなんですよねぇ~・・ポンもアレルギーで皮膚が弱いから心配なんでよぉ~。v-393
それよりも毛が焦げないのかが気になります☆
ぶんた君は白いから焦げないように要注意だよぉ~!!v-411

ぶんちゃんのおねいさんへ
もうあきらめてるよぉ~!!
ファンヒーターはポン助のモノと決まっているところがなんか納得いかないけど・・v-507
今もファンヒーターを独占だよぉ~!
しかもイビキかいて寝てる・・・
ブタめがぁ~☆v-16
【2007/01/27 21:25】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/194-aae19db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

