プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
親友ぐりんご兄弟主催撮影会 in 昭和記念公園
ぐりんご一家に誘われ、もしかしたら行けなかったかもしれないお花見に行って参りました!!(ぐりんご一家に感謝デス♪)

DSC02577.jpg
主催家リーダー、ぐり君☆

そしてお久、仕方なく飼い主ペースの
DSC02573.jpg
ポン助☆

そして、思ったより良い天気の昭和記念公園に沢山のブヒ達+ボクサー族が集合しました!

DSC02578.jpg
ボクサーに圧倒されるポン助・・・ガ、ガンバレ、ポン助・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ ママモスコシコワイィィィ~ヒョエ~

DSC02579.jpg
スゴイ迫力♪

そして
DSC02583.jpg
本日初対面のデュカ君に絡まれ、

DSC02584.jpg
ホッペタかまれながらも

DSC02585.jpg
年上ということで耐えるポン助☆
我が息子ながらちと感動したワタシ♪(笑)

そして
DSC02598.jpg
集合写真☆
今回はブヒブヒちゃん君をゆっくり写真撮影出来なかったのが心残り・・・
ですがぁ~、
あとはmasayukiさんに任せた!
写真、期待してますぅ~☆

その後、
DSC02606.jpg
移動~♪

でもポン家の制限時間がきてしまい、
DSC02610.jpg
渋々、満開の桜と記念ショット☆

ぐりんご家ファミリー、お誘いありがとう!
そしてmasayukiさん、miemaさん、幹事お疲れ様でした!!
これからも期待してますゾヨ♪(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

*********************************
お待たせしました!
私事ですが、やっと新しい仕事が始まり、かなりハイテンションと緊張なワタシですが、
本日無事に初日を終え、一杯、いやいやゆっくりしているところです☆(*´ェ`*)ポッ
これからまだまだ楽しみで楽しみで♪
兎にも角にも、皆様、落ち着いたら飲みに行きませう☆、ネッ?!
【2007/04/02 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<朝霧高原ドッグラン、2度目☆ | ホーム | ポン助は相変わらず元気デス☆>>
コメント
お疲れさんでした。
パパさん具合悪いんですか?
早くよくなってくださいよ~ポンちゃんがスネて寝ちゃいますよーっていつも寝てるか(笑)

国立でも飲みに行きましょう!おいしいものいっぱいだよ~(そっちかい!)
【2007/04/02 23:40】 URL | masayuki #-[ 編集]
こんにちは~v-237
日曜日は久しぶりに会えたっ!!って思ったんだけど、あんまりユックリおしゃべり出来なかったね・涙。
ポンパパ疲れてるみたいだった・・・。いつもの笑顔が・・・。気がついたら寝てたし・笑。
でも、お天気に恵まれてのブヒ会は楽しかったですねv-16
パパが元気になったらまた遊びましょう!
ポンパパ早く元気になあれ~っv-238
psー牛君が3匹並んでる移動の写真を拡大したら、しっかり振り向いてアッピールてるのは我が愚息リキ丸でした~・笑。

【2007/04/03 12:57】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
日曜日は多忙中の中、お疲れ様でしたv-237蜜もポンパパがお疲れさんだと
心配していましたよ。(毎度の長距離運転
だものね)
ポン助は、暑さにも負けず、元気いっぱいの
様子でしたね(この日ばかりは夜泣き?夜騒ぎはお休みだったのでは?)
ママさんもお仕事順調の様子で、おめでとうございます。がんばってくださいね。
機会がありましたら、飲み会開きましょう~~
蜜&コジコジは底なし?v-275です。
【2007/04/03 17:50】 URL | コジコジ #-[ 編集]
ポン君楽しい日だったねぇ。
もしかして、仕事すごく忙しいですか?
うちもねぇ、今すごく忙しいです。
同じですね。
でも、うちは日曜日はお休みですけど、パパさんはどうですか?
お互いがんばりましょうねぇって、私じゃないけど・・・
【2007/04/05 22:26】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
masayukiさんへ
はい、やっとパパ風邪治り、一生懸命仕事してくれてますよぉ~☆
体調悪くなってもおかしくないくらい毎日働いていますからねぇ・・v-393
ということで快気祝い&就職祝い&オフ会&飲み会ということでぜひ近いうちにまた会いましょうね♪v-411

ジュリアーノさんへ
ぷぷ(笑)
知ってましたよ、この中の写真でリッキーがカメラ目線のがあることは☆
そしてわざと選らんでみた!(笑)
さすがジュリアーノさん、気づいたのね♪
パパはお弁当を食べている時から結構調子悪かったようで・・
気付かなかったワタシって一体・・・・・・v-16、いやいやポン助も共犯デスぅ~
近々またゆっくり会いましょうね!

コジコジさんへ
おっ、蜜さん、パパのこと気付いていたんですね!
気付かなかったワタシ・・ますます反省~v-106
ポン助は相変わらずのポン助でマイペース過ぎて恥ずかしいデス~
ということでジュリアーノさんもアルコール可のようなので是非一緒に行きましょうv-221
ちなみにワタシはv-275底ありです☆(笑)

hirohiroさんへ
お久デスぅ~☆
ウチのパパさんはおかげさまでやぁ~っと日曜日休めるようになってきましたよ♪v-398
ワタシは誰かと予定を組んだりして楽しめるけど、ポン助はやっぱり淋しそう。v-16
それが結構気になりますよねぇ・・
今はパパの膝の上で爆睡中のポン助なのでしたぁ~v-75
【2007/04/08 21:56】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/202-641df877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

