プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パパの膝の上が一番です☆ by.ポン U・ω・U
ポンはパパが大好き。そしてパパの膝の上も大好き☆

DSC01162.jpg
「僕パパのお膝の上が好きなのぉ☆」U・ω・U

DSC01159.jpg
(グイグイグイ・・・)

DSC01160.jpg
(グイグイグググッ・・・ポン定位置確保!)U・ω・U
(すごい顔・・・f^_^;))

DSC01163.jpg
(上から見ると↑こんな感じ。脚の間に無理やりもぐりこむポン・・・)U・ω・Uzzz

DSC01165.jpg
何、なんか文句あるぅ~?!U・ω・U」、
「ないない!!ごめんごめん!!」(^▽^; ママ


DSC01166.jpg
「んじゃ静かにしててねぇ~!U・ω・Uzzz」

ポン寝てる時は可愛いんだけど・・・
お願いだからママのパパを返してくださ~い!(ToT)

***********************************

明日もパパが仕事で居ない・・・せっかくのポン日和なのに・・・U・ω・U
日曜日は仕事お休みだけど雨だもん・・・(TεT)

ということで、もうパパを頼らずに1人+1匹で家の近くのドッグカフェ「WOODY」へ行こうかと企んでまぁ~す♪(*^0^*)
この間初めて行ったお店です☆家からで行けば数分だけど歩くと結構遠い・・・
でも一番近いのがそのお店なので頑張ろうっと。。(^_^;A)
ドッグラン付きなので我慢我慢!ポン助のためぇ~☆
ご都合良い方、お会い出来たら嬉しいです☆
皆車ある人はもっと広くて良いドッグランへ行っちゃうかな…
【2005/11/04 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<地元ドッグカフェ第2弾3ブヒ会☆ | ホーム | 深大寺にてドッグカフェ☆(´・ω・`)>>
コメント
ポンママさん、ラブラブですね~。
パパをとられてやきもちなんて♪

1人でポンちゃん連れてお出かけかぁ。
行動派ですね!
なんであさって晴れないんだろー(怒)
【2005/11/04 15:31】 URL | いえり #JIxdEFrE[ 編集]
いえりさんへ
おぉ~早いコメントありがとう☆v-290うん、恥ずかしながらラブラブなんですぅ♪v-398まぁその話はこっちに置いといて、
いえりさんの旦那様は土曜日お休みある?!ウチはあったりなかったり・・ほとんどあるかな。だからほぼ週休一日。しかも日曜日も出勤の時もあって!!・・v-292そうするとポンもはちろん私もストレスがたまり不機嫌に。。仕事だと分かっているから尚更ワガママ言えなくて・・・ということで本当は一人でポンはとっても不安なんだけどこれから先そうなることが多いだろうから今のうちに慣れておこうと頑張ります!「ポンと二人きりちょっと遠出散歩大作戦」、明日が初体験になるかも?!どうなることやら、乞うご期待!v-278
【2005/11/04 15:41】 URL | ポンママ #-[ 編集]
初めまして!!
親戚ナビからきました。 親戚といってもすんごく遠い感じですが。家にはブリンドルのボブ2歳がいます。
 ブログ拝見させていただいて ビックリ!! ウッディのちかくなんですか??  ウッディのHPにフレンチの子犬が写っているかと思うんですが。 家のボブです!!  家もたま~にウッディいきますよ。 会えるといいですね。    また 遊びにこさせていただきます。   長々失礼しました。。
【2005/11/04 21:09】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
shihoさんへ
ポン日記へようこそ☆v-291遠い親戚でも血は繋がっているので末永くよろしくお願いします♪ボブ君のHPも拝見させて頂きました!WOODYも知ってるんですね。しかもポティロンも知ってるようですね☆ポティロンは年パスを持っているのたまに顔を出しますよ!いつか会えると良いですね☆明日でも良いですけどぉ~☆v-286
【2005/11/04 21:32】 URL | ポンママ #-[ 編集]
こんばんは~。ポン君もパパのおひざが大好きなんですねv-10ベスもパパのひざが指定席です。ママには来ないの~v-17実家の母のひざにはのるくせにぃ~v-13
【2005/11/04 21:52】 URL | ベスママ #-[ 編集]
こんばんわ~(*^ひ^*)
ポン君は、パパのお膝が好きなのね♪
虎太郎も、寝てるときは可愛いんですけど…起きてると、家の中がドッグラン状態になります・・・落ちついてミシンがけも出来ませんv-16
ポンママ&パパ、ラブラブでうらやましいです~v-238
【2005/11/04 22:23】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
こんばんは~☆
旦那さんとラブラブ~なんてうらやまし~~!
乙女も旦那さん大好きなんですよ~
彼女たちはよく内緒話をしてます(-_-;)
WOODYですか!?
う~んどこだろ~
茨城方面はよく行くので、いつかご一緒させて下さい!

