プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャンチャンコ風♪
寒くなりましたね。
あまりにも寒いので家の中でも重ね着デス~☆

GetAttachment.jpg
重ね着ボーイ♪


ワタクシ事ネタですが、
結婚が現実となりそうな・・予感?!・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮っ!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
【2007/12/15 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<これでも明日は・・☆ | ホーム | 癒し系?!>>
コメント
ごぶさたです~。
なになに、とうとうその日がやってくるのね。
お祝いにかけつけますので、日程が決まったら教えてね。
ブログ放置すること3ヶ月。
気持ち新たにブログも引越しました。
これからもよろしくです。
【2007/12/22 22:56】 URL | まゆ #-[ 編集]
おぉ~ 結婚が現実になりますか!!

良かったね♪

その日が決まったら知らせてよ~
私も彼が出来ましたのよw
優しい穏やかな彼です♪
【2008/01/02 15:25】 URL | yuki うさぎ #ecCVFP6M[ 編集]
明けましておめでとうございます。あと、ご結婚が決まり、おめでとうございます!すでにご夫婦かと思っていたので・・・。ぽんちゃんは元気そうですね。サブレは相変わらず、散歩が苦手で、今はヒーターの前で寝てます。また会えるのを楽しみにしてます。
【2008/01/05 12:47】 URL | サブレ母 #-[ 編集]
ポンママさん、こんにちはー。
あけおめでございます!
ふふふ~、ついにきましたね、ワ・タ・ク・シ・ゴ・ト♪
順調にいってるようで、私まで嬉しくなっちゃいましたよ~ん♪
また、次回のワタクシ事記事にも期待してますので、どうぞよろしくです☆
【2008/01/05 17:11】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #WVb5vgCk[ 編集]
まゆちゃんへ
沖縄ブログ復活おめでとう~☆
毎日チャックしてまだかまだかと待っていたよ♪
私事話は今のところ順調~、今後どうなるかは不明・・・
でも必ず連絡するのでその時はヨロシクです!!
体に気をつけて、沖縄でも元気で明るいまゆたまコンビでいてね!v-415

yukiうさぎさんへ
優しい穏やかなカレ☆
良いんじゃなのぉ~♪
近いな、コレは!!
私もyukiうさぎさんのv-308楽しみにしてるからねぇ~!
幸せ話いつでもお待ちしておりますぅ~☆v-415

サブレ母さんへ
明けましておめでとうございます!本年もどうぞヨロシクです☆
と言っても4月末ぐらいに引越しをする予定ですのでまた機会があれば是非お会いしたいです♪
サブレ君も大きくなったでしょうねv-411
また一緒に遊びたいです!
本年もどうぞよろしくお願いします。

ぶんちゃんのおねいさんへ
ウッフフッフッフフフフゥ~♪
やぁ~っと現実のことなりそうなならなそうな☆
ぶんちゃん家が近かったら式にはぶんちゃんと共に是非参加を!と思ったのですが残念ながら遠いんだよね。
でもリコリコちゃんとぶんちゃんの声いつも聞こえてるのでオールOK!v-441
【2008/01/08 21:19】 URL | ポンママ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします♪
結婚は今年ですかぁ~っ!?ドキドキ★
もぅすでにポンパパさんとママさんは私たちの中では夫婦同然なのですけどね♪

ポン君のもこもこ、可愛いんですけどー!
あ、あとウチのHPアドレス変わりました。
宜しくお願いします。
【2008/01/09 09:59】 URL | おっきん #-[ 編集]
こちらこそ、本年もヨロシクです!
我が家にも是非遊びに来てね☆
そうそう、このポン助ファッションは単なる光熱費削減のため・・♪
少しでもね!ペット飼うとお金かかるからねぇ~!
そう言えば、私がいつも行っている美容院の美容師さんが茨城出身で、年末年始(どちらか)にフレブルとコーギーを連れた人を見かけたと言われ、コレは鼓太郎家だと思い、納得した今日この頃なのですぅ~☆
世間って狭いねぇ~!!
【2008/01/10 23:08】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/233-f4e0d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

