プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大宮ツアー♪4ブヒ出没☆(11月6日)
11月6日(日)スプーナー君とmikiさんからのお誘いで大宮そごうへ!
JOKERセールとファッションショーが行われるとのこと☆
こうしたかたちでのショッピングは初めてだったのでワクワクドキドキ♪(^▽^)ノ
お店に着くと、お~っ、スプーナー君一家久しぶりぃ~!!
そして初めましての部長君とかづっぺさんとケン坊さん☆
その後すぐにたまちゃん一家!
4ブヒ、ブヒブヒ状態と雨がポツポツ・・・
ということで即お店の中へ入り改めて皆さん「こんにちは!」


DSC01461.jpg
4ブヒすごい状態に!特に部長君☆
(^▽^; 4ブヒの中のボスって感じでしたねぇ♪
(右上から左回りに部長君、たまちゃん、スプーナー君、ポン助)


DSC01462.jpg
部長君は初めて会ったけどフムフム、格好良い!!!(*^0^*)
ヘンテコなポン助とは大違い・・・U・ω・U(ポン)・・・体つきも顔つきも惚れちゃいます♪


DSC01454.jpg
他のお客さんで私たちと同じ目的で来ていたブリンドル♂ブルーザー君ともお友達に♪

1時間ぐらいショッピングし、
その後はmikiさんが探しておいてくれたドッグカフェへ移動☆
ここのお店がまた落ち着いていてGood!!!オススメオススメ♪♪♪
(mikiさん事前に色々と調べておいてくれてありがとう☆)


DSC01465.jpg
良い子だね、スプーナー君!
ポンと同じ歳とは思えない・・・f^_^;)躾間違えたようです・・・


DSC01469.jpg
たまちゃんはこの時パパの膝の上でお昼寝タイム☆

ポンはというと・・・
DSC01467.jpg
デタァ~!!もらえると思って待ってるぅ・・・(^▽^;

DSC01472.jpg
この時、落ち着きのなさ絶好調です・・・U・ω・U ピョ~ンピョ~ン

DSC01473.jpg
あまりにもシツコイのでサラダの中に入っていたガーリックトーストをあげました(ノд-。)
ガーリック大丈夫なのかぁ~・・・


お店でゆっくりお食事・お話後、他のペットショップで軽くショッピングし、そろそろお開きの時間☆
あれ、集合写真撮るの忘れた・・・でも4ブヒ写真があるのでOKでしょ☆
部長君とも会え、とても楽しい一時を過ごせました!それもこれもmikiさんのおかげ♪本当にありがとうございました!
今度はドッグランにて☆(~-~)


で、目的の購入物はというと、
DSC01477.jpg
ポンおもちゃ2個(ママ購入)

DSC01478.jpg
ハンドぬいぐるみ、ちなみに形はブルドッグ(ママの知らない間にパパ購入)

DSC01482.jpg

DSC01486.jpg

DSC01487.jpg
激しく遊んでおります☆良い感じ感じ♪♪♪(^0^)v

DSC01489.jpg
夜お散歩用首輪・・・チカチカと光ります(ママの知らない間にパパ購入)

DSC01493.jpg
こんな感じ♪

良いお買い物が来ました☆(*´∇`*)

