プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン柵越え対策!ポン v s 人間2人
ポンがついに今まで越さなかった柵を越すようになってしまった・・・。(゜-゜;)
一度成功したもんで味を知ってしまったようです。
なので一昨日から当たり前のように
何度もピョンピョンと越えては行けないスペースへと入っていく・・・
飼い主2人:「いけない!!」
ポン:「・・・」ピョン!ドタドタバタン!!柵越え成功☆
飼い主2人:「ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!」
ポン:ガサゴソガサゴソ、案の定ゴミ袋へ

ということでパパと試行錯誤しまして、
パパお疲れのところ、日曜大工さんになってもらいました。
もちろん私もお手伝い。
ポンはその光景をジッと見つめ、時には興奮し、その度に伏せをする・・・U・ω・U


これがパパとママ共同作品☆
DSC01041.jpg

DSC01042.jpg
完成です!!

まいみんママとパピコさんはこの間ウチに来たので元々を知ってますよね・・・
こんな感じになりました・・・こんな感じにしなくてはならなくなりました。。。(*ToT)人(T-T*)アハハハ・・・・


ちなみに説明すると、元の柵にまた新たな柵を上部に取り付けました。
そしてハウスからも飛び越えるため、急遽ネットをも購入しハウス上部に貼り付けました。
【2005/10/18 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<元祖アフロ犬☆ | ホーム | たまちゃん、パピコさん、まいみんママ、ポン宅訪問☆>>
コメント
ポンちゃん、覗いてますね~‘向こう側へ行きた~いv-237’こうなると、ポンちゃん対パパ&ママの根競べ知恵比べ?
それにしても、‘ポン城’ゴージャスゥ~v-258リキ丸ハウスが、本当の‘うさぎ小屋’に見えます~v-239まあ、一人ぼっち確率が低めなのを幸せと思っておくれ~v-238お留守番がちと辛いけどねv-12
【2005/10/18 15:48】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
ジュリアーノさんへ
ポンは何度も脱出しようと試みて、もうすでにお股や腹部あたりが擦り剥けて赤くなってます。。痛くなってもまだ懲りずに頑張ってる状況です。困ったポン助です。本当りき丸君のように言うこと聞いて欲しいですぅ・・・v-406お留守番確率が低くなったらポンスペースを狭くしてやるぅ~v-70
【2005/10/18 16:38】 URL | ポンママ #-[ 編集]
あららま~!!
やっぱりフレブルのジャンプ力侮れませんね!
ポンちゃ~ん、かわいいお顔でやるねー!!
ポンパパさんお疲れ様ー!!

うちなんて部屋せまいし、これ以上おこめスペース広げようないし、
柵なんて飛び越え始めたらお手上げー。。。
【2005/10/18 17:48】 URL | いえり #JIxdEFrE[ 編集]
ポン君!うちの虎太郎も、柵を飛び越えて、ごみ箱あさるんだよぉ飼い主は大変なんだよぅ(;_;)だから、今度の柵は越えちゃダメだょっ
ポンママさんへ
ポン君と虎太郎は、誕生日も近いから、成長が同じくらいですね虎太郎もまだ②わんぱくで、毎日なにか仕出かしてます虎太郎にも、新しい柵をくっつけようかな
【2005/10/18 19:15】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
いえりさん、虎太郎ママさんへ
ポンはジャンプ力もあるんですが、それよりも悪知恵がついたようでどこかしら(ハウスや棚や置いてあるモノetc)に足をかけてよじ登ってくるようです。。v-12
ということで昨晩仕返しにパパと作戦決行しました!その模様は19日ポン日記を御覧あれ~♪v-221成功!!オホホホ~ッ(笑)

【2005/10/19 11:01】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/20-d33dbd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

