プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
地元ドッグカフェ第2弾3ブヒ会☆
11月5日(土)や~っとまた久しぶりの秋晴れになりました!!
予定通り、地元ドッグランへ☆
1人+1匹で行く予定だった私・・・(^▽^;
結局あずきちゃんとまいみんママに甘えてしまい
で家までお迎えに来てもらいました!
(まいみんママ、ありがとう!とても助かりました☆)
そしてWOODYといういつもの地元ドッグカフェへLet's Go♪(^▽^)ノ


DSC01372.jpg
あずきちゃん☆

早速、まいみんママはケーキセット、私はアセロラジュースを頼み
ドッグランへあずきちゃんとポンを放し遊ばせていると・・・
むむむ、見たことある顔が・・・
ヽ(≧▽≦)ノ お~、おっきんさんのところの鼓太郎君!!!!!
うわ~初めまして!!


DSC01401.jpg
眉コタ君(本名:鼓太郎君)☆

鼓太郎君ポンと遊びたいようで近づくのだけど・・
DSC01363.jpg
なかなかポンが振り向かない・・・f^_^;)

DSC01364.jpg
んじゃ、臭いだけでも☆(鼓太郎君)

DSC01377.jpg
チュッチュチュッチュ♪(鼓太郎君)

DSC01406.jpg
「とりゃとりゃとりゃ~!!」(ポン)ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
な、な、何やってるのよぉ~!!
鼓太郎君の顔にポンの脚が・・・(カメラは瞬間を捕らえてました・・・)

画像をアップして御覧下さい・・・

DSC01407.jpg
ごめんね、鼓太郎君・・・
ポン飼い主より深くお詫び申し上げます・・・(*ToT)人(T-T*)


そうこうしてるうちにまたもやポンの悪い癖が・・・
DSC01425.jpg

DSC01424.jpg

DSC01426.jpg
疲れたからってそこで寝なーーーーい!!(飼い主より)

結局何度叱っても振り向きもせず、しまいには他のお客さんが居ても・・・
DSC01432.jpg

DSC01434.jpg
くつろぐゥ~くつろぐゥ~のさぁ~♪(ポンU・ω・Uzzz)

DSC01365(17-11-07).jpg
3ブヒ☆ U・ω・U & U・ω・U & U・ω・U

あずきちゃんはというと、ゆった~り女の子遊びしてました♪
でもまいみんママがお店の中に入っちゃうとそのゆった~りが・・・あれれ?!
とてつもなく興奮し間違いなくフレブルピックで
金メダル取れるぐらいのハイジャンプでママを追いかけに!!
あずきちゃん実はフレブル界ジャンプの神様なんじゃないのぉ~☆(笑)

(恐るべしあずき姉さん!byポン助)←なぜだか小声・・・姐さんにはかなわないポン助なのでした☆

ということでとうとうお別れの時間です☆
お決まり集合写真!皆集まれぇ~♪(^▽^)ノ


DSC01431.jpg
(右から鼓太郎君、あずきちゃん、ポン)

DSC01416.jpg
鼓太郎君とお別れ・・・また遊ぼうね!脚癖治すからさぁ~(ポンU・ω・U)

結局4時間ぐらいお店に滞在。
ゆっくり色々な話が出来て良かったです☆
あずきちゃんも鼓太郎君も来てくれてありがとうね!!
たっくさん遊んでポンも帰りの車中は死んだように寝てました♪


DSC01440.jpg
zzzzz U・ω・U zzzzz
【2005/11/07 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<大宮ツアー♪4ブヒ出没☆(11月6日) | ホーム | パパの膝の上が一番です☆ by.ポン U・ω・U>>
コメント
ありがとうございました!
あんなに嬉しそうな鼓太郎見るのは初めてに近い!!です。
いつもシツコしぎてみんなに相手にされない鼓太郎に胸を貸してくれるポンちゃんのカッコ良さ!見習いたいです。(^o^)/
今度はポティロンとかでも遊びたいです!ウチは暇なのでいつでも誘って下さいね。

【2005/11/07 15:29】 URL | おっきん #-[ 編集]
おっきんさんへ
こちらこそ急な企画だったのに(←毎度ですが・・)来てくれて本当に本当に嬉しかったです!!v-291しかも愛しの眉コタ君が登場した時はうわ~本物だと思わず叫んでしまいましたよ☆(笑)いや~本当ポンとも仲良く(?!)出来て飼い主としてもとても嬉しいしとても楽しかったです♪本当今度は広大な地で2匹を放してみたいですね!蹴り癖治しておきまっす!!v-286
【2005/11/07 16:10】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママ、お誘いありがとう~v-238久々に、楽しい週末だったよ~♪
今度は、ポティロンでブヒ会したいね!また遊ぼう!
【2005/11/07 22:19】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
ドックラン楽しそうですね~
ココはどこ??
うちも今度行ってみようかな~
いつかポティロンで一緒に遊んでくださいね~☆
【2005/11/07 22:44】 URL | otoママ #T1bxNQ22[ 編集]
いいな~、とっても楽しそう♪
ポンちゃんの足をびろーんって伸ばして寝ている姿、かわいいな~。
この姿、すきですv-238
でもね、うちのたまぶるも実家のはなこもこの姿、ほとんどしません。
男の子の特権なのかな・・・??
今度はうちも参加したいです!!
【2005/11/07 23:06】 URL | パピコ #-[ 編集]
ポンママさん、せっかく誘っていただいたのにごめんなさい。土曜日はお天気が良くてよかったよかったv-238楽しそうな様子をみて、私も参加した気分v-33ベスの復活は今月の下旬でしょうか。そうしたら、お会いしましょうねv-10早く生ポンにあってみたいぞ~v-237
【2005/11/08 00:19】 URL | ベスママ #-[ 編集]
まいみんママへ
ポティロン計画、今週日曜日にでもぉ~☆
でも仕事かな?!v-12

otoママへ
このドッグカフェは茨城の守谷にあります!http://www.fureai.or.jp/%7Ewoody/find_cafe.html
ドッグラン付きドッグカフェなので飼い主さんにとっても良いですよ☆是非是非ここでも、ポティロンでもお会いしたいですね♪v-291

パピコさんへ
ポンのこの態勢よくやりますよ!家の中でも☆まぁ生意気に一匹でくつろいでいる時ですけどね。v-286このポーズあずきちゃんもしていたのでたまちゃんもそのうちするようになるかもですよぉ~☆v-441

ベスママへ
今朝ベスちゃんのブログを読みました。v-286私も親心としてとても安心しました。ベスちゃんも痛みにこらえてよく頑張りましたね☆会える日まであともう少しですね!生ベスちゃん生ポンをヨロシクですぅ~♪
【2005/11/08 09:59】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/32-f2a00833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

