プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
親戚・・・☆( ̄∀ ̄ )
以前から「親戚探し」に登録しようと思っていたのですが、
血統証が手元にあったにも関わらず登録のやり方が分からなくて
ずっと先延ばししてました・・(~-~;
で、昨日やっと登録できたのですが☆
なんとなんと!!!!!
虎太郎ママ、私も昨日の時点で分かってましたよぉ~(^m^)
なんと、虎太郎君が親戚にいるではあ~りませんか!
ポンの母方のひいおじいちゃんと虎太郎君のお父さんが同じでした。
で、で、で、これまた驚きなのが・・・
なんと、おこめちゃんまでもが親戚!
ポンの母方のおじいちゃんとおこめちゃんの母方のひいおじいちゃんが同じ。
すごいですねぇ~☆
それから、パピコさんのブログにリンクされているたねお君も親戚!
他にもたまにネットでお見かけする子と親戚でした(笑)
本当にすごい縁ですよねぇ~♪
ということでこれかも皆々様よろしくお願い致します。
そして皆様も是非登録してみて下さい!もしかしたら皆々様の愛犬とポンが親戚かも☆(^▽^)ノ
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/(親戚探し)


DSC01110.jpg


DSC01107.jpg

DSC01111.jpg
300円の犬服を着させられているポン。
やっぱりフレブル用じゃないとサイズが合わないみたい・・・
しかもデザインが可愛くない・・(~-~;
【2005/10/27 13:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ポン、地元のドッグカフェへ行く♪ | ホーム | ポンの大好きなストーブとコタツの季節になってまいりました!>>
コメント
なんと!おこめちゃんまで!?ということは、虎太郎も、おこめちゃんのとおーい親戚さん??なんだか、スゴイぞ!「親戚さん探し」!!

あっ!この服、どこかで見たことがあるような。。たしか、「ダ○ソー」にあったような。
【2005/10/27 13:38】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
虎太郎ママへ
そうかもぉ~☆一応、親戚リスト見てみて!母方とか父方とか間違ってるかもだから♪

ピンポン!v-63ダ○ソーで買ってみたんだけどフレブルだからなのか・・・サイズが合わなかったのぉ~v-292
【2005/10/27 14:04】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ダイ○ーで犬服なんて売ってるのね!何でも売ってるんだな~。もうそろそろ寒くなってきたので、ウチもポンママ、虎太郎ママを見習って、寒さ対策しないと!
親戚さん、こんな近くに見つかるなんて、うらやまし~!!あずきは兄弟も多いはずなので、もっと血の近い親戚さんもいるはずなのに、なかなかヒットしないんだよ~ん。遠縁はいるんだけどね~。
【2005/10/27 15:26】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
まいみんママへ
親戚さんは探すと切りないよねぇ・・ウチも未だに誕生日も同じの兄弟は見つかってないのよぉ。v-17ただ遠い親戚でもポンと顔が似ているところが面白い☆しかもある子の特技で「ハイジャンプと顔に向かって突進」というのがあって、まさにポンだわと笑っちゃったわ(笑)v-290
【2005/10/27 15:41】 URL | ポンママ #-[ 編集]
うっそー!おこめと親戚!?
すご~い。
虎太郎ちゃんまで遠い親戚だとしたら、
この前、ちょっとした集まりでしたね!
なんだ~ポンママさん、
もうちょっと早く登録してくれれば
もっと親戚さんな目でも楽しめたのにぃ~(笑)
【2005/10/27 16:15】 URL | いえり #JIxdEFrE[ 編集]
いえりさんへ
すごい偶然ですよね☆(笑)検索して見てたら「えーーーーーっ!!」ってな感じで仕事中でしたが心臓バクバクしちゃったもん!!v-238心臓に良くなかったですよぉ~☆(笑)本当驚き桃の木・・・でした♪一応もう一度確認をしてみると良いかも!v-441
【2005/10/27 16:30】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんは~。
「フレンチブルドッグのぶんちゃん」のかんりにんですー。
ご親戚ということで、さっそく覗きにきちゃいました!
血筋が近いだけあって、ポンちゃんとぶんちゃん、ほんまよう似てますね☆
両方とも、キャワイイですー!
「親戚探しサイト」さんに登録してほんまによかった~と思いました。
これからも、よろしくお願いいたします☆
【2005/10/27 23:43】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #G.WWY3do[ 編集]
こんばんは~☆
遊びに来ちゃいました~
(実は・・前にも読み逃げしたコトあったりします・・すいません^^;)
親戚探しサイトさん。登録してるといいコトありますよ~!!
うちはなんと!姉妹見つかりました!
ペットショップで迷った子。
もう一度会えるなんて・・感動でしたよ~。
たくさん親戚さんみつかるとうれしいですよね~

リンクの件お願い致します。
うちの方も貼らせて頂きますね。
(ちょっとお時間下さい・・^^;)
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
【2005/10/28 01:28】 URL | otoママ #T1bxNQ22[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
ポン日記へようこそぉ~☆ということで、昨日からぶん太君の写真を色々と拝見させて頂きましたがぶん太君とポンの表情や行動がソックリィィィ~でした!やっぱり同じ血が流れているからでしょうかv-286ところでぶん太君は特技は何ですか?!もしかしてハイジャンプ&顔目掛けてガブッ!ではないですか?!実は他の親戚の方の子のサイトに行き特技を見たらそう記載されていました。ウチのポンもまさにそれが特技なのです!ぶん太君は似てるかな?!どうかな?!v-290

otoママへ
私もよく色々な子のサイトへ行って読み逃げしますよ☆(笑)(^m^)その子の名前や性格等密かに詳しくなっちゃったりしてます♪そんなこんなで早速リンクさせて頂きました!ポティロン計画第2弾またまた計画中(パパと私の間だけ(笑))なのでその時は是非ご一緒にv-441乙女ちゃんにもよろしくお伝え下さいv-513
【2005/10/28 10:32】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ぽんちゃん、親戚さんいっぱいでいいなe-461
たまちゃんも、少し前にやってみたんですが、
あんまり親戚さんいなくてがっかりだったんです。
また見てみようっと。
うちも、ダイソーでお洋服かったことあります。
でも、なんかサイズあわないんですよね。
安いからいっかっておもってますが。
たまちゃんもちゃんとフレブルになったら、(まだ未完成なので)、フレブル専用のお洋服かってあげようと思います。
【2005/10/28 12:16】 URL | パピコ #-[ 編集]
パピコさんへ
あれ、うさぎちゃんの服たまちゃんによく似合っていたじゃないですかぁ!!v-291あれはポンには絶対に似合わない!!なぜならv-17こんな顔だから・・・たまちゃんを見てるとやっぱり女の子だなって思いますよ。
親戚さんはどうなんでしょうか・・・沢山居たとしてもまだポンと同じお誕生日v-274の子が居なくて。。お互い気長に待つしかないですね☆v-290
【2005/10/28 14:00】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/27-a44ccf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

