プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン助、化粧パフを食べる・・・
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

ということでタイトル通り事件は起きました!
なのでしばらく様子見です。。(ノд-。)

ちなみに最近のポン助・・・
肌の調子が悪いデス。。
アレルギー注射の副作用によるものの可能性が高いので
これまた飲み薬を飲みながら様子見です。

ところで先日、ポン助にハウスを買ってあげました☆
Image478.jpg
上手に可愛く使ってくれてます♪(* ̄m ̄)オッ、カワユイ!

数日後・・・
Image481.jpg
なぁ~んでアンタは・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

・・・
Image482.jpg
もう買わんでぇ~!!!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・
【2007/11/07 12:57】 | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お友達のはなちゃんより☆ | ホーム | 久しぶりの☆>>
コメント
毎度ご無沙汰してますコテままです♪
化粧パフ食べちゃったのねぇv-393
ウチもついこないだ部屋に落ちてたパフを
くんかくんか。努めて平静を装って
『それはコテのぢゃなぃのょぉ~v-411v-356』と。
ウチの場合こっちが慌てて取ろうとすると
あっちも慌てて口に入れよぉとするし、
口に入れたらもぉほぼ最後なので…v-164
ポンちゃんのパフ、早く出てきますょぉにっv-294
因みにこのハウス、多分色違い(オレンヂだった)を
パピパピの頃買ったケド、お部屋の飾りに
なった後、確か破壊された様に記憶しております…v-395
(長文でゴメンねf ^□^;)
【2007/11/08 13:14】 URL | #-[ 編集]
コテままへ
おっひさだねぇ~♪
元気そうで何より☆
同じ血が流れてるんだねぇ~、同じことするなんて!(笑)v-411
パフの行方はあれから分からないけどポン助の体には今のところ特に異状が見られていないので
大丈夫かと・・・勝手に判断してるよん!v-16
ちなみに同じハウスがあったのね☆
我が家のハウスもきっと時間の問題だよねぇ~v-406
【2007/11/09 12:52】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ご無沙汰しています!
ポン君その後、お尻から出てきましたか?
細かく砕かれて、う○ちに混ざって出ておいで~~~~

ところで、メールを送ったのですが、着いていますでしょうか。
念のため・・・♪
【2007/11/11 00:03】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/230-132028ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

