プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11月13日(日)第3回プチオフ会開催☆ポティロンにて
皆様、お久しぶりでございます・・・
ワタクシ今年初めての本格的な風邪をひいてしまいました!!
しかも復帰するにはまだ早いけど・・・またもや無理しての出勤です。


ということでお待たせしました!日記更新です!
先週またまたポティロンにてプチオフ会が開催されました☆
茨城県民の日ということもあり、結構混んでおりましたが、ドッグランではちょうど良いぐらいの賑わいでした。
・・・ちなみにポンママ、この時すでに38度でございますf^_^;)
頭ボ~ッとしておりました!
フ、フ、フレブルの力でしょうか・・・頑張っちゃいました・・・


DSC01523.jpg
初めましての八作君(クリーム♂)☆
マイペースな元気いっぱいな子でした!


DSC01536.jpg
初めましての空円ちゃん(ブリンドル♀)☆
女の子らしくキュートで男性陣からモテモテでした!


DSC01540.jpg
コーギーの雅ちゃん☆(ポンパパと同じ名前でございますぅ)
毛がフサフサで気持ち良かったです♪
そのまま抱いて寝たいぐらいです☆


そしてお久の2匹(上下)
DSC01524.jpg
鼓太郎君(右、左は八作君←兄弟みたいですねぇ)
相変わらず目がパチクリンコ!


DSC01527.jpg
虎太郎君(左、右はポンです←これまた体の色は違うけど兄弟みたいですねぇ)
虎太郎ママ手作りの服を着てます!よくお似合いぃ~☆
優しいね、虎太郎ママは・・・それに比べポンママは・・・(_ _)


5ブヒ挨拶をし、しばらく遊んだ後、集合写真撮影会が始まりました!
集合ーーーっ!!

DSC01530.jpg
空円ママのおやつに釣られ5ブヒが集まるU・ω・UU・ω・UU・ω・UU・ω・UU・ω・U

DSC01528.jpg
空円ちゃん&ポン、おやつを獲得するために必死でじーっと「待て」してます!
2匹とも目がギラギラしてますねぇ☆
八作君随分遠くで待てしてますねぇ♪(笑)(´・ω・`)


そうこうしてるうちにまたもや輪が乱れてきた・・・(^▽^;
DSC01535.jpg

が・・・この2匹だけはやっぱり必死・・・
DSC01541.jpg
すごいですねぇ☆
この2匹は間違いなく誘拐されますねぇ・・・この日、この2匹には誘拐注意報が出ました!!(^▽^;


お天気は良かったものの寒かったのに集まってくれた皆々様、初めての方もお久の方もお会い出来てポン共々嬉しくそして楽しかったです!今回あまりゆっくりとお話できなかったので次回はゆっくりとお話しましょう♪またお会い出来る日まで風邪を引かないように体に気をつけて下さいね☆

