プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これでも明日は・・☆
3歳の誕生日!
おめでとう、我が息子ポン助やぁ~☆

↓ カエルパジャマの目玉、一つはすでに紛失・・
もう一つはとれかかり中~!!
・・・エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

Image552.jpg

Image555.jpg

これからもこんなマイペースポン助ポン太郎をよろしくお願いしまっす!!
【2008/01/10 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ポン3歳☆ | ホーム | チャンチャンコ風♪>>
コメント
おめでと~v-424
ポンちゃんも3歳かぁ。
まだまだやんちゃ坊主だよね??
うちのたまだけ置いていかないでね・笑。
健康が一番!!
ポンちゃん皮膚の調子はどう??
また1年、幸せにすごせますように・・・。
【2008/01/11 00:01】 URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
ポンくんv-286
(* ‘∇‘)/°・:*【HAPPY BIRTHDAY】*:・°\(‘∇‘ *)
素敵な1年になりますようにv-353

うちのコタも、ポンくんに負けじと唇タルタルになってきました♪
【2008/01/11 09:23】 URL | まき #-[ 編集]
ポン君、お誕生日おめでとう~!
今年もたくさんかわいい寝姿見せてくださいね!!
カユカユの具合はいかがですか?
【2008/01/11 11:56】 URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
まゆちゃんへ
いつもコメントありがとう☆
ポン助は歳は順調に取るけどやんちゃぶりは相変わらず・・だから毎日波乱万丈させて頂いているよ~!
沖縄は慣れたかな?!
近いうちにワタシだけで遊びに行くかも♪
良いかしら?!v-415
皮膚は今のところ落ち着いていて良い感じ♪
まだオススメ出来る治療法ではないけどポンにとっての痒みのストレスは相当減ってると思う。
たまちゃんもアレルギーだから心配だな・・v-390

まきちゃんへ
祝コメントありがとう!
ポン助のタルタルは未だに唇なのかホッペタなのか分からずのワタシですが~☆(笑)v-411
新婚生活はどうですか?!
今度人生の先輩まきちゃんにアドバイスもらわんとなぁ~♪♪♪
最近はポティロン行ってるのかな?!
ポティロンドッグラン最高♪v-218

hirohiroさんへ
祝コメントありがとうございます!
可愛いかどうかは分からないけど『寝姿』バンバン見せますよ☆v-16
皮膚の方はう~ん、順調かな。
一時期副作用で逆に痒みがあったようですが、今は以前に比べてほとんどといって良いほど痒がらなくはなりました。
ポンの体にとっては注射することの負担があって果たして良い選択だったのかは分かりませんが、でも少しでもアレルギーのストレスが減っていることは間違いないと思いますよ☆
【2008/01/13 22:33】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/234-4a80e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