***********************************

11月13日(日)ポン一家お昼頃にポティロンへ出没します!(^▽^)ノ
皆様のご都合良ければ一緒にランしましょう♪
ちなみに当日はお天気が良いようですよ☆
【2005/11/08 11:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<寒くなってきたせいか・・・ | ホーム | 地元ドッグカフェ第2弾3ブヒ会☆>>
コメント
ポンママさん、こんにちは~。
ドッグカフェ、めっちゃ楽しそうですね!
うらやましいなぁ☆
ところで、その光る首輪、うちも持ってますよん!
夜の散歩のときに、めっちゃ役に立ちます。
近所でも、「赤のチカチカのぶんちゃんやぁ!」なーんて言われてるんですよ☆
【2005/11/08 14:11】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #Mtkr/s9I[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
ぶんちゃんはブリンドルで体が黒いから付けると飼い主にとっても歩きやすいですよね!ポンの首輪は青い光ですよ☆v-280まだ使っていないのでとても楽しみです♪んじゃ、ウチは「青のチカチカのポンちゃんだぁ~」と言われるんだぁ☆v-286(笑)
【2005/11/08 14:42】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさんもポンパパさんも、ポンくんにメロメロですね~(*^ひ^*)
ポティロン!虎太郎も行こうかな、行けるかな??さとちゃん次第ですね。(私は行く気になってますv-22)ポン君、虎太郎とも遊んでくれるかな~??
【2005/11/08 15:49】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
虎太郎君ママへ
ちっちゃなおもちゃ2個は結構軟らかいモノでポンも気に入ってくれたみたい♪良かった!v-441おもちゃに付いているイボイボがまた良いらしいです☆
日曜日また会えると良いね♪虎太郎君は犬見知りしないタイプだから他のワンコたちに積極的なんだよね。でもウチのポン助といったら・・・いっつもテーブルの上か人のところにおやつをもらいに行くのよねぇ・・・しまいには他のワンちゃんのお水まで・・・恥ずかしい・・v-406
【2005/11/08 16:30】 URL | ポンママ #-[ 編集]
☆初☆書き込みぃ♪
部長の主、かづっぺデス☆
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪
ポンくんにお会い出来てとっても嬉しかったです!!部長は落ち着きがなく、そして遠慮もなく(汗)すいませんでした。
こんな奴で良ければまた遊んで下さい!
ポティロン!!行ってみたいなぁ~ケン坊に聞いてみま~す♪
【2005/11/08 17:36】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
パパ購入のハンドぬいぐるみ、母をたずねて三千里のアメデオ(キツネザル)に見えた(^-^;あぁぁ、またジェネレーションギャップがe-268
楽しそうな様子が伝わって来ます♪ポン君2日続けてお出掛けで、良かったね~(^▽^)
皆さんそれぞれいいお買い物が出来たようですね!
13日、ポティロン行くの~!?わ~!!その日、私は富士山の麓?(かな?)にいるんだよ~(^-^;残念~。。。
【2005/11/08 18:20】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
ゴム製のおもちゃ、虎太郎もスキですよ~★ただ、硬すぎると嫌みたいで、虎太郎は、バットキューズがキライらしいです。私はスキなのにぃ!!

日曜、さとちゃんからOK出ました!!
なので、虎太郎もポティロン進出します~v-237この前は、ポン君のジャンプ力、衝撃的でしたぁ!!虎太郎がジャンプしてるところなんて、見たことないですもん。日曜日、よろしくおねがいしまぁ~す(*^ひ^*)
【2005/11/08 20:09】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
HN変更しましたー。(いえりです。)
噂の大宮そごうレポですね!!
楽しそう~!
できることなら私も参加したかったなぁ。
でもあの時、私は免許の書き換えに行っていたのです。。。
【2005/11/09 09:23】 URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]
かづっぺさんへ
ポン日記へようこそ!v-291先日は大宮であまりゆっくり出来なかったので是非是非ポティロンいらして下さいなぁ~♪自然が多くてとっても良いところなんですよ☆お天気も良さそうなのでv-218部長君と一緒にポンがどう遊ぶか見てみたいv-441無理はしないで下さいね!いつでも会えますから☆

まいみんママへ
母を訪ねて三千里の「アメデオ?!」・・・知らない知らない・・・パパなら知ってるかもだよぉ~☆それにしてもまいみんママ色々なことよく覚えてるねぇ♪しかもキャラクターの名前まで!!私はパーマンに出てくるブービーぐらいのレベルよぉ~v-441もしくはキャプテン翼に出てくるタチバナ兄弟☆(笑)←5歳上の兄がいるもので♪
13日は富士山なのね!頂上ついたらv-496振ってねぇ~もしかしたらTVに映るかもだから!v-416チェ~ック!

虎太郎君ママへ
おぉぉぉ~ポティロンに来てくれるんだね!!一緒にブヒブヒしましょ☆v-286間違いなく今回もポンのハイジャンプたくさん見れると思います!!まったく言うこと聞かない子です・・v-406
おもちゃ2個、もうすでに飽きてる様子・・ポンは柵をガジガジしてる方が好きみたいです・・もうポンにはおもちゃ買わんぞぉーーーっ!!

えりかさんへ
免許書き換え、私もこの間行ってきました!同じ誕生日月だもんね☆しかもペーパーなのでゴールド免許v-441講習会も30分で終わって楽チンだったわ~☆
えりかさん、かづっぺさんと部長君がポティロンに来るようならおこめちゃん一家も一緒にどうかな?部長君一家のv-258も宇都宮なので☆無理はしないでね!
【2005/11/09 10:03】 URL | ポンママ #-[ 編集]
免許書き換え、もう面倒で面倒で
たーにはちょっと我慢すればいいだけじゃんと言われながらも、
前日から行きたくない~!!!とか騒いでました(汗)
ゴールドいいなぁ。私は違反したりしてなかなか辿り着けそうもない(泣)
でもまた3年は更新行かなくて済む~♪

13日、ちょっと用事があるんです。
部長は行くんですね?
楽しんでくださいねー!!!!!
【2005/11/09 10:56】 URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/33-cc078dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

