プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マイペースポン
幼き頃のポン、
この頃からもうすでにマイペース、
もしかしたら飼い主二人に似たという噂も・・・

ポンのチャームポイントは常にボーッとしている目とピンと立っているコウモリ耳☆
特に耳はしっかり立っていて小さな時は顔より耳が大きいのではないかというぐらいでした。
今は頭も体も大きくなりバランスよくなったかな?!(*^ー゚)b

あっ、それとやっぱりパイド特有の模様☆
顔から頭にかけての模様は先日フレブル会の時に「ウルトラマンみたい」と言われました。
で、背中からおしりの模様がリキ丸君と似ているんですよね(、ジュリアーノさん)

飼い主としてはポンのセクシー尻が一番好きかもです。
だって私みたいに垂れたお尻してないんだもん・・・(TεT)
あっ、機会があってお会いした時は私の尻とポンの尻を比べちゃ駄目ですよ!!
比べたい時は事前に私に連絡のこと♪


20050927110206.jpg
ストーブ前にてマイペースポン(寒い冬)

20050927111110.jpg
小ポン
【2005/09/27 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ポンは人肌恋し?! | ホーム | や~っと2つめの記事☆>>
コメント
最近はパイドの仔が人気みたいですv-218リキ丸君とポンちゃんはほんと後姿が似てますね★二人並ばせて写真撮りたいですねー♪
【2005/09/28 09:20】 URL | miki #-[ 編集]
そーですv-237その通りッv-221幼い頃のストーブ前の写真も良く似てる~v-238お腹のプックリ加減までソックリv-10
で、もポンちゃんはお顔の柄が個性的ですよねv-218ウルトラマンって上手い表現かもv-17
リキ丸とポンちゃんの間にスプーナー君を挟んで‘パイドのフォーンサンド’で3ブヒ写真も撮りたいな~v-16
【2005/09/28 13:17】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
mikiさん、ジュリアーノさんへ;

賛成賛成~!!v-222
果たして3匹ちゃんと並んでくれるか・・?!
v-286v-286v-286
おっ、しかも3匹とも♂だ!!v-506v-508v-508

ところでmikiさんもジュリアーノさんも平日はお仕事ですか?
私は来週あたりにポンパパと有休を取ってポンと一緒にお台場へ出没する予定ですv-441
【2005/09/28 14:06】 URL | ポンママ #-[ 編集]
v-12平日どころか土曜日も仕事なんですよ~(泣)それに加えていま同僚が入院中なので、有給すらとれない状態なんです(号泣)でも写真撮影ほんとにやりたいですよね。前にジュリアーノさんと言っていたんですが、オフ会やりましょう。とはいってもみんな住んでいるところがバラバラみたいなので、初回はみんなの家の中心部(大体)ってのはどうでしょうかね。ただ私はオフ会とかって初めてなんでどうすればいいのやら・・・。初めはカフェとかよりドッグランできる公園とかのがいいのかなぁ???
【2005/09/28 14:52】 URL | miki #-[ 編集]
v-12えーーーーっ、それは大変だぁ!!そしたらスプーナー君はいつもその間はお留守番?!パピコさんも共働きだし、ウチも共働きでいつもポンは平日昼間はお留守番です。皆同じような状況ですね☆なおさら皆と会ってそういうお話をしたいですよv-291
ウチはこの間の水戸でのBBQ会が初めてのオフ会でした。私も最初は色々戸惑いもありましたが、皆さん愛犬に対する気持ちは同じなのでは初対面でも気持ち良く対応してくれましたよ☆
v-448の都合とかもあるのでそれによって場所も決まってくると思います。mikiさんはどのあたりにお住まいですか?!v-258それからv-448はありますか?
【2005/09/28 15:22】 URL | ポンママ #-[ 編集]
乗り遅れました・・・。
ポンママさん、このコメント見てくれるかな。
オフ会、たまぶるも参加したいです!!
平日は、なかなかお休みとれませんが、
土日は基本的にお休みです。
まだ小さいので、どこまででも電車でかけつけますので、小ブヒも仲間に入れてください。
【2005/09/28 21:45】 URL | パピコ #-[ 編集]
来週は金曜日以外なら、時間作れそうですv-237私だけ・・・ポンちゃんに会いにお台場行っちゃおうかな~v-238
リキ丸も一緒だとヤッパリ週末車でって事になっちゃいそうですv-231
私も密かにオフ会案、考えてたんですが、多分mikiさんも休める日曜に‘辰巳ドッグラン’ってのはどうでっしゃろ~v-10
そこなら有楽町線で埼玉方面からも多分便利かと・・そして常連の淳之介君にも声かけたら来てくれるかもv-19って欲張りかな~v-239
【2005/09/29 00:37】 URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/3-d78f4172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