ということでこの日も無事に終わり良かった良かったです☆
が、帰宅後は後の祭りでティッシュ箱片手&高熱にうなされるポンママなのでしたぁ・・・
皆々様、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後は自分のためにもポンのためにもあまり無理はしないよう気をつけます!(~-~)
さぁ~てと今週末は何しようかなぁ・・・( ̄∀ ̄ )
【2005/11/16 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<ポンのお友達♪U・ω・U(^▽^)ノ | ホーム | 今日からここがポンの家~☆U・ω・Uzzz>>
コメント
ポンママさん~!よかったですぅ。
次の日ブログ更新されて無くて、大丈夫かな~と心配しておりました。
ポンパパ、雅ってお名前なのですね!
男性でその名前ってかっこよくないですか~!
光栄でゴザリまするっ!
【2005/11/16 16:48】 URL | おっきん #-[ 編集]
おっきんさんへ
おかげさまで復活しました!v-91
いやいや・・・「雅(ミヤビ)」ではなく後ろに「彦(ヒコ)」が付くんです。マサヒコと申します。期待させてしまってごめんーーーなさいまし!!v-16
【2005/11/16 16:57】 URL | ポンママ #-[ 編集]
よかったぁ~心配でした―――★
最近急に寒くなったしねぇ。
超辛かったでしょう?うわぁぁ~お疲れ様でした!!!
でも★治りかけも危険ですに!ゆっくりねぇ~
ポンちゃん、大好きなママがよくなって良かったね!
また遊ぶベ~~~
【2005/11/16 17:22】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
八作ママへ
油断禁物で頑張ります!v-91
今回八作君とベタベタ出来なかったのがちょいと後悔なので次回はベットリさせて頂こうかと早速企んでおります☆v-441だから八作君今度会った時は逃げないでねぇー!!そうだ、肝心のポンとはどうだったんだろう・・・八作君とポンはクンクンしてました?!じゃれてました?!見てない・・覚えてない・・・やはり次回を企画しなくては~☆v-411
【2005/11/16 17:33】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママ風邪引いたの~??大丈夫なのか!無理せず養生せにゃいかんよ~!
うちも今、くまパパがダウンしてます(^-^;硝子の少年なので・・・。
【2005/11/16 18:47】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
ポンママさん、復活したんですねぇ!!
よかったです~☆
今年の風邪は、おなかに来るらしいんですけど、大丈夫でしたかぁ??私は、1週間苦しみましたぁ(^^;
ポンくん、今度は、み~んな元気なときに、たくさん遊ぼうね(*^ひ^*)☆
【2005/11/16 21:38】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
ポンママさん、土曜はごめんなさいね。初めのメールに気づくのが遅かったばかりに、ポン君に会いそこねた・・・。ベス復活したので、もうすぐあえますねv-10ウッディーやポテにも行きますわよ~v-238お誘いください。
そうそう、風邪大丈夫ですか?ベス家、今日は子供達がインフルエンザの予防接種してきましたv-74
【2005/11/16 22:05】 URL | ベスママ #-[ 編集]
やっぱポンだよねー
なんか、こないだ見たときより
かなり大きくなってたからさ
違うかとおもったよー
帰りの挨拶できないで
ごめんねー
また、ヨロシク!
【2005/11/16 22:51】 URL | 桃太郎 #-[ 編集]
ポンママさん、復活してよかったです。38度も熱があったらふらふらしてたんじゃないですか?ムリは禁物ですよ!ちなみに、はじめて携帯からコメントさせていただいてます。
【2005/11/17 00:15】 URL | #-[ 編集]
ポンママさん、こんにちは~。
私も、“アレ、ポンちゃんんとこ更新してないなぁ”って不思議に思ってたんですよ。
でも風邪、早く治ってよかったですね!
これからも、ポンちゃんブログ楽しみにしてますよん☆
【2005/11/17 09:41】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #dwrTe.w.[ 編集]
まいみんママへ
おぅ~、くまパパも風邪?!今回の風邪は完治するにはなっがいよぉ~!!私も未だに完治はしてないもの。v-16線路の向こうの医院さんv-451でお世話になりました。。しかもインフルエンザの予防接種v-74した直後だったから結構ショックだったわ・・・v-12

虎太郎ママへ
お腹・・・そう言われてみればそうだったかなぁ・・でももともと便秘症なのでたまに激腹痛が起きるから風邪のせいだったのかどうだったのか・・v-441あ~でも鼻は間違いなくきたわね!v-417鼻かぜぃ~♪うんうん私も見事に一週間風邪になりそうだわ☆

ベスママへ
私もインフルエンザv-74したんですけどねぇ・・・なんでだろう・・しかもインフルエンザ並みのウィルス潜伏期間v-37意味あったのかなかったのか・・年齢のせいもあるかもです・・年齢こればっかしはどうしようもこうしようも・・ブツブツブツ・・・
ということでウッディ&ポティロン計画実現させるためにも早く治しますね!!v-91ベスちゃん、もう少々お待ちをぉ~v-290

桃太郎さんへ
んもぉ~、あの後ドッグランに来るかと思ったのにぃ!!v-406あまりお話出来なくてとても残念でしたぁ~☆でもまさかまたお会い出来るとは思わなかったので本当ポン共々嬉しかったですよv-291また一緒に遊びましょう!ちなみにポティロンにはたまに出没します☆ポン日記にも遊びに来て下さいv-441

・・・・・へ
う~ん、お名前が・・
パピコさんかなぁ?!
とにかく早く完治してまた色々な場所へ顔を出したいと思いますv-291ご心配おかけしました☆




【2005/11/17 09:57】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
おぅ~、グッドタイミング♪そうなんですよぉ~今年初のひどい風邪を引いてしまいましたよ・・・v-12風邪ってこんなに辛かったっけ・・うん、間違いなく年齢のせいでしょう!v-218v-406
ということで風邪は辛いですからねぇ~ちゃんと暖かい格好をしてないとダメですよぉ~v-441・・なんか近所のおばちゃんみたいになっちゃった♪v-510
【2005/11/17 10:03】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ありゃ~風邪ひいちゃいましたか~
今の風邪は長いようなので、お大事にしてくださいねっ。。。
日曜日、行きたかったなぁ~(泣)
ポティロンも行ってみたかったんですよ~(涙)
日にちが合った時是非参加したいので、宜しくお願いします~♪
【2005/11/17 10:32】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
かづっぺさんへ
是非是非!!v-218天気良い日は本当に最高の場所ですよv-278♪一緒ぉ~にぃ~遊びましょう~♪v-17ウルトラポン助と遊んで下さいましv-441部長君ともこの間はあまりゆっくり出来なかったから本当残念だったよぉ~☆かづっぺさんと私の共通点も早いとこ知りたいので必ずまた会いましょうね☆部長様にもよろしくぅ~v-291
【2005/11/17 10:37】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/37-f73dacc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

