プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
首輪・・・
初散歩の時からずっと使い続けてきた首輪、とうとう交換の時期になってきました

DSC00239.jpg

DSC00241.jpg

DSC00243.jpg

DSC00244.jpg

↑4枚の写真たちはポンが4ヶ月の時の写真です。
この時ポンが着けているこの首輪はまだユルユルでした。それから6ヶ月が経ち、今ではポンもフレブルらしく首が太くなったためその首輪はもうキツキツです!!(~-~)洋服もそうですが、大きな病気もなくスクスクと成長してくれている証拠なので飼い主としてはこのような変化はとても嬉しいことです☆
ということで今週土曜日は(またですが☆)ポンショッピングになりそうです♪

※ かづっぺさんへ
指入れ大作戦、画像がちと見当たらないので少々お待ちをぉ~☆(^∀^)/
【2005/11/10 16:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<今日からここがポンの家~☆U・ω・Uzzz | ホーム | 寒くなってきたせいか・・・>>
コメント
ちっちゃくて、かわいぃ~~♪
今のポン君は、『フレブル!』って感じですもんね!毎日顔見てると、成長したのあまり分からないけど、写真見るとでかくなったな~と改めて思いますよね~♪
土曜、たくさん買ってもらってきてねっポン君っ☆ショッピングはいつもどの辺りに行かれるんですか??
それと日曜日、無理そうなんです~(泣)一緒に遊びたかったのに、午後から用事があるそうなんですよ(涙)残念!次回また声掛けて下さい~~。
指入れ大作戦、いつでもいいっすよん♪♪
わざわざありがとうございま~す♪
【2005/11/10 17:45】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
ポンままさんはよくどちらへ買い物に行かれるんですか~?
ポン君かっこいい服きてたし☆
ウチの近所にはホームセンターしかないです(涙)
ネットで服買ってサイズ失敗多数です…。
【2005/11/10 18:00】 URL | おっきん #-[ 編集]
ちびポンかわいい~!!!
4ヶ月の時点では、
おこめとあんまり変わらないんですねぇ。
おこめも立派になるのかしら。想像つかない。

お買い物楽しみですねー!
うちは体が成犬サイズになるまでは
本気で買えないので、うらやましい。
【2005/11/10 19:45】 URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]
ポンママさん、こんばんは~。
うあー、めっちゃキャワイイじゃないですか!
思わず、目がハートになっちゃいます☆
【2005/11/10 20:28】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #Z.hBhv7I[ 編集]
こんばんわ!
かわいい~♪  ボブが4ヶ月のときを思い出します。。。どうだったかな?
洋服って1回着せてしまいうと果てしなくはまってしまいますよね。
【2005/11/10 21:14】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
ちっちゃいポンくん、かわいい~v-238
NEW首輪のお買い物ですかぁ♪
虎太郎も、最初に付けてた銅輪は、すっかりピチピチになっちゃいましたよ。作ったお星様首輪は、いまだにユルユルだし。。。
もうすぐ、迷子札も届くし、虎太郎も首輪買おうかなぁ☆
うちの周りも、ホームセンターくらいしかないですぅ。どこか、ステキなお店はないかしらぁ~v-16
【2005/11/10 21:28】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
こんばんは(^^)遊びにきちゃいました~。
ボンくん、たねおの一ヶ月お兄さんなんですね。四ヶ月って、こんなちっちゃかったけ~って感じですね(^^)懐かしい。ショッピングも楽しみですね。いいなぁ。たねおの冬服、会に行きたいけど、お給料入ってからかな(^^;また遊びにきまーす。
【2005/11/10 22:23】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
皆々様へ
小ポン可愛いぃぃぃ~コメントありがとうございます☆
幼い時からヘンテコなボーッとした顔なのである意味面白写真ですよねv-411
それでですね、洋服等を買う場所はいつも特に決まっていなくて、「あっ☆」と思った時に何時でも何処でも買っちゃいます!ネットでも買います☆でも主に餌を買いに行くとしたらジョイフル本○というホームセンターかなぁ。ということで、今回はつくばのLALAガーデンで初ショッピングしてこようかと思ってます。ここはドッグ施設が結構整っているらしく、ドッグカフェ等もあるようなので以前からとても気になっていました☆茨城在住の方でもうすでに行かれている方もいらっしゃるかと思います♪いつかのオフ会下見のつもりで行ってきます☆v-291
※ 訂正:もしかしたらポン3ヶ月写真かも・・・飼い主失格?!v-413

かづっぺさんへ
また近いうちに会いましょうね!もしかしたら会いに行くかもしれませんが☆v-441あっ、ちなみにポングッズ懐の都合上沢山なんて買えませんです、はいぃぃぃ・・・v-16v-286

おっきさんへ
ウチもいつもホームセンター巡りですが今回はちょいとオシャレな所でショッピングして来ようかと思っておりますv-507おっきさんはもうLALAガーデンへは行ったかな?!

えりかさんへ
ウチのポン助も体が小さい時の服はあまり買いませんでしたよ!だってあっという間にデカく、いやいや大きくなってしまうんだもの・・v-393なのでやはり体型が落ち着いてからですね、飼い主の出費がひどくなったのは・・・v-406助ポンのためぇ~

ぶんちゃんのおねいさんへ
この頃からポン助はヘンテコな顔してます☆だから見てると余計に面白いですよね!v-407ちなみにこの頃から言うことを聞かない飼い主似の頑固な子でした☆v-441

shihoさんへ
洋服v-324・・・本当にキリないですよね。。しまいには犬の靴まであるんですから☆犬靴初めて見た時ウケちゃいましたよ(笑)これは犬のおもちゃだろって!!ボブ君も可愛かったですよね☆ウッディHP写真よりv-291

虎太郎君ママへ
ウチはね、首輪というよりハーネスを買おうかと思ってるの!v-286実際付けてみないと良いかどうか分からないけど、ポンのいつもの力と勢いだと首輪は苦しいかなって☆良いモノが見つかりますようにv-22美味しい食べ物屋さんが見つかりますように♪v-441(食目的もあり)

ゆうこさんへ
ポン日記へようこそ!ポン共々お待ちしておりました☆v-286
そっかぁポンがお兄ちゃんなんだぁ・・フムフム、ポンよりたねお君の方がお兄さんに見えますよね!!v-307おもちゃ荒らしは2匹ともお得意のようですけど☆(笑)(^m^)



【2005/11/11 13:28】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポン一家、つくばに出没ですか?ベス家lalaガーデンから車で20分くらいのところに住んでいます。平日の昼間は私一人でぶらぶらすることが多いんですけどね。ペットショップの一角に、ドッグカフェがありますv-274まだ入った事はないけど、ベス用のクリスマスケーキはそこで買おうかと考え中ですv-233ポンちゃんたち土曜は何時頃出没予定?都合がついたら、ポンちゃんに会いに行きたい~v-237
【2005/11/11 13:41】 URL | ベスママ #-[ 編集]
ベスママへ
実は明日、朝から花貫渓谷という観光地へ紅葉狩りへ行きまして、その帰り道につくばに寄るというカタチになります!v-291なのでもしかしたら夕方近くになったり暗くなってからでないと会えないかもです・・・v-406う~む、そしたら連絡先(携帯アドレス)をメールで送っておきますね☆v-441
【2005/11/11 14:31】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/35-010d497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