リンク貼らせて頂きました!
(遅くなってすいません・・・)
お時間のある時にでもご確認してみてくださいね(^^)
【2005/11/05 22:52】 URL | otoママ #T1bxNQ22[ 編集]
ポンママさん、こんばんは。
(きっとこのコメントは月曜日にご確認ですね)
いつもご心配いただいていてありがとうございます。なんとか、体は丈夫にできているようで、いまのところ乗り切ってます。
ポンパパさんもお休み少なくて大変そうです。がんばって下さい!!
たまちゃん給餌機くんは、健在で、毎日大活躍です。いいものを教えていただいてほんとに感謝です!!
おなかをすかせてないだけでも救いです。
うちのたまちゃんは、まだママとパパ、どっちが好きか不明です。はっきりとした意思表示がまだないので。
いまは、パパのおなかの上で寝てます・笑。
最近寒くなってきたので、たまちゃんをのっけてるとあったかくていいです。
【2005/11/06 01:48】 URL | パピコ #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
ご近所にドッグランとかドッグカフェがあるっていうの、めっちゃ羨ましいです~!
いつか広いドッグランでぶんちゃんを思う存分走らせてあげたいです☆
【2005/11/06 18:35】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #DHG7RNi.[ 編集]
ベスママへ、
そうなんですよねぇ・・・いっつもご飯やら粗相片づけやらハウス掃除やらしているのはママなのに・・・裏切りポン助めぇぇぇ~v-409でもでもでも、最近は寒いせいかパパが居ないときはちゃっかりチョコンと私の膝の上に!!嬉しいような、悲しいような・・・
でもぬくぬく私も暖かいので良しとしてます☆v-441

虎太郎君ママへ
家の中でドッグラン!!分かるゥ~、突然猛スピードで走るんだよねぇ!!しかも狭い部屋の中で・・・なのにあまりぶつからずにちゃんと障害をくぐり抜けてくからかなりビックリするよね。最近はコタツをセッティングしたからドッグランを止めて欲しいんだけど・・・ポンも通り抜けられる所がないせいか大回りして何回もグルグルしてます。。止めてぇ~v-406

otoママへ
リンクありがとうございます☆v-291早速乙女ちゃんの動画を拝見させて頂きました☆動く乙女ちゃん見れて嬉しいです☆でもでもやっぱり直接お会いして生の乙女ちゃんを見なくては満足できせぬよ♪v-286WOODYは茨城県守谷にあるんです。今度そこでオフ会でもしようかと計画してるので是非是非来て下さいね☆早く乙女ちゃんに会えますように!!

パピコさんへ
給餌機はまだ健在でしたか!!良かった良かった☆やっぱりウチのポンはイタズラ坊主のようですね!いえいえ間違いないです。v-17
昨日お会いした感じだとたまちゃんというよりもターさんの方がたまちゃんにラブラブですね☆v-344ということはたまちゃんのボーイフレンドになるにはターさんの審査が必要?!もしかしてポンはまだたまちゃんパパさんに認められてないのかもぉ~?!(笑)

ぶんちゃんのおねいさんへ
その代わり近くに公園がないので普段のお散歩は大きな道路沿いをお散歩です。だから休日は出来るだけ自然の多い広々としたドッグランへ連れて行ってあげたいなと思っています。あとはお天気次第ですよね・・最近の週末のお天気は本当に悪くて飼い主までストレス溜まっちゃいますよね・・v-292今朝ぶんちゃんブログを拝見させて頂きました☆やっぱり表情がポンに似ているので思わず笑っちゃいますv-411(笑)





【2005/11/07 11:14】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/31-610464e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

