プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン様、フォトコンテストグランプリ当選☆パチパチパチ
え~っと、実は昨日体調悪く会社をお休み、ネットカフェも行けずでしたので
初めてポン日記お休みでした・・・皆勤賞はもらえずです・・・ザンネン!!
でも今日からまた完全復帰でございますぅ☆
で、で、で、なんと先月になるのですが、
ポンがフォトコンテストのなんとグランプリを取ってしまいました!
かなり驚き!( ̄○ ̄;) ↓これはその時にグランプリ賞でもらった洋服と缶バッチです。
缶バッチの写真を投稿しました☆
あずきちゃんとまいみんママ、くまパパは一緒に行ったフレブルBBQの時に着たモノなので見たことあると思います♪


DSC01253.jpg

DSC01254.jpg

DSC01255.jpg
< フォトコンテストグランプリ賞品と缶バッチ > 果たして赤色の服がポンに似合うかどうか・・・

そんなこんなで飼い主二人は喜んでおりますが・・・肝心のポンといえば・・・
DSC00913.jpg

DSC00916.jpg
相変わらず反応ナシ・・・マイペースポンは一体何を見ているのでしょうか・・・(^▽^;
飼い主にも分からずデス。。


※ 深大寺ドッグカフェ情報は後日の記事にて報告します♪(^▽^)ノ
【2005/11/01 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<深大寺にてドッグカフェ☆(´・ω・`) | ホーム | ポン、地元のドッグカフェへ行く♪>>
コメント
ポンちゃん、グランプリなんてすごいe-465
なんの、コンテストだったんですか??
見てみたいなあ。
そして、たそがれポンちゃん。
物思いにふける秋、ですね。
ほんとに何を考えてるんでしょうか。
「今日のごはんはなにかな~」ってかんじでしょうか・笑。
【2005/11/01 16:11】 URL | パピコ #-[ 編集]
パピコさんへ
うん、まさしくポンには「食欲の秋」がピッタリですね☆だからパピコさんの言う通りご飯のこと考えてるんでしょうね・・・ウチはドライフードなので毎日同じなのに・・・v-371
フォトコンテストはお洋服屋さんv-324のでそこで購入した服を着用している写真と限定されているんです。ポンが着ているのはサッカー日本チームのユニホームです☆タオルを首に巻いていたのが良かったらしいです。撮影時とってもv-278でとっても暑い日だったのでただ濡れタオルをポンに巻いてあげただけなんだけど・・☆(笑)
【2005/11/01 16:37】 URL | ポンママ #-[ 編集]
こんばんわ、まりもの飼い主です。
たっぷり楽しませていただきました、
ブログ。ポンさんとまりもはパピコの
時の体型がそっくり。ポンさんちょ~
かわいい!いたずら好きもよく似てますね(笑)ちょくちょく遊びにきますね。
【2005/11/01 23:25】 URL | キヌ #-[ 編集]
むふふv-10
いつ発表するのか、するのかと待っていました♪うちのブログですっぱ抜いちゃおうかと思ったよん。
グランプリv-20おめでとう~e-460着用時の写真見せてねん♪
【2005/11/02 01:43】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
キヌさんへ
うわ~、ポン日記へようこそ!一応頑張って毎日更新しております☆やっぱりまりもちゃんとポン似てますか!!!v-291ぜひぜひ会ってみたいですね。今のまりもちゃんも見てみたい☆
ということでいつでもポン日記に遊びに来て下さいね!
【2005/11/02 09:57】 URL | ポンママ #-[ 編集]
まいみんママへ
ぷぷぷ(笑)実は掲載しようか迷ってたのよぉ~。なんか自慢っぽいでしょ・・実際はパパママ共に嬉しいのは嬉しいんだけど、逆に「なんでポンが?!何で何で?!他に可愛い子いっぱい居るでしょ」というのが本音なのだv-16なんか嬉しいような、恥ずかしいような・・・赤服がポン助に似合いますようにぃぃぃv-441
【2005/11/02 10:02】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/29-c864f8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

