プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりの週末晴れ☆
22日(土)去勢手術の抜糸予定。
病院後、ジョイフル○田でプラつき、ドッグカフェの初WOODYへ。(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


23日(日)ポン助ストレス発散のためポティロンまたはつくばフェスタのドッグランへ。

毎週の雨続きとパパが風邪だったため、ポンのお散歩が少なく相当ストレスがたまっているポン。
なのでストレス発散させようかと週末計画しております。
皆々様、二日間ポン一家色々な所で出没する予定ですので、
ご都合宜しければ↑現地にてお会いしましょう☆(^∀^)/


DSC00981.jpg

※ 詳細についてはまた明日連絡します!
【2005/10/20 13:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<< * * 19日(水)の地震と23日(日)の件 * * | ホーム | 元祖アフロ犬☆>>
コメント
ウチもパパがお休み取れそうなので、日曜日はポティロン行こうか~って話してたんですよ!あずきも暫くドッグラン禁止だったから、もー毎日鼻息荒くってv-355猛獣になりかけてるよ~e-345
【2005/10/20 18:07】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
抜糸できるんですね~!!
よかった♪
たまったストレスを一気に発散できると
いいですね!!
お天気もいいみたいだし~♪
【2005/10/20 21:12】 URL | いえり #JIxdEFrE[ 編集]
ぽんちゃん、ポティロンに出没ですか・・・。
いいなあ、いきたいなあ。
でも、給料日前で、お金ないなあ・・・。
どうしよう。いきたいe-346

まだ、会社です。
たまちゃんもストレスたまってるんだろうな。
仕事おわったので、これから急いで帰ります。
【2005/10/20 21:17】 URL | パピコ #-[ 編集]
こんばんは。スタイルフェスタのドッグランは大型犬用がバスケコート位、小型犬用がその半分くらいだそうv-238私もまだ行った事がないんですけど・・・。
他のフレブルも来る予定なので良かったらいかがv-251ポンちゃんには狭くて物足りないかなぁ。
【2005/10/20 22:17】 URL | ベスママ #-[ 編集]
はじめまして♪ベスちゃんとこから遊びにきました。
ボンちゃんかわいいですねぇ~(はぁと)
うちも八作の前はパイドの子飼っていたので、重ねてしまいますねぇ。
ボンちゃんに日曜日お目にかかれるかと楽しみにしていたのですが…ポテですに?
私も昔はポテによく行きましたけど、(3日連チャンで行った事もあるよ~)ドックランが半分になってから、なーんとなく足が遠のいております。
広いトコがお好き♪ならお勧めスポットもありますよ!タダで★(←ここポイント)
それからポテだとワンとお茶できるトコが周りにないってのもあるかもなぁ~
ボンちゃん広いトコ好き?アスリート系なのかな?
アスリート系なら、小春姉さん多分来ますよ★
ブヒレス系なら八作がおりますし♪
フェスタ近くならワンOKのカフェもチラホラあるしぃ。どーぉ?どーぉ?
えーボンちゃんに会いた~い!会いた~い!
フェスタ!フェスタ!!

まぁ、今回むりんぐでも、今度遊びましょうね★楽しみにしてま~す!!
【2005/10/21 11:05】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
まいみんママへ
くまパパも来れるのね!日曜日久々のドッグラン楽しみにしてるよん☆v-291あずきちゃんとも久しぶりだねぇ~♪ステキな迷い札と首輪を見せてもらおうっと。v-441

いえりさんへ
メールにも送りましたが、もしご都合良かったら一緒にドッグランどうですか?!v-286今回無理でもいつか会える日を楽しみにしています☆おこめっちにもよろしくお伝え下さいv-278せっかくのお散歩日和、逃しちゃダメですよ♪(笑)

パピコさんへ
や~っとの秋晴れですねv-278ポンもやっとあの狭いスペースから開放出来ます!ここのところストレスが溜まっているせいかポンの噛み噛み攻撃が増しているので、今回こそは絶対に連れて行ってあげないと・・・仕事で疲れている飼い主も必死でございます。v-16

ベスママへ
つくばスタイルフェスタのお誘い本当にありがとうございました。残念ながら今回はご一緒は無理ですが必ず次回を企画しましょうv-290平日毎日ベスちゃんのブログを拝見させて頂いておりますので、つくばスタイルフェスタのドッグランの感想を是非聞かせて下さい!楽しみにしています。v-514

八作ママへ
初コメントとお誘いコメントとどうもありがとう☆八作君もパイドなんですね!今回は残念ながらご一緒は無理ですが、是非是非お会いしたです♪v-286ポティロンは年パスをこの間買いました。なのでこれからもポティロン出没確立が増えると思います。ポティロンでなくてもオススメドッグランやドッグカフェも教えて頂ければポン一家飛んで参りますのでその時はよろしくです☆v-343本当に今回は一緒出来なくてスミマセン。。本当とても残念だわ。。v-421


【2005/10/21 16:15】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コニチハ!
今日は3ヶ月に一回の土曜出勤で一日ネットしてて目が真っ赤です。
明日会えないからせめて今日はジョイフルかWOODY行きたかったのですがすご~く残念で、その理由でも目を赤くさせております。
明日は快晴だといいですよね~。
【2005/10/22 16:59】 URL | おっきん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/22-e64c3ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

