プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
飼い主ホリデー♪
今回は残念ながらポン助はお留守番になってしまいましたが、
パパと久しぶりの2人きりデート旅行へ行ってきました☆
行き先は黒部渓谷&黒部ダム(アルペンルート)&上高地!
深夜にマイカーで出発!!
最近はワタシも車を運転するようになったので、順番に運転デス☆
とは言ってもほとんどパパの運転でワタシは後部座席で爆睡~(* ̄m ̄)プッ
まぁ、そんなこんなで辿り着いた景色がコレらです☆ ↓

1日目の黒部渓谷☆
DSC03283.jpg
トロッコ列車からの眺めデス♪

続きまして2日目、今回一番の目的地である黒部ダム☆
DSC03384.jpg

DSC03403.jpg

DSC03404.jpg

DSC03426.jpg

そして最終日3日目の上高地☆
DSC03470.jpg

♪お決まりの石投げも♪
DSC03481.jpg

DSC03480.jpg
「エイヤァ~ッ!」
パパはずぅ~っと先までポンポン行くのに、
ワタシは「ポンッ」の1回のみ・・・(ノ_-;)ハア…

兎にも角にも景色がと~っても素晴らしくて感動!!
是非是非皆様も機会があれば行ってみて下さいな☆
ポン家オススメの場所です♪
ヽ(* ̄・ ̄)ノ♪
【2007/08/20 20:56】 | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<今年の夏の過ごし方・・・ | ホーム | あっつい夏、日本の夏・・・>>
コメント
あいかわらず仲良しのお二人にヒューヒューだよ。(牧瀬風・笑。ふるいネタだがわかるかな??)
なんか最近、黒部ダムはやってんの?
わたしの同期夫妻もこの夏休みに行ってたよ。
ポンちゃん一家の皆様にご報告です。
10月に沖縄に引っ越すことになりました!
【2007/08/21 00:18】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
ポンママさん、こんばんは!
まあ~、おふたりラブラブのラブラブではないですか!
うらやましーい♪
そういえば…ポンママさん、だいぶ髪伸びましたね。
私は切ったり切らんかったりで、いまもまだ鎖骨らへんでストップしてます(笑)☆
【2007/08/27 21:20】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #o25/X8aE[ 編集]
まゆちゃんへ
「ヒューヒューだよ!」知ってるよ☆(笑)v-411
そうそう、沖縄への引越し、ちょーちょー超ビックリしたよ!!!
事情を聞いて、「なるほど、まゆちゃんらしいわ♪」と思ったわ☆v-507
是非是非沖縄でも大活躍しちゃってね♪(笑)v-415

ぶんちゃんのおねいさんへ
髪ぃ~伸びたよねぇ・・・v-398
ということはv-465の時期がいつになるかと長引いてるってことなのよねぇ・・・v-16
まぁラブラブなのには変わりないから良いっか☆v-307(笑)
ぶんちゃんのおねいさんの『私事ですがぁ~』も楽しみにしてるよん♪
【2007/08/28 10:55】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/221-4a6980fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

