プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒くなってきたせいか・・・
ポンが膝の上に乗ってくる。嬉しいんだけど重いってぇ~
DSC01001.jpg

脚が痛くなってきたのでポンを横に移動させ脚を伸ばすと、
DSC01028.jpg
来た来た来た・・・

DSC01025.jpg
・・・重いっつぅーのぉ~(^▽^;

パパの膝の上でも
DSC01048.jpg

DSC01049.jpg
くつろぎ過ぎぃ・・・U・ω・Uzzz

DSC01090.jpg

こういう時のポン助はとっても可愛いです☆(*^0^*)
【2005/11/09 15:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<首輪・・・ | ホーム | 大宮ツアー♪4ブヒ出没☆(11月6日)>>
コメント
この体制はうちもやりますわよ~v-237
これをされるとかわいくてかわいくて~v-238
動くのが悪いような気がして!?
家事もせずにしばらくそのままでいたりします…(笑)
※リンクありがとうございました!
こちらも完了しています☆
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
【2005/11/09 16:37】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
あはは~(笑)こうゆう時ってホントかわいいですよね~♪
私も動かすのがかわいそうで、良く色んな所がシビレテます(汗)過保護すぎかな(笑)
寒くなってくると、くっつき虫になって甘え上手になりますよね♪
【2005/11/09 17:22】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
うちは、御存知の通り、よく寝ます。
そして、とにかく誰かにくっついていたいみたいです。ひざのうえだけじゃなく、寝ているターボーのおなかの上で寝たりもします。
そろそろうちも重たくなってきました・・・。
そうそう、昨日、はじめてベットで一緒に寝ました。あったかかったです。
冬はたまとの添い寝、いいかもです。
【2005/11/09 20:09】 URL | パピコ #-[ 編集]
これこれ!虎太郎もやりますよ~
もう9㌔越えたので、かなり重たいです。
抱っこするのも、そろそろ限界かなぁ。
くつろいでるポン君、可愛いわぁv-238
【2005/11/09 23:02】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
AIKOママへ
本当甘え上手ですよね・・・私もこのおかげで家で一日何もやらないことも多々あります!!でも私やパパが居ない時はエアコンの前で暖かい風にあたりながらちょこんと良い子に座っていたりコタツにもぐりこんでイビキをかいて寝ていたりしますv-16
AIKOママブログ復活おめでとうです☆v-441これからちょこちょこ顔を出しますのでヨロシクです♪

かづっぺさんへ
今日(10日分)の記事、ポンお口指入れ大作戦の写真を掲載するので見てみて下さい!ポンかなり不愉快っぽい顔してますけど・・・v-413それにしても過保護の気持ちよく分かります!どんなに悪さしようがやっぱり可愛いんですよね。そして逆にポンが自分たちを癒してくれることの方が多いのでついつい許してしまうんですよねぇ♪う~ん、もしかしてポン助に騙されているのかしら?!v-290

パピコさんへ
そうそう!何気に湯たんぽですよね☆私は冷え性なので結構助かっている時の方が多いかもv-291一緒に寝るんですね!ウチはポンのイビキと屁こきがすごいので一部屋挟んだ向こう側の部屋がポンの寝床です。ある意味ポン隔離!!!で、ポンの寝床(ポンの部屋)は広くスペースを取っていますが結局小さなクレートの中で丸くなって可愛く寝てます☆

虎太郎ママへ
そうなんですよねぇ、何よりも重い!!!
ウチのポン助もとうとう9㎏を越えてしまったのでマジで重いっす!!しかも私の脚の上、間違いなく乗り切らないのに無理やり乗ってこようとしてくるから・・・相変わらず変な奴ぅ~v-286とついつい思ってしまいますよ。安心している証拠なんだけど、手までブラ~ンとしていて・・おいおいアンタ本当くつろぎ過ぎだよって感じですv-441




【2005/11/10 09:51】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん、こんにちは。
ポンちゃんもお膝が大好きなんですね!
冬ですし、あったかくて安心するんでしょうね。
ぶんちゃんも、体育座りしたときに乗ってきて、あごを膝の上に置くのが得意ですよ☆
【2005/11/10 10:25】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #oYCzvud6[ 編集]
ぶんちゃんのおねえさんへ
全く同じ態勢です!顎を膝の上に乗せたがるんですよね☆v-286それと人が立っているとなぜだか足にくっついてその場で座り込んだり、しまいには足の上(甲)にまで座ってくるんですよねぇ。分かるかなぁ、この態勢?!ぶんちゃんもやりますか?(笑)
そうそう昨日初めてチカチカ首輪を使いました
☆かなりお気に入り、パパが♪v-411でも夜お散歩する人にとってはかなりオススメですよね!
【2005/11/10 10:40】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/34-9bef654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

