プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日からここがポンの家~☆U・ω・Uzzz
いよいよコタツ犬本格的になってまいりました!!(^▽^;

20051111153551.jpg
「足・・・なんじゃ?!」

20051111153635.jpg
コタツ布団をめくって見ると・・・(゜-゜;)

20051111153737.jpg
「ハッ」、案の定、奴が居た!!( ̄○ ̄;)

20051111154411.jpg
「何だよぉ~ U・ω・Uzzz」とポンが出てきたので
「な・な・なんでもないですぅ・・・」(~-~;と言ったら、


20051111154627.jpg
ポンはまた元の場所へと帰って行ってしまった・・・

20051111154803.jpg
(TεT)「パパァ~ポンがぁ~」 U・ω・Uzzz

※ 部屋等お見苦しくてスミマセン。。じっくり見ないよう、気にしないようにお願いします・・・f^_^;)
【2005/11/11 15:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<11月13日(日)第3回プチオフ会開催☆ポティロンにて | ホーム | 首輪・・・>>
コメント
うちもコタツの中で、激しい陣地争いをしてますv-42ベッドでも同じ。仲良く川の字で寝れば争いにもならないのに、何故かあずきは、パパと私の間でHの字になって寝ようとするんだよっっv-237ベッドから落ちるっっつーの!私がe-262
【2005/11/11 22:32】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
コタツ、いいなぁ。
あったかそう~。今、うちには無いんですけど、あったら絶対、たねおももぐりこむと思います。コタツで寝るの、至福のときですよねぇ。
【2005/11/11 22:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
うちもそろそろコタツ出さなきゃ~。
ポンくんこたつお気に入りなのね☆
AIKOもコタツの中大好きですよ♪
いない!と思ったらコタツの中、鼻息がブーブーいっているのですぐに分かります(笑)
【2005/11/11 22:43】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
うちも、ついにコタツがやってきましたよ~(@゚▽゚@)ノあったかいのに、虎太郎は入らず…怪しいモノだと思うみたいで、警戒してました(o゚ε゚o)ポン君は、おこたがダイスキなのねっ☆日曜日、虎太郎に、おこたの良さを教えてあげてちょーだいっ!
【2005/11/11 23:09】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
初めまして。突然ですが、ポン日記拝見させて頂きました。仕事や住居の都合でペットが飼えない環境にいるのですが、とても刺激されました。いつか引っ越して犬を勝手みたいなぁ・・・と。一緒に生活するパートナーが増えるって感じで素敵ですね。ブログがこれからも更新されるのを楽しみにさせて頂きます。それでは。
【2005/11/12 03:09】 URL | たんぽぽ #szTeXD76[ 編集]
まいみんママへ
あずきちゃん、Hの字とはなかなかやるねぇl~v-218川の字じゃないところがポイント?!でもさ、Tじゃなくて良かったよね、まいみんママ!v-441それよりもポンママはくまパパに踏まれないかが心配だよぉ~☆大丈夫なのかしら?!(笑)

ゆうこさんへ
コタツは人間にとっても最高!v-218ですよね☆ちなみにポンはいつももぐって寝てるのですが、時々息苦しくなるみたいで慌てて出てくることがあります。v-16うまく顔だけ出して寝れば良いのにぃ・・・ポンはまだコタツというモノの使い方を分かっていないようです☆

AIKOママへ
そうなんですよねぇ、「ポンが居ない!」と思っても居場所は決まってコタツの中・・・なので冬はすぐにポンを発見することが出来ます☆v-286でもそこで一つ悩みが・・・コタツマットが毛だらけになってしまうのですぅv-12

虎太郎ママへ
最近分かったのが暖房やヒーターをつけているとコタツにもぐらずにそのまま床でうたた寝してます。だからコタツ犬のしくみとしてへたに部屋の中の空気を暖房などで暖かくしてしまうと寒くないのでコタツの中にまでは入らないのでは?!v-441←ポンママアドバイスより☆虎太郎君、りっぱなコタツ犬を目指して頑張れぇ~♪v-91

