プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
指入れ大作戦☆
ポンが・・・
DSC01643.jpg
寝そう☆( ̄∀ ̄ ) シメシメ

DSC01645.jpg
モゾモゾし始めた♪

DSC01646.jpg
モゾモゾモゾモゾ・・・U・ω・U

DSC01647.jpg
お決まりアゴ乗せ、今日はどこにアゴを乗せるのだろう?!・・・(´・ω・`)

DSC01648.jpg
今日はテーブル☆ぶんちゃんのおねいさ~ん、ポンもシイタケ健在ですよぉ~♪

DSC01649.jpg
ママ、ポンが可愛そうだとパパから怒られながらも・・・イタズラ開始!!( ̄∀ ̄ )

DSC01650.jpg
はい、かづっぺさん、この顔この顔~(笑)
ポン寝ぼけているので特に暴れることもなく、その後、指を口に入れたままそのまま寝てました☆


※ かづっぺさん見てますかぁ~?!これが噂のイタズラです☆( ̄ё ̄)チュッ
【2005/11/22 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<実家のワンコ、アルフ君 U・ω・U | ホーム | 花より団子でした☆U・ω・U by.ポン>>
コメント
ポンママさん、こんにちは。
見ました見ました、ポンちゃんのシイタケ♪
やーらかそうな感じで、あーもうめっちゃ触りたい~ってキーキー言うてます!
指はおしゃぶり代わりでしょうか?
可愛らしいほのぼのエピソードですね、ふふふ☆
【2005/11/22 11:00】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #dwrTe.w.[ 編集]
ぶんちゃんのおねいさんへ
ぶんちゃんこそいつもふっくらしてて美味しそうなシイタケじゃないですかぁ~☆v-286いつもそのシイタケで癒されてますぅ~♪v-411(笑)ポンはまだまだ未熟薄っぺらいシイタケですよv-441
【2005/11/22 11:58】 URL | ポンママ #-[ 編集]
いたずらされて、びっくり目になったポン君が可愛いv-344笑える~♪
ウチはあずきが寝ている時、鼻の穴を指で塞いでみたりする。ふごごごっっって言いながら、起きるよe-319
こんな事ばっかりしてるから、嫌われるんだわ~。。。
【2005/11/22 18:15】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
いたずらでは負けませんよー
ぐり君はあくびで大きな口を開けたときに指を入れるととても困った顔をします(笑)
えらいのはがぶっと噛まずに、これどうすればいいの?って顔してます。

機会がありましたら試してみてください。
ただし!噛まれても責任持ちませんので。。。
【2005/11/22 23:13】 URL | masayuki #-[ 編集]
ポンちゃん、おねぼけさんのお顔、かわいいですね~e-266
フムフム、こういういたずらがあるんですね、
こんどたまぶるでも試してみよう!!
でも、ガブッて食べられそう・・・。
フレブルちゃんは、頭が重たいのか、寝るときにどこかに頭を乗せたがりますね。
【2005/11/22 23:46】 URL | パピコ #-[ 編集]
私は、寝ている時の(アッ!起きてる時もだった!!)リキ丸のお口のタルタル(上唇)を、ベロ~ンとめくるのが好きですv-238すんごい、形相になりますよ~(笑)v-12それが激写出来たら、是非ともブログの記事にしたいものです・・・v-222
【2005/11/23 22:14】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
こんにちは「迷い犬ぶぅ」の管理人です。「迷い犬」の告知、応援ありがとうございました。残念ながら飼い主さんからの連絡はありませんでした。。。
そして「ぶぅ」の行き先ですが一ヶ月ただお騒がせした感じになってしまいましたが 里親さんには出さず(出せず) 保護者のBIGママの所で生活して行くことになりました。色々 不安はありますがみんなで協力して楽しくやって行ければと思っておりますです。フレブルパワー最強!!
みんなで広げようワンコの輪 なんちゃって。。。調子にのりすぎかな。。反省。
こんな お調子者ですが これからも「ぶぅ」共々よろしくお願い致します。
【2005/11/24 01:39】 URL | 「迷い犬ぶぅ」の管理人 #-[ 編集]
待ってました~っっ!!!!!
ポンくん、メチャメチャかわゆいお顔(笑)♪
何とも言えない、ラブリ~っす♪♪♪
指くわえてネンネZzz赤ちゃんみたい★
部長にもやってみよ~っと!
パパさんに怒られながらどうもありがとう~(涙)

【2005/11/24 11:15】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
まいみんママへ
鼻の穴☆(笑)私もよくやるよぉー!でもいつもパパに怒られるのぉ~v-16ふごごごごっっって言って起きた時の目つきって結構コワイよねぇ・・・v-12
まいみんママ嫌われてないじゃな~い!あずきちゃんにやきもち焼かれるんだから☆ポンに試してみたわよぉ~ヤキモチ焼かせる作戦!・・・チラ見はするんだけどヤキモチなんてちっともよ・・ポンサァ~ン、カワイクナァ~イv-403

masayukiさんへ
あくびした時に指を入れるって・・・ちとコワイ・・・でもでも何でもチャレンジする私は即実行させて頂きますぅ~♪v-441
あっ、ちなみにいつも噛まれてますので、本噛みでもALL OKです!v-426かかってきやがれぇい、ポン助めぃぃぃ~v-507
あっ、ぐり君のどうすれば良いの?!顔になる時、鼻の穴が大きくなりませんか?!(笑)

パピコさんへ
体が大きくなると何気に重いんですよぉ~。安心してるせいか全ての体重を乗せてくるから余計に重い・・・v-12
たまちゃんはスリムだから良い具合にツボを刺激してくれそう☆v-291

ジュリアーノさんへ
皆やることは同じなんですね☆(笑)v-290ポンの画像、見てのとおりタルタル部分いじりたくなるでしょ?!ちなみにポンの耳をいじくって遊ぶのも好きな私です。v-418リッキーもなかなか良いタルタルをお持ちだからさぞかし気持ち良いでしょうね~☆リッキー、今度会った時に触らしてねぇ♪

ぶぅちゃんの管理人さんへ
ぶぅちゃんのブログにもコメントさせて頂きましたが本当に本当に良かったです!そして私もホッとしてる今日この頃です♪v-291ぶぅちゃんこれからもずっとずっと大好きなBIGママと一緒に居られるんですね☆今度はぶぅちゃんがBIGママを幸せにする番☆v-441頑張れ、ぶぅちゃん!頑張れ、BIGママ!!
これからもぶぅちゃんの幸せ顔を見せて下さいねv-411
【2005/11/24 11:47】 URL | ポンママ #-[ 編集]
かづっぺさんへ
おぉぉぉ~かづっぺさん!!あなたが今日の主役なのにぃ、コメント待ってましたよぉ☆v-290オモチロイでしょ?!(笑)
ついでに間違いなく気持ち良いタルタルさんも触ってみてねぇ~♪
ところで、ワタクシいつもポンにイタズラしてパパに怒られてるから大丈夫よぉ~v-91
部長君のフレブル座りもポンに試させてみるわね~v-221
【2005/11/24 11:53】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/41-32720618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

