プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポンのお友達♪U・ω・U(^▽^)ノ
♪ゲッ・ゲッ・ゲゲゲノゲェ~ッ♪
って出だしがあまり良い歌ではないですねぇ・・・特に二日酔いの日には
☆ということで、ポンのお友達の鬼太郎君です!
目玉のおやじさんも一緒におりますデス。


DSC01315.jpg

DSC01477.jpg
お友達になり切れなかった子たち・・・(*ToT)人(T-T*)・・・今はおもちゃ箱の奥の方に居る、、、かと思います。。

ポンのいびき初公開☆すごいっすよ!!






【2005/11/17 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<誰の背中?!懐かしい写真もありますよぉ~☆ | ホーム | 11月13日(日)第3回プチオフ会開催☆ポティロンにて>>
コメント
わは~!人間も顔負け?!
のイビキですね^^。
でもそのイビキがとってもかわいかったりする♪
そして寝姿もすごくかわいいですよ~☆

で、そのお友達のいるとこはどこですかー?
まさかご自宅に?!
なんてー!!
【2005/11/17 20:54】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
あっ、たまとおんなじお友達が。
ポンちゃん、お気に召しませんでしたか・・・。
残念。たまは、気に入ったみたいで遊んでます。
前回のコメント、名無しでした。すみません。
でも、私だと気づいてくださってよかったです。ポンちゃんのいびき、すごいですね。
たまちゃんもいびきすると思ってたけど、ポンちゃんの圧勝でした。
【2005/11/17 23:46】 URL | パピコ #-[ 編集]
ポンちゃんのイビキなかなかやりますね~v-237でもリキ丸も負けてないかもv-236今も、もの凄いイビキで爆睡中v-16コリャ~やっぱりお泊りで、イビキガチンコ勝負ですか~v-16
【2005/11/17 23:57】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
あ。そごうで買ったおもちゃ!
ピンクい方、この前かづっぺさんから
プレゼントにもらったんです~♪
うちも飽きっぽいので、
せっかくのプレゼントは飽きさせないために
小出しにしてます。
【2005/11/18 11:12】 URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]
AIKOママへ
後ろの家がウチですよぉ~☆v-16色々な妖怪がしょっちゅう出入りするんです!最近は妖怪犬ポンがコタツに住み付いて困ってますよぉ~v-12

パピコさんへ
イビキと屁こきなら誰にも負けませんよ、ポン助は☆たまちゃんはきっとスースーと可愛くイビキするんだろうなぁv-344
おもちゃは何でもすぐに飽きるので何を買ってあげても同じです。なのについつい買ってしまう親心v-441

ジュリアーノさんへ
おっ、リッキーもかい!!ではではお泊り企画しちゃいましょっかぁ~♪v-291ウチはパパのお休みが分かれば全然OKですよんv-439v-286
【2005/11/18 11:27】 URL | ポンママ #-[ 編集]
えりかさんへ
小出しにしてるんだけどなぁ・・・v-16ボールもそうなんだけどくわえられるぐらいの大きさじゃなくて体よりも大きなボールを好むのよぉ~v-12
いつか以前にパパが誕生日でプレゼントしてくれたでかでかミッキーのぬいぐるみでも押入れから引っ張り出してこようと思っている今日この頃です☆v-218
【2005/11/18 11:28】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん、こんにちは。
ポンちゃん、いいいびきかいてますね~。
私、最近このいびき音を聞くと、何か落ち着くんですよね☆
【2005/11/18 11:32】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #VMNFiYRM[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
気持ちよ~く分かります☆v-291たかが「イビキ」なのになぜだかホッとするv-398
屁は良い時と悪い時ありますけどぉ~♪
【2005/11/18 13:00】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/38-b1f60f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

