プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン、地元のドッグカフェへ行く♪
先週土曜日ですが去勢手術の抜糸後にの近くのドッグカフェへ行きました。
あいにく雨がパラパラとっても寒い日だったのでお客さんはゼロ・・・
でも以前から気になっていたお店だったので無理して行ってみました!

ポン初めてのドッグカフェ食☆

20051028153755.jpg
「ちょうだい!U・ω・Uzzz」

20051028153901.jpg
うぅぅぅ、もう一個!U・ω・Uzzz」

20051028154116.jpg
「ねぇねぇ店員のお姉ちゃん☆U・ω・Uzzz」

20051028154143.jpg
(人間食:シフォンケーキ)

20051028154209.jpg
ねぇ、パパってばぁ~U・ω・Uzzz」(ポンの視線の向こうにはパパが・・・)

ドッグカフェのドッグラン☆
20051028154233.jpg
なぜだか真っ直ぐカメラ目線

20051028154341.jpg
ねぇねぇ犬君も一緒に遊ぼう♪U・ω・Uzzz」

20051028154404.jpg
「ここでも柵ですかぁ!!(怒)U・ω・Uzzz」

20051028154457.jpg
来ないで来ないで来ないでぇ~!!

20051028154528.jpg
はい来たぁ~突進・・・やめてぇ~(ToT)ママ
【2005/10/28 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ポン様、フォトコンテストグランプリ当選☆パチパチパチ | ホーム | 親戚・・・☆( ̄∀ ̄ ) >>
コメント
おおっ~、ここは7月の終わりにベスの誕生会をしたところですな~v-20
ポン家はあそこのお近くなんですねv-10それ以来カフェには行っていないな~。また行きたいv-237
その時はご一緒しましょうねv-238よろしくです(^^)/~~
【2005/10/28 22:03】 URL | ベスママ #-[ 編集]
パパをみつめるポンちゃんのまなざし、
とってもかわいいv-221
ドッグカフェに、ドッグラン、こんなところがおうちの近くにあるなんてうらやましいです。
ポンちゃん、ドッグカフェ食はおいしかったですか?
【2005/10/29 00:39】 URL | パピコ #-[ 編集]
ベスママへ
そうなんです!実はあのお店は近いです☆といってもv-258の最寄駅は守谷なので車で行かないとちと遠いかな。でもv-231で行けば5分ぐらいじゃないですかねぇ。ベスちゃんのヒートが終わって落ち着いたら一度皆さんでそこのカフェを貸し切って集合しても良いかもしれませんね☆小さいけどドッグランもあるし☆企画してみますか!v-221

パピコさんへ
求める時だけママよりパパ、そしてかわい~くオネダリ・・・ママはパパより普段のイタズラ坊主のあなたを見てるのよ!と言いたいぐらいに2重犬格になります。ポンの場合は多重犬格かもぉ~v-16
クッキー4,5枚ぐらいだったかな。ポンには明らかに少な過ぎました。。人間食までねだっていたので・・・v-273v-274

【2005/10/29 10:21】 URL | ポンママ #-[ 編集]
いいなぁ~ドッグカフェが近くにあるなんて!
しかもドッグランもあるのね。ステキ~☆
ポンちゃんカフェ食気に入ったみたいで…♪
こういった場所が歩いていける距離にあったら最高なんだけどなぁ~!

そしてー、お願いがあるのですが…
リンクさせていただいてもいいですか??
よろしくお願い致しますm(__)m
【2005/10/29 11:58】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
おお~っ!!ポンちゃんおいしそうだねぇ♪ランもできるなんていいドッグカフェだなぁ。うちもこの間ワンコオッケーなイタリアンバイキングに行ってきましたが、スプーナー君暴れる暴れる・・・(汗)しつけがなっていないのが一目瞭然で恥ずかしかったッす。
【2005/10/29 13:09】 URL | miki #-[ 編集]
ドッグカフェデビュー、ポンちゃん楽しそうだね~v-273リキ○のドッグカフェデビューは代官山のDeco’s Dog Cafeだったのですが、実は職場の最寄駅なので、昨日そこで明日会うつもりのポンちゃんに、オリジナル健康プレミアムクッキーのお土産を買ってしまいましたv-25で明日ですが、ビミョーなお天気も何とか持ちそうなので、美味しいお蕎麦を食べに深大寺へ行くつもりですv-271ポンちゃんご一行様は何時頃いらっしゃいますかv-236
【2005/10/29 22:06】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
テーブルを覗くポンちゃん、きゃわゆいです~☆
ちょっとした表情や行動なんかがソックリで笑えますねー。
ちなみに、ぶんちゃんの特技はこんなんです。

