プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
梅雨入りしちゃいましたねぇ・・
東京も梅雨入りしましたね!
おかげでポンのお散歩も出来ませんよぉ~☆(* ̄m ̄)ヤッタ!!

最近のポン助はこんな感じ♪
DSC03064.jpg
やり過ぎだよ、アンタ・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

そして夏には欠かせないコレ・・・
DSC03074.jpg

DSC03077.jpg
扇風機から離れません!!
もう好きにしてッ!!彡(-ω-;)彡


※ 今週日曜日、天気が良くて飼い主の調子が良ければ最近のオススメスポットのドッグランへ出没しまっす☆
【2007/06/19 10:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<梅雨に負けるな、ドッグランへGo☆ | ホーム | ポン助、アレルギーと闘う・・・>>
コメント
ポン家のみなさん、おひさしブヒっv-16
梅雨入りしたけど何だか雨が降らなくて暑いねぇ~!・汗。
夏の秘密兵器登場とともにポンちゃんのカイカイの調子はいかがですか?
アレルギー注射って‘減感作療法’ってやつ?
お友達のエフ君はそれでずいぶん良くなったそうですv-221
ポンちゃんも良くなるとイイね・・・。
所で、最近おススメスポットのドッグランってどこv-236
【2007/06/21 12:40】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
ジュリアーノさんへ
お久ブヒ~☆
ブログでは元気そうで何よりです♪v-411
ポンのカイカイは年中無休なので少しでも辛さをなくしてあげようと思い、アレルギー注射をすることにしんたです!
リッキーは大丈夫ですか?!
そうそう、最近ポン家オススメドッグランというのは『小山内裏公園』の中にあるドッグラン☆
住所でいうと三つあるんですが、南大沢&町田&八王子をまたがっているところにあるんです!
最寄り駅は京王線の多摩境駅ですよ♪
都合良ければ是非是非お会いしましょv-415
【2007/06/21 14:08】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/213-822aeba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

