プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン家観光ツアーへようこそ☆
ということでパパが珍しく土日連休だったのでお出かけデス♪

土曜日のこと・・・、
国立でぐりんご家と待ち合わせをし、
ワタシの職場の人からナデナデ歓迎を受けた後、
(同い年の素敵(?)な女性さんへ、今日はありがとね!
とっても楽しかったよぉ~☆
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
また近々一緒に遊んで下さいね☆)
深大寺へレッツゴー!!
美味しいお蕎麦を食べ、いざドッグランへ~♪

帰る時の3ブヒ、息ピッタリ!
DSC02986.jpg
と言いたい所だけど、息バラバラ☆
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

でも・・・
DSC02989.jpg
一応、ぐり君とポンはお互い無関心が故に息が合うのですぅ~☆

まっ、りんご君は小さいからまだ早いかな☆
DSC02990.jpg
これから2ブヒが教えてくれるよ、犬社会の付き合いってやつをぉ~♪(笑)

続きまして翌日の日曜日~☆
DSC03002.jpg
またまたぐり君と小山内裏公園ドッグランへ!
(りんご君は前日脚を負傷したためお留守番・・・早く治ると良いね!お大事に☆)


またぐりが居るですよぉ~!!
DSC03013.jpg
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪・・・?!

まずはドッグラン近くのドッグカフェでランチです。
DSC03023.jpg
エビフライデニッシュ&ベーコンコーンマヨデニッシュ&タマゴデニイッシュ☆
(※メニューの名前は間違いなく違うと思うので悪しからずぅ~♪)
どれもこれもとっても美味しゅうございましたぁ!
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

そしてその後、2度目の小山内裏公園ドッグラン☆
DSC03026.jpg

DSC03027.jpg

DSC03037.jpg

DSC03035.jpg
帰宅後のポン助はこんな感じぃ~・・・──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──

まぁそんなこんなで関東梅雨前に楽しい一時を過ごすことが出来たポン家なのでしたぁ~♪♪♪
ぐりんご家に感謝☆

この公園で前回も今回も会えなかったフレブル・・・
次回こそはフレブルに会えると良いなぁ~
近い方は是非是非ご連絡下さいまし☆((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【2007/06/03 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ポン助、アレルギーと闘う・・・ | ホーム | 今週日曜日は・・・☆>>
コメント
遊んでいただきありがとうでした。
とてもよい所だとのことで今度また行きましょ~

じゃがポックルおいしかったべ?!(笑)
【2007/06/07 17:45】 URL | masayuki #-[ 編集]
こちらこそ2日間も連れ回してしまってスミマセン!v-16
これに懲りずに近々また遊んで下さいませ♪

じゃがポックル冗談抜きで本当とぉ~っても美味しかったですよ!!
ありがとうございました☆v-411
【2007/06/08 14:32】 URL | ポンママ #-[ 編集]
せっかくお誘いいただいたのに行けなくてすみませんでしたあ~(汗)
小山内裏公園は日陰が多くていいですよね♪
でも最近は暑くてうちのでんはハァハァ言って全然遊ばなくなったのでなかなか行けないんです~e-263
いつか時間が会えば嬉しいですe-266
【2007/06/08 16:39】 URL | でん☆ママ #SIR.BgG2[ 編集]
でんママさんへ
うふふ☆(笑)v-411
また近いうちに行きますのでその時はヨロシクです~♪
でん君に早く会いたいなぁ~!!v-398
今週末は行かれないので来週末かなぁ~☆v-16
【2007/06/09 16:42】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/211-7923f1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

