プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーター
そろそろウチもヒーターを出したいなぁ~☆
エアコンだと部屋の中が全体的にからっからに乾燥しちゃうんですよねぇ・・・(^▽^;
今年もこういう風景を見るんだなぁ~


DSC00024.jpg

DSC00025.jpg

DSC00028.jpg

今はコタツにもぐりっぱなしのポン・・・U・ω・Uzzz
コタツ vs ヒーター、今年はどっち?!(^▽^)ノ


DSC00012.jpg
エッ、何ですかぁ~?!(小ポンより)
【2005/11/25 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ポン、ぐり君と初対面☆U・ω・Uグリ & U・ω・Uポン(吉祥寺にて) | ホーム | 実家のワンコ、アルフ君 U・ω・U>>
コメント
一年って早いもんだね~・・・。ポン君も生まれてから早一年近く。。。大きくなったね(TεT)カンドー。ちびぽん可愛い~~~v-10
ウチはもっぱら、ハロゲンヒーターとコタツで冬を凌いでいます。何故って、灯油を買いに行くのが面倒臭いから(^-^;ダメ一家です。
【2005/11/25 16:21】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
まいみんママへ
不思議よねぇ、もう1年経つんだもん!ポンの粗相を一生懸命片付けていた頃を思い出すわ~・・・あれ、今も変わらずやってる・・v-12でもさぁ、ポンがちっちゃい時にあずき家と出会ってれば良かったなぁ~って思う♪だってポンの昼間のお世話係はくまパパがやってくれたもんねぇ~、きっと☆v-415
いやいやウチも同じだよぉ~面倒くさがり屋の家庭に来てしまったのよぉ、ポンちゃんは!!v-413(笑)
【2005/11/25 16:49】 URL | ポンママ #-[ 編集]
うちはハロゲンヒーター&エアコン&コタツですよ。
でもまだ今年はコタツ出してないの。
エアコンはほんと、空気が乾燥する(^_^;)
加湿器つけてがんばりますよ!
このぽんくんは生後3.4ヶ月ってとこでしょうか?かわいいですねぇぇ~♪
【2005/11/25 18:10】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
子ポンちゃん、可愛い~♪
そかぁ。去年の冬から、ポン君はおウチに来てたのね~v-22その頃虎太郎は、まだブリーダーさんの所に居たんだわ~v-258

うちは、ストーブとコタツ使ってます~v-48
虎太郎は、すっかりコタツ犬&ストーブ犬。。。いつも、一番暖かいところを陣取ってます。

【2005/11/25 20:40】 URL | まき #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんはー。
丸っこくて小っさいな~と思ったら、小ポンちゃんやったんですね!
ポンちゃん、今年はコタツとヒーター、どっちにひっつきさんするのかな??
【2005/11/25 20:47】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #tDcWsZAE[ 編集]
ポンちゃん、こんばんは。
今日は、会社のPCを自宅に持ち帰り、
久しぶりにゆっくりとブログを拝見してます。
最近、仕事がいそがしくて帰宅は1時すぎ。
そして、携帯がすぐにフリーズしてしまい、メールもうてない状態で、ブログご無沙汰しちゃってます。
ポンちゃんは2回目の冬を迎えるんですねv-36
たまちゃんは、初めての冬をむかえますが、
今はたまにエアコンをつける程度でしのいでます。といっても、エアコンしかうちにはない・・・。たまは寒さをしのげるのかなあ。
でも、みなさんのブログでよく見かけるストーブ犬、うちでも登場させたいなe-276
【2005/11/27 00:03】 URL | パピコ #-[ 編集]
ポンちゃん、ヒーターにv-238しちゃってますね(笑)
家も去年、我が家に来た時からワンコ用のヒーターをハウスに入れてました。(あれって子犬と老犬には必要な物らしいです)
今年はもう使ってませんが、寒くなってくるとヌクヌクしたとこ好きですよね~フレンチ君たちv-16暑がりで寒がりじゃ、取るとこないよっv-237キミ達v-40
【2005/11/27 22:24】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
小ポン♪ちっちゃ~い♪かわいいっす!
今年も同じ光景が見れる事間違いナシですね(笑)
エアコンの方が乾燥するんですね!うちはヒーターオンリーでも乾燥しまくり~
部長のお肌も乾燥してフケだらけ(涙)
まいったまいった~
【2005/11/28 12:04】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
AIKOママへ
そうですね、おそらく3、4ヶ月の頃だと思います☆当時の写真を見る度にポンはこんなにちっこかったんだなぁってしみじみ懐かしくもあり、この子がこ~なっちゃうのねぇと横目で今のポン助と見比べたりして!v-403でも今までずっとポンに癒される毎日を送っておりますv-290AIKOちゃん、近いうちに水元公園へポン一家参上しますので待っててねぇ~v-441天丼必ず食べますよぉー☆

まきさんへ
ポンはここのところずっとコタツで冬眠中です。コタツのある部屋のドアを開けると一目散でコタツにもぐります。v-286ちっこい時は可愛いなぁ~と思うんだけど、今はおまえはオヤジかと何度思ったことか(現在形)・・・虎太郎君は大丈夫ぅ?!ポンみたいにオヤジ化しちゃダメですぅ!
コタツのほぼ全域を陣取っている今日この頃のポンなのでしたぁ~v-16飼い主の足の入れ場がないっちゅうーの!!

ぶんちゃんのおねいさんへ
ちっこいけど、この頃から聞かん坊のポンでしたぁ~v-17
最近はコタツの中の木の部分をガジガジしないので良いけど~コタツの中でブルブルするのは止めて欲しいですぅ~毛が舞い落ちるぅ~v-12
あっ、そうそうポンがこの間ぶんちゃんと同じ夜用首輪を破壊しました。この間買ったばかりでかなり活躍してくれてたモノなのにぃ~チカチカと光だけがむなしく点灯してました(消すにも消せなくて・・・)

パピコさんへ
おぉぉぉ~だからですね、ブログ更新も携帯メールもなかったのは!!ということは今いっぱいいっぱい中ですね!少しでも良いから休憩大事ですよ☆たまちゃんは良い子だから良いけどウチのポンが小さい時は仕事忙しい時に粗相やイタズラをされると正直余計にイライラしてしまって・・本当ため息ばかりの毎日だった頃を思い出します。それでもたまちゃんもポンと同じように飼い主をちゃんと見ています。たまちゃんも毎日ちゃんとパパママに何かしらのカタチで応えていることだけは忘れないで下さいねv-290(←あくまでも経験論ですが☆)たまちゃん、またポンと一緒に思いっきり遊びましょ!v-286遊びはやっぱりパンチ対決でしょう~(笑)

ジュリアーノさんへ
ホントホント!!フレブルは本当暑がりで寒がりですよねぇ・・・v-441でもって、暑がり寒がり=ポン=ポンパパです☆エアコン消すよぉ~と言うと二人(正確には一人+一匹)からジロッv-403と見られます・・不健康たちめぇ~!
おけげで私の肌はカサカサでぇ~すv-329タスケテェ~
リッキーは専用ヒーター持ってて良いねぇ☆今度一緒させてぇ~ポンよりv-286

かづっぺへ
ポンも最近フケが目立つようになってきたよぉ~。そりゃずっとコタツに入ってればそうなるでしょう~v-286
私のお肌まで大変なことになってるわよぉ~。もう再生きかない歳だからさぁ~加湿器と先輩から教えてもらった乳液で頑張るわ~v-507
部長君もかづっぺも温泉に入ってお肌ツルツルでないのぉ?!うらやま~☆
【2005/11/28 15:19】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/43-abbca943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

