プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『ぐり&ポン、たくさんのフレブルに会うの巻』by.ぐり&ポン
昨日に引き続き、ぐり君とのデート風景です・・・
飼い主4名美味しいランチを食べていると、そこへなんとブリンドル♀が登場!!
「おぉぉぉ~、フレブルぅ~!」(飼い主4名イスから立ち上がる)

DSC01709.jpg
初めまして、モアちゃん☆キレイな毛並みの可愛い女の子でした!
(右:モアちゃん、左:ポン)


続きまして、またまたもう1匹のフレブルが!!ようこそぉ~!!
DSC01715.jpg
初めまして、茂吉君☆男の子なんだけどキュートな顔をしてました!
紫色のベロアの洋服がよく似合ってます♪


すると、そこへまたまたフレブルぅ~♪
狭い道、そしてお店の入口の前でなんと合計4ブヒに!U・ω・U 4ブヒ

DSC01720.jpg
(右上:クリオ君、右下:ぐり君、左下:茂吉君、左上:ポン助)
※名前合ってるかなぁ・・・(^▽^; 間違ってたらごめんなさい・・・f^_^;)


DSC01721.jpg
ブヒブヒブヒブヒ・・・・・ポン以外、皆ブリンドルぅ~♪
その後も何匹かのフレブルに遭遇し、驚きと「こんにちは☆」の連続でした!(^▽^)


途中、ぐり君がヤキモチガウガウ・・・
DSC01713.jpg

DSC01714.jpg
masayukiさんがぐり君を抱っこ☆その時のぐり君の微妙な表情の変化をパシャリ☆
ぐり君、安心したようでホッとした顔になってます!
masayukiさんの腕を掴むぐり君の腕が何ともいえなく可愛いですねぇ♪(*^0^*)


とても楽しかった時間もあっという間に過ぎ、とうとうお別れの時間。
ポンも飼い主2人も名残惜しくて名残惜しくて・・・(*ToT)人(T-T*)

DSC01727.jpg
また一緒に遊ぼうね☆
(2匹なかなか横に並んでくれなく、唯一2匹正面を向いて撮れている遠近法写真です♪)
【2005/11/30 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<またもや破壊されました・・・そして脱走(ノд-。) | ホーム | 『飼い主だけ美味しいドッグランチずるいの巻』by.ぐり&ポン>>
コメント
おぅ、さすが吉祥寺。フレブル出没率高しですね。
うちの前の公園を拠点としてるフレブルは5匹ほど確認してます。フレブルが公園にあふれる日も近いかもしれません。(ってことはないかっ・笑)
【2005/11/30 13:14】 URL | パピコ #-[ 編集]
茂吉を連れて吉祥寺にいったのは初めてだったのですが、可愛い子たちにたくさん逢えて
とても嬉しかったです。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ポン助くんも、マフラーしてて可愛かった~
σ(゚ー^*)。茂吉にもしてあげたいと、かなり
親バカになっています。また、お会いしたお店で食べましたが、安くて美味しかったです 
ご紹介有難うございました。また一緒に遊びたいですね
【2005/11/30 16:52】 URL | 茂吉d #-[ 編集]
パピコさんへ
フレブルが集合すると4,5匹でも道を占領、すごいことになりますよ!!!v-16でもそれぞれ顔が微妙に違うので他のフレブルに会えると本当面白いですよね☆(笑)
それにしてもたまちゃんv-258の近くの公園に5匹のフレブルが居るなんて!!羨ましいぃ~☆v-441

茂吉dさんへ(←「d」入れちゃっても良いんですかねぇ?!(笑)分からなかったので♪)
ポン日記へようこそです!そしてこの間はありがとうございました☆お会い出来て本当嬉しかったです。v-290ぐり家もポン家もあんなにたくさんのフレブルに会えるとは思っていなかったのでビックリでした。
親ばかの気持ちはよ~く分かります☆v-507あの後ポンのマフラーは即行洗濯機行きとなりましたが・・・v-406お食事も気に入って頂いて良かったですぅ!
また会えると良いですねv-291v-286
P.S.茂吉家の似顔絵も2人+1匹ともよく似てますね(笑)こんな感じ、こんな感じ♪
【2005/11/30 17:37】 URL | ポンママ #-[ 編集]
おーたくさんのブヒブヒが写真に納まっていますね。
通っただけならもっと居ましたよね。

ぐり君を抱っこしているとき、玉無しの大事なところを触っている~(恥)

今回忘れていたことがいくつかあります。
もっと早く行ってポンおみやげを買おうと思っていたのに寝坊。。。
ポンちゃんを抱っこするのを忘れた。。。
2ブヒと4人での記念撮影を忘れた。。。

次回は忘れないぞ~
【2005/11/30 22:47】 URL | masayuki #-[ 編集]
3日にわたる、グリ君&ポンちゃん日記読み応え充分でとても楽しめました~v-221
吉祥寺は学生時代~就職直後(すんご~い昔v-237)に時々行きましたが、最近はすっかりご無沙汰。
休日は人も多そうな分、フレンチも多そうですねv-16(笑)
【2005/12/01 08:02】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
masayukiさんへ
そうですよね、たくさんブヒブヒ通りましたね☆v-286ぐり家と別れた後ポン家もクリームの子に会いましたよ!あぁっ、もしかしてその子がビーム君?!違うかな!?
そうでしたね、私もぐり君をもっと撫で撫でしたかった・・・それに写真も・・v-406人も多かったし、本当にホント時間があっという間でしたよね!残念。でもおかげでまたぐり君に会う口実が出来ました♪

ジュリアーノさんへ
3日間分のぐりポン記事を読んでくれてありがとうです!!v-411相変わらずのポンだったでしょ?!(笑)ヘンテコで外面が良くて食いしん坊で我が道派・・・v-510
吉祥寺は平日の方がまだ歩き易いかもですね。リッキーv-258からはちと遠いかな?でも楽しい街ですよね☆
ぐり君家、ドッグ蕎麦もしたいとのことなので、
次回はブリンドルパイドサンドで行きましょう♪v-441
【2005/12/01 15:41】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/46-54c476aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

