プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スクスク・・・
ポンは私たち二人の家族一員になった初日から病院通いだった。ゲーゲーカッカッというげっぷのような発作。お医者さんは「子供の頃はまだ体のそれぞれの器官が完成していないので子供の頃にはよくある症状」だと言われた。それでも飼い主になったパパとママはポンのことが心配で心配で・・・

それから約半年が過ぎ、飼い主の心配をよそにポンはスクスクと育っている。今では顔つきがオヤジっぽくなっている今日この頃です。。U・ω・Uzzz


20050928155312.jpg
小ポン


20050928155426.jpg
大ポン


20050928155458.jpg
こんなんなりました!!(笑)
【2005/09/29 13:31】 | 未分類 | コメント(6)
<<犬 vs イヌ君 | ホーム | ポンは人肌恋し?!>>
コメント
ポンちゃんかわいい~v-10ところで、なんだかスムーズにオフ会の話が進んでますね(よっしゃ)うちは埼玉の岩槻ってとこにあるんですよ(知ってます?)ジュリアーノさんが言っていた辰巳ドッグラン、いいかも。も~皆さんに会いたいから多少遠くても行きますよ、気合で(笑)
【2005/09/29 13:43】 URL | miki #-[ 編集]
ぽんママさん、虎太郎のHP来てくれてありがとうございました♪
ポティロン、行きたかったんですけど、行けるかどうか、微妙な感じです。。。うちも、行ったら年パスを買う予定です☆お徳ですもんね(*^ひ^*)
早く皆様と会える日を、虎太郎とお待ちしております。
【2005/09/29 15:47】 URL | 虎太郎飼い主 #-[ 編集]
大きくなりましたね。
フレブルらしくなってかわいいです。

オフ会があるのですか!
報告楽しみにしております。
【2005/09/29 17:41】 URL | masayuki #-[ 編集]
こんばんは、小たまですv-286
う~ん、ほんとにかわいいですう。
うちのたまは、顔にしわがなく、フレブルっぽくないようなのです。
先輩フレブルの皆さんのようにちゃんとフレブルになるのか心配ですv-356
オフ会、辰巳ですか?小たまも仲間に入れてくださいe-68
【2005/09/29 21:32】 URL | パピコ #-[ 編集]
ポンママ~。そうそう、大事な事を言い忘れてました~。
ポン君の病院を変える時は、前の病院で出されていた薬を持っていくといいですよ。先生もその方が分かりやすいだろうし。

ウチは前の病院で出された風邪薬を持って行ったら「これは、仔犬にはまだ飲ませてはいけない薬ですよ。副作用が出る危険がありますから」と言われましたv-12
そんな場合もあるので。念の為(^▽^)
【2005/09/29 21:59】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
皆々様e-266
フレブル会については30日ポン日記にコメントさせて頂きまっす!!
v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286・・・・・・・・
何匹のフレブルたちが顔を見せてくれるか楽しみですねぇ♪♪♪

まいみんママさんへ;
病院情報ありがとぉー!!v-507
でも薬もうないし・・処方箋もない・・v-13
とにかく明日夕方パパと一緒に行ってきます!


【2005/09/30 10:12】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