・顔舐め
・鼻、口、耳にかぶりつくこと
・屁関係すべて(ご存知の通りです…)
・アホアホ
・顔面サッカー
・ガラスに向かって突進すること
・もの忘れ

ざっと思いついたのを並べると、こんな感じでしょうか。
やっぱりポンちゃんと似てるのかな?
それから、リンクの貼り貼り完了しましたので、お時間のあるときにでも、ブログ右下の「ブックマーク」の欄をご確認いただけますか?
紹介文は私が勝手に考えたんですが、こんなのがいいな~っていうリクエストなどありましたら、お気軽にコメントくださいねん!
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします☆
【2005/10/30 01:05】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #xTzjk0bM[ 編集]
おうちの近くにドッグラン付きのカフェがあるとはいいですねー

カフェでのポンちゃんのおねだりポーズかわいいですね。
一番気になるのはシフォンケーキ!
おいしかったですか??
【2005/10/31 12:47】 URL | masayuki #-[ 編集]
AIKOママへ
AIKOちゃまは東京在住でしたよね?!東京の方が沢山ありますよぉ~☆ウチは東京カフェ等まだ未体験なのですが、そうそうこの間の日曜日に調布市にある深大寺(分かるかなぁ?)へ行ってポン助とお蕎麦屋さんにてドッグカフェをしてきました☆かなり~オススメ良かったですよぉ~。v-426(その記事は後日載せますね)やっぱり広々だったり自然のある場所に愛犬を遊ばせたいですよね♪近々フレブル会、今回はカフェ付きで行こうと計画してますのでその時は是非是非v-441
ちなみにもちろんリンクOKですよ!そして図々しくウチもリンクさせて下さいな☆

mikiさんへ
ウチも本格的なドッグカフェは初めてよ!なのでスプーナー君と同じように興奮して暴れてました。v-406もう連れて来ないぞぉ~と思ったけど、ある程度時間立ったらふせ態勢で落ち着いてました☆これならイケルと飼い主余裕?!・・・いやいやまだまだ安心は出来ない年頃でございます。。v-286今度一緒にカフェしようね☆

ジュリアーノさんへ
お土産ありがとう!しかも代官山産!ポンには高級過ぎます!!!でもポンも喜んでバクバク食べていたので良かったです☆v-441
深大寺の記事はもう少々お待ちを☆実は昨日体調悪く会社をお休みで家からも出られずでネットカフェすら行けなかったので昨日は初めての記事なし日でした・・なのでジュリアーノさんの記事を参考にしようっと♪本当に本当に楽しかったですね!ドッグランもその時に体験出来るとも思っていなかったし!またリッキーv-286一緒に行こうね!ポン助よりv-286

ぶんちゃんのおねいさんへ
(爆笑)(^m^)まさにそれらがポンの特技です!!ぶんちゃんと同じ☆あとポンは手がすぐ出ますね。いわゆるパンチ犬です。それからう~ん、ハイジャンプ!ハイジャンプはブログを見ての通りでございます!屁こきは本当にすごいんだな、これが。。イビキもすごい。
う~ん、一度ぶんちゃんとポンを会わせてみたいですね♪v-306
ポン日記にもぶんちゃんのブログをリンクさせて頂きますね☆ありがとうございます!

masayukiさんへ
ぷぷ(笑)シフォンケーキとても美味しかったですよ☆結構BIGサイズで、しかもカフェオレが時間をかけた手作りでオシャレ且つ美味しかったです!
ポンはおねだりする時は可愛い奴です・・。v-286しかも外面が良すぎ・・恥ずかしいような憎たらしいようね・・v-406ドッグラン付きドッグカフェは今回初めてでしたが良いですね☆飼い主もくつろげるし!今度貸切して皆で行きたいと思っている今日この頃です♪v-441







【2005/11/01 11:45】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/28-034ff527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