たんぽぽさんへ
ポン日記へようこそ☆
ワンコを飼うこと、本当は10年後20年後、マイホームを持ってからの大きな夢でした!!それがこんなに早く現実のものになるとは!飼い主自身が驚いているぐらいです!v-290今はポンという家族が増え、楽しい毎日を過ごしております。v-441
たんぽぽさん、いつでもポン日記に遊びに来て下さいね☆
【2005/11/12 19:56】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん、
今日はポティロンで楽しみましたか?
お天気もよくてよかったです。
(もしかして、雨オンナはわたしか??)
うちのたまぶるは、結局いつもの公園でのお散歩でしたが、今日は、ふくちゃんというフレンチブルに会えましたよ。
【2005/11/14 00:57】 URL | パピコ #-[ 編集]
今日は遊んでいただいてありがとうございましたっ。
帰りに八ママに聞いたのですが、熱があったって本当ですか!?大丈夫ですか??
気づかずにすみません・・・。
ユックリ体休めて早く元気になってくださいね。
お大事に!
【2005/11/14 01:10】 URL | おっきん #-[ 編集]
昨日は、お会いできなくて残念でしたv-239体力温存した飼い主にいたずらされ、リキ丸君には受難の日となってしまった様ですv-31私も前日に少し頭が痛かったのですが、ポンママさんこそ風邪気味だったんですかv-236‘無理をしないで’と気使って下さった言葉を今度は私からポンママさんへ贈ります・・・。ポンちゃんの第二の家で、ユックリ暖まって早く良くなって下さいv-48
【2005/11/14 12:39】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
具合どうですカニ?
ワンの為♪な気持ちはとっても分かるぅ~けど、ヒトに合わせてもらえる生活普段からしてた方がいいっすよ~
ワンもそんなもんだと思うし、そんな姿にますますメロンメロンになるでよ~
ワン中心だと時々お互い機嫌の悪い日はあるからさ。その時、お前の為にやってんのにーって思っちゃう。で、後で後悔とかさ、あるから!ヤぢゃん~
ポンちゃん、お利口さんだしね♪きっとわかるよ★
楽チンにいきましょ~♪
ではゆっくり充電してねん(^∀^)/″
【2005/11/14 13:12】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんは!
おこたの中のポンちゃん、激キャワイイですねー!
ウチのぶんちゃんも姉のAIKOちゃんと同じく、姿が見えなくても鼻音でどこにいるのかわかりますよ☆
【2005/11/15 21:14】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #09ZR1IKU[ 編集]
パピコさんへ
携帯メールありがとうでした☆v-291おかげさまでだいぶ良くなった・・・と思います!本当に風邪が流行っているので要注意ですよ!通勤電車の中で結構移るんですよねぇ・・v-400
たまちゃんのお友達ふくちゃんブログで拝見しましたよ!可愛いぃ~ですねぇ☆本当ふくちゃんって感じで福がきそう♪あっおやじギャグかなぁ、これ?!(笑)v-441

おっきんさんへ
うふふふ、何を隠そう、完璧な風邪引きでしたぁー!!帰りの車の中ではポンと同じようにバタンキュー状態でしたよv-398おけがでパパにも怒られちゃいました・・・無理するなと・・また皆と遊べるように早く完治して色々なところに出没したいと思います☆v-415
そうそう日曜日に聞こう聞こう思ってた携帯アド、頭ボーッとしてて聞くのを忘れてしまったので次回こそは教えて下さいな☆v-16

ジュリアーノさんへ
ジュリアーノさんこそ大丈夫ですか?!
当日は天気良かったけど気温が寒かったので来なくて正解でしたよ☆私は昔から無理して皆から注意されるタイプなのでこのようなことは結構日常茶飯事なのですぅ♪v-441でも皆にも心配と迷惑をかけてしまったので今反省中です。。もう若くはないので若作りはこのへんで止めておこうと思っている今日この頃です・・・。ちなみにポン第2の家はとうとう本格的に占領されてしまいました。脚を入れてると偉そうに脚の上に顎を乗せてくつろいでいます。

八作ママへ
ご心配おかけしましたぁ・・帰ってからパパにも注意されました・・。ワタクシもう若くはないようで今回の風邪はさすがに辛かったですよぉ~v-12でも会社お休み中ポンも静かに良い子で居てくれたので良かったです。ウッディにも遊びに来て下さいなv-441次回はゆっくりお会いしてお話しましょう♪そうそうポンも八作君みたいに大きくなるんでしょうかね?!やっぱり八作君や鼓太郎君ぐらいに大きくなって欲しいなぁv-286
あっ、八作パパさん、飲み過ぎ注意ですよぉ~☆v-307

ぶんちゃんのおねいさんへ
コタツ出した初日からポンの住みかになるとは・・・v-286しかも屁までこくのでコタツ布団をフワフワすると・・・_| ̄|○ 想像どおりです・・・「人間のように」屁までこきやがって・・・ポン助め~
コタツが要らなくなる春までの辛抱ですv-406お互い頑張りましょう~アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
【2005/11/16 16:53】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/36-e4da3252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

