プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポンとポン~♪(^m^)(笑)
面白写真、第2段☆
とは言っても今回はかぶりモノではございません!!
見たまんまで笑ってやって下さい♪


DSC01236.jpg
「ポンジュースとポン」のツーショット!(^▽^)

で、こんな可愛い顔をしてこういう悪さをするんです!(TεT)(怒)↓
DSC01237.jpg
せっかく・・パパが・・もう一つ柵を付けてくれたのに・・・

DSC01238.jpg
・・・ポンさん、あなたって人は~ママ(ToT)(T-T)パパ
【2005/10/25 14:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ポンの大好きなストーブとコタツの季節になってまいりました! | ホーム | 10月23日(日)第2回プチオフ会(ポティロンにて)開催☆>>
コメント
こんにちわ♪メールありがとうございます。
どーしてもクセでocnのメルアド載せちゃったんですけど、あちらはどーしたモンか、イタメが多くて最近チェックしてなかったの★で、さっき気がつきました。ゴメンナサイ。
皆さん、それぞれ楽しかった様でよかったですね。
コが楽しそうにしてるとコッチが幸せ~な気分になりません?
ので、少々のガリンコは大目にみてあげてね!

【2005/10/25 13:26】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
八作ママへ
それが・・・ガリンコはもう諦めているんですが、柵を飛び越え脱走してしまいまうのでそのために追加で取り付けた柵だったんですぅ・・・v-12柵の向こうは玄関なのでどなたかが訪ねてくると飛び出しちゃって。一昨日はとうとうこの追加柵を飛び越え、自分でお腹と脚をすりむいてました。。ちょっとは懲りたようでしたけど☆v-16
【2005/10/25 13:35】 URL | ポンママ #-[ 編集]
いい感じですね(笑)ラベルのとこにポンちゃんの顔を入れるってのどうですか?バカ売れしちゃいますね、きっと。←私なら箱買いしますよ(笑)それにしても、ポンちゃんも強靭な顎の持ち主だなぁ・・・。それに加えてあのジャンプ力・・・ポンママ、ポンパパ、頑張ってv-91
【2005/10/25 14:45】 URL | miki #-[ 編集]
あらま★怪我されちゃうのはモンダイですに。
怪我されちゃうと、コッチの心臓にもよくありませんものね~
うちは開けっぱなしの環境で育ててしまったのですが…教えた訳ぢゃないけど、一人では外でませんね。いつも開いてるから?
ガリンコにはアップルビターでどうでしょう?
あと、飛ぶタイミングをこそっと見てて、飛ぶかも★って時にガッシャン(茶缶にいらないカギトカいれる)を近くに投げるといいかも~
ガッシャンはとっても有効ですよ。ワン同士ケンカになりかけの時とか、テーブルに手かけた時とか。
お験しあれ~
【2005/10/25 15:21】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
mikiさんへ
わぉ~久しぶり♪風邪少し良くなったようですね☆良かった良かったv-291
実は以前に友人が某携帯会社の携帯の機能を使い画像修正してポン缶の写真を送ってくれたことがありますよ!!まさにポンがラベルになってました(笑)v-17
柵問題・・・う、うん、mikiさんパパママ頑張るv-91

八作ママへ
そうなんですよぉ~怪我されちゃうの心配です。八作君、外に出ないんですかぁ!!!ウチは脱走常習犯で何度捕まえたことか・・v-507アップルビターはもう試用済み・・効果なしですねぇ。でもガッシャン法良いかもしれません☆犬は音には敏感ですからね。是非試してみたいと思います!v-295
【2005/10/25 16:11】 URL | ポンママ #-[ 編集]
何度もごめんね★
アップルビターNGなら、あれ!ガスのオレンヂのゴム!(←名前???だけど。通じてる?)あのゴム臭がキライみたい。
まぁ~柵にどぉーくっつけるかと、見た目的にもかなーり微妙カナ…
ナイラボーンをふがふがの時ひたすら誉めて、他ふがふがしたらガッシャンが1番手っ取り早いかもネ。
親がだらしないと子はしっかり者になるの?
うちはO型なあたしが「○○っぱなし」が非常に多く、A型旦那によく怒られます。
そんな母ちゃんのトコにキチャッタ八作は開けっぱなしでも外出ないし、ちらかしっぱでもその中から自分のおもちゃだけ取って遊んでるので、ソコだけ強調すればデキタ息子ですに~ソコだけわ★ねぇ~~…
【2005/10/25 17:35】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
八作ママへ
こちらこそ何度もスミマセン☆(^m^)(笑)
ガスのオレンヂのゴム、ちゃんと通じてますよ!今日それをガス栓から取ってしまうとご飯を作れなくなってしまうので次回のための方法としてとっておきます♪
しっかり者の八作君、是非是非お会いしてみたいですねぇv-238そして八作ママにも☆(笑)v-218
【2005/10/25 17:42】 URL | ポンママ #-[ 編集]
あはは。ポンちゃんの近くに
ポンジュースあったんですね!
そういえば、ポンちゃんのお名前由来は何ですか?

柵、もうあんなガジガジされちゃったんですか!?
ポンちゃん大人しそうに見えて、結構やるね!
【2005/10/25 17:46】 URL | いえり #JIxdEFrE[ 編集]
こんばんわ~★完全復活しました!!
日曜日、とっても楽しかったです~!

柵、見事にガジガジしてますねv-12玄関じゃ、壁にしちゃうわけにはいかないですもんね。。。
我が家は、玄関は普段使わないので、玄関前廊下が、虎太郎スペースになってます。
【2005/10/25 19:31】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
はじめまして~!!
ブログへのコメントありがとうございました(^O^)/
私も早速お邪魔させて頂きました☆
ポンちゃん派手にやっちゃってますね~。
カジカジしたいお年頃??なのかしら。
ポティロンでのオフ会のお写真も拝見させて頂きました、あの日はお天気も良くて絶好のオフ日和って感じでみんな楽しそう♪
ポティロンという所は乙女ちゃんのところでよくお見かけしますがうちもいつか行ってみたいなぁ~!!

【2005/10/25 20:35】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
いえりさんへ
「ポン」の由来・・・恥ずかしくてここでは言えませんねぇ・・・(*^m^*)今度コッソリ教えてあげますよ☆「おこめ」ちゃんの由来は飼い主さんがお米好きだったとかですか?!(笑)機会があったら教えてねん!
ポン助は今ヤンチャ盛りなのかも・・しかも飼い主に似て頑固者なもんで・・はぁ、頑張りまっす!!v-91

虎太郎君ママへ
虎太郎君はポンと同じぐらいの年齢で♂だからなのか、ポンと同じようにヤンチャ盛りだよね☆ちゃんとv-258でもやることはやってるし♪虎太郎ママ、お互い飼い主として頑張りましょう!v-91
風邪治ったみたいだね!だからといって無理しないようにね☆v-290

AIKOママへ
初コメントありがとうございます!ポティロンは広々としたドッグランがあって愛犬にとっては良い場所ですよ♪v-286しかもお天気が良ければ最高な場所ですよ☆山あり谷ありで平地でないところがまたミソかもしれませんね。ウチは週末になるとよく出没します(主に日曜日)年パスも買ったので何度行っても安心だし!かなりオススメスポットです。今度一緒に行って遊びましょう☆v-441
【2005/10/26 10:44】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/25-9b56661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

