プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花より団子でした☆U・ω・U by.ポン
20日(日)紅葉を観に家族2人+1匹で茨城の花貫渓谷というところまで行ってきました☆
スタートが13時半ぐらいでしたが無理無理出発!!
15時半現地着

DSC01559.jpg
見慣れない風景で・・・

DSC01561.jpg

DSC01564.jpg
ポン、散策開始☆この後ずーっと地面をクンクンクンクン!
ポンは紅葉も観ずに一体何を探しているのでしょうか・・・(^▽^;


ポン、記念写真撮るよぉー!!
DSC01580.jpg
「やめて~U・ω・U」・・・嫌がるポン助

DSC01575.jpg
さすがパパ!はい、パチリ☆

続きましてぇ~、ポン生まれて初めての吊り橋♪
DSC01595.jpg
橋が揺れて写真がぶれております・・・f^_^;)
特に怖がるともなく無事に通過。


場所を変えまして・・・
DSC01610.jpg
おぉぉぉ~素晴らしい☆自然って良いですねぇ♪
空気も清んでいてとても気持ち良かったですぅ~(*^0^*)U・ω・U


DSC01606.jpg
ここでもパシャリ!

続きましてぇ~お決まり写真☆(笑)
DSC01622.jpg

DSC01619.jpg
爆笑)実にわざとらしい写真ですねぇ~☆( ̄∀ ̄ )
ヤラセ写真パシャリ成功!


えっと、飼い主調子に乗りまして・・・
DSC01625.jpg

DSC01623.jpg
ポンこんなことに♪でもポンはひたすら落ち葉を食べてましたぁ~☆
えっ、落ち葉って食べれるのぉ?!(゜-゜;)


ということでポンは綺麗な紅葉を見るでもなく、
落ち葉を沢山食べられて大満足の一日だったそうなぁ~メデタシメデタシ

DSC01631.jpg
【2005/11/21 15:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<指入れ大作戦☆ | ホーム | 誰の背中?!懐かしい写真もありますよぉ~☆>>
コメント
紅葉綺麗ですネェ~♪
大自然の中でリフレッシュされたみたいで良かったですねー!
やっぱり~!落ち葉、
必死ににほってたかと思ったら
食べちゃいましたね(笑)
AIKOは落ち葉も草も大好きです。
こないだも水元公園で草ばかり食べておりました(^_^;)
【2005/11/21 18:20】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
紅葉!まだまだキレイですね~♪
それに楽しそう♪♪
ポンくんも、やっぱ地面のニホイ&落ち葉命かぁ~(笑)
部長もすごい美味しそうに草とか食べちゃうから、美味しいのかなぁと食べてみたくなっちゃいますよね~(私だけ?!)
【2005/11/21 20:03】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
紅葉、キレイでいいですねぇ♪
ポンくん、落ち葉はおいしいかい!?
うちのこたさんも、よく草っ原で
ゴロゴロして、草を食してます~v-16
【2005/11/21 20:43】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
あ、同じパーカーですね(^^)
落ち葉、ボンくんも好きですかぁ。
うちもいっつもがさがさいいながら食べようとします(^^;何なんでしょうね。
ボンくん、満腹になった??
【2005/11/21 21:34】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
やらせ写真、ナイスv-218
いいところだね~!!長年茨城に住んでいるにも拘らず、行ったことないのよんe-264つり橋渡りたい!でも、高所恐怖症のくまパパが怖がるので、私一人で渡る事になるんだわ~。
【2005/11/22 03:34】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
AIKOママへ
ポンは草木食べても吐くことはないので好きなようにさせてますけど、本当大丈夫かって思いますよね・・・v-16
そうそう例の件☆v-271やっぱり海老穴子天丼を求めて今週末水元公園へ行くかもです♪(^▽^)ノ うぅぅぅぅ~食べたい!!たまには飼い主の欲も満たさなきゃぁ~

かづっぺさんへ
落ち葉、絶対に食べちゃダメですよ!!!!!v-35ダメなものはダメーッ!!v-282「あなたは人間あなたは人間よぉ~♪」これで大丈夫!v-441私も安心☆

虎太郎ママへ
な~んで草木を食べるのかしらねぇ?!ポンもゴロゴロするのは良いんだけど・・・芝生付きで抱きついてこようとするからイヤーッ!!しかもワザトやるのよぉ。そして服が汚れるっつぅーの!ということでポンにはもうゴロゴロ禁止令が出ておりますデスv-286ゴロゴロポン助を目撃したら起こしてあげて下さいv-441

ゆうこさんへ
満腹満腹・・・帰りの車の中では満腹で即寝でした。。食べてすぐ寝ると牛になるよぉーってポンに言ったんですけどもう牛みたいだから良いんだよぃって返事がきました・・v-286
同じパーカー嬉しいなぁ☆今Fサイズでちとピチピチになりつつありますけどv-16

まいみんママへ
そうなんだよねぇ、茨城も捨てたもんじゃないよぉー☆自然好きアウトドア派のポン家にとってはこういう所があるのは嬉しいよぉ。v-290吊り橋・・・全然コワかないって、くまパパぁ~!!まいみんママとあずきちゃんはスタスタ行っちゃいそうだねv-106(笑)
【2005/11/22 09:50】 URL | ポンママ #-[ 編集]
お~花貫渓谷!
うちもワン連れOKの旅館に泊まるべく紅葉&宿泊を考えていたのですが最近忙しくてアウト~!(悲)
でも鼓太郎も葉っぱ食ってばっかりだろうなぁ~~。
【2005/11/22 10:42】 URL | おっきん #-[ 編集]
おっきんさんへ
花貫渓谷、本当キレイだったよぉ~v-34泊まらないにしてもドライブがてら行っても良いかも☆人が少なくて結構穴場かもぉ~v-441
【2005/11/22 10:46】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/40-856fd0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

