プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぐりんご君とディナー☆
お久しぶりデス☆
何かとバタバタしてました・・・( ̄Д ̄;;
言い訳はこのぐらいにして・・・、
なんと今週月曜日に姉が元気な女の子を出産しました♪( ̄▽ ̄)ヤッター!!
そして今朝、携帯に赤ちゃんの写真が送られてきましたが、可愛いの何のって☆
我が子のようで本当嬉しいです♪
今週末に、ムチムチスベスベのホッペタをスリスリさせてもらいに行ってきまっす!!

ところでところで、
先日、ぐりんご家と国立のいつものカフェでお食事しました☆
りんご君とは初対面でしたが、『来るものは拒まず』のポン助は
オシリクンクンで普通の反応でした・・フー ( ̄‥ ̄) = =3 モウチョイハンノウセイ!

そして記念写真・・
DSC01011.jpg
コレは失敗写真・・・r( ̄_ ̄;)
3ブヒ共、ブレブレでやんす・・・
皆、3秒間で良いからトマレェ~イ!!

頑張って、
DSC01015.jpg
この写真☆
この日、一番良く撮れた写真デスゥ~♪( ̄ー ̄) ホッ

ということで、ぐりんご家の皆様、家近いのでまた会いませうぅぅぅ~☆
そしてmasayukiさん、写真をありがとうございました!!!

それからそれからお祝い事をもう一つ!
茨城フレンドの雅ちゃん&鼓太郎君の飼い主さん、おっきんさんとたっきーさんが、2月25日にご結婚されました☆
おめでとうございます!!
これからも二人三脚+2匹7脚でお幸せに~♪
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
う~ん、羨ましいゾッ♪
ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
【2007/02/28 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ポン助は相変わらず元気デス☆ | ホーム | ママの買い物の付き合い・・・>>
コメント
ポンママさん、こんばんは。
お久しブヒです!
まずは、ポンママねいさんのご出産、おめでとうございます!
ふたごさんということなので、きっとポンママさんにも似てるんやろうなぁと想像してます(笑)。
そうそう、私もこないだ友だちが出産した赤ちゃんを触ってきましたが、もう水分たっぷりでぷよぷよのつるんつるんでしたよ~☆
【2007/03/04 23:05】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #WVb5vgCk[ 編集]
いや~ん、ポンママさん、ブログに書いてくれて有難うございますぅ♪
式後、体調が優れず今日の今日までぐったりしてましたがサッパリ復活!!
ブログもアップしまして(今頃。笑)心機一転頑張ります!そしてっ!!もうちょっと暖かくなったら遊びに行かせて貰いますので宜しくお願いします。「最近ポンに会ってないなぁ~触りたいなぁ」ってこの前言ってたんですよ~!

フフ次はポン一家の式ですね!情報楽しみにしています!
【2007/03/05 12:00】 URL | おっきん #-[ 編集]
おねえさん、出産おめでと~です!!
りんごちゃんかわいかった??
いいな、いいな。
こんどご一緒したいです。
かぜはもう完全復活です。
石神井公園に、犬連れOKのおいしそうなイタリアンレストランを見つけました。
テラスのみですので、あったかい日を見計らってご一緒しましょ。
【2007/03/11 03:47】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
御無沙汰しています。お正月に昭和記念公園のらんで御一緒させていただいた、クリームのぶんたの母です。HNは訳あってコジコジに改名しましたので今後ともよろしくお願いいたします。
りんご君とディナーされたんですね!!
やっぱかわゆいよね~~~
そうそうパイドのお友達増えたので今度あそびましょうね ~~
【2007/03/11 18:53】 URL | コジコジ(ぶんたママ改め) #-[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
お祝いコメントありがとう!
先週末、姪っ子に会ってきましたよ☆
赤ちゃんって本当周りの人を幸せにしてくれるよねぇ♪
もちとん、お肌がプルンプルン!
ワタシもこんな時代があったのだとシミジミしちゃったよぉ~!!v-398
いやぁ~、それにしても赤ちゃん欲しくなるよぉ☆v-73
ぶんちゃんのおねいさんも近々予定ありかなぁ?!v-415

おっきんさんへ
本当に本当におめでとう!!!!!
フタリを知っているだけにポン家も心からとても嬉しいよぉ☆v-344
ポンは相変わらず、コタツ犬だけど是非是非遊びに来てね☆
東京に来る機会があったら連絡頂戴ね!
東京のお友達に集合をかけるから♪v-411
以前会ったことあるたまちゃん家やりき丸家、スプーナー家も来てくれるから!
ポン助一同待ってるよぉ~☆
そして結婚話も聞かせてね!

まゆちゃんへ
引越、落ち着いたんだね!!
引越祝いも兼ねて、是非ポン助とお邪魔します☆(笑)
相変わらず、ウチのパパは仕事が忙しくてなかなか時間が取れないけど、
4月には落ち着くようなのでぜぇ~ったいに会おうね☆v-415
石神井公園近くのイタリアンにも是非行ってみたい♪
またゆっくりお話しましょ!

コジコジさんへ
お久しぶりです☆
改名、了解です♪v-411
いつも元気いっぱいのぶんた君の飼い主さんですよね♪
全然覚えてますよ!(笑)
ヒミツの基地が気になるところですが、また近々お会いしたいですね。
ウチのパパが4月に千葉の現場から戻ってきて落ち着くと思うのでその頃にまた皆で会いたいですね☆
りんご君、かわゆかったです!
機会があったら是非是非会ってみて下さい。
ちなみに鳴き方がサイコーにかわゆかった!!
【2007/03/11 20:07】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/200-2ba98bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

