プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポンのハイジャンプ初公開!
噂のポンジャンプ、御覧あれぇ~☆








どうでしたか?!
これが本当のポン助なのですぅ~♪(^▽^)ノ

***********************************

この間の日曜日、ポン今年最後のトリミングをしてもらいに行きました!
家でパパがポンをシャンプーするのと全然違う・・・( ̄○ ̄;)
白い部分は真っ白!!
ちゃんと顔のたるみから脚の指までスッキリキレイにしてもらいました☆
毛並みが見ても触ってもフワッとしていて、
でも良い具合にツヤが出ていて、ホントにキレイになりました♪(人´∀`)
キレイなポンならいつでも来いって感じです。U・ω・U( ̄ё ̄)チュッ
家の中もシャンプーの良い香り☆
いつまでもそのままキレイなポン助でいてください♪
【2005/12/06 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15)
<<ポンのオシリはいらんかねぇ~?! | ホーム | ファンヒーター vs コタツ U・ω・Uポン>>
コメント
うしし~
ぐり君とDOGRUNに行けば一瞬で泥んこになりますよー(笑)

やはりプロの方はすごいですよね。

ジャンプはぐり君も相当なものですが。
私がちょっとかがむと顔に頭突きをしてきますから(笑)
【2005/12/06 12:37】 URL | masayuki #-[ 編集]
masayukiさんへ
ぐり君もなかなかやりますなぁ~☆v-286
予想外の頭突きは止めて欲しいですよねぇ・・時々飼い主口から血が出てます・・v-406
この間、ポンが私の顔を見ながら可愛く寝ていたので私何かをしたくなり、片目ずつ繰り返しウィンクv-416をしたんです。
そしたら何と、いきなり私のv-416を目掛けて飛び込んできました!!
とってもとっても痛かったですぅ~これって自業自得なんですかねぇ~?!
【2005/12/06 12:56】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポン君、トリミングなんて行くのね~e-420ステキe-266

ポン助はこうやって毎晩パパに鍛えられていたのねっっ!あの素早いアゴのカミカミ。。。シロートじゃぁ無いと思っていたけどe-281やるな、ポン助e-461
【2005/12/06 16:14】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
まいみんママへ
この動画は3本目に撮ったモノだからちょっと足取りがふらついているの分かるかな?!。
だから1本目の時のジャンプの方がもっとすごかったのよぉ~☆v-441(←パパが動画撮ってるの知らなくてしゃべってしまったのでNGになったモノ)
※ ちなみに2本目はパパの顔が何度も映ってしまったのでまたまたNGでした。

あずきちゃんのママぁ~ボクは顎噛みプロだよぉ~☆v-286
【2005/12/06 16:28】 URL | ポンママ #-[ 編集]
おお~!飛んでる飛んでる!
こうやって、柵越えもするのですねぇ・笑。
身軽ですよね。ほんとに。
うちもいつもジャンプジャンプ~です。
トリミング、いいなぁ。
自分で洗うのとは違いますよね。
姉がトリマーなのですが、家ではあまりやってくれないので腹が立ちます・笑。
【2005/12/06 22:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ポンちゃん、ハイジャンプかっこいいねぇ~。あっ、ポンママさんの「やめて~」って悲鳴が聞こえてきた。うちのたま、このまえ高さ約20センチのベッドに飛び乗れずあえなく失敗、くぅ~ンって甘えた声をだし、乗せてくれと要求。あんまり甘やかしてもいけないと思いほっておいたら、案の定二回目はなんなく乗ってました。やればできるくせに、まったく。
【2005/12/07 08:52】 URL | パピコ #-[ 編集]
ゆうこさんへ
たねお君の動画も拝見させて頂きましたがすごいジャンプ力ですよね☆
そんなにジャンプが好きならウサギで生まれてくれば良かったのにぃ・・・v-16エッ
お姉さんがトリマーさんなんて羨ましい!!ウチはパパがなんちゃってトリマーです!絵文字:v-316]男同士なのでいつも気合を入れてゴシゴシしてます♪時々ポン助痛くないのかなぁ~って思うぐらい勢いが良いです(笑)

パピコさんへ
ポン助、知らない間にたまちゃんにジャンプの仕方を教えていたのかも?!v-441
もしかしたらたまちゃん、ポンの弟子になってるぅ・・・?!ちゃんと受け継がれてるわ・・
ポンの悪い所は真似しちゃぁダメよぉ~☆
パピコさん今度二人で2ブヒの教育をしましょ♪v-411
【2005/12/07 09:42】 URL | ポンママ #-[ 編集]
うん、一緒にしつけ教室とか行ってみたいですね。なんか、単発でないかな。
継続だとむずかしいですもんね。

うちのたま、最近、自己主張でワンワンいうから直したいんですよね・・・。
【2005/12/07 12:49】 URL | パピコ #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんは~。
最近ちょっと忙しくしていて、あんまりコメント残せないでいてごめんなさい!
ポンちゃんのハイジャンプ見ました!
ものすごい飛んでますね、カッチョイイ!
ちなみに我が家では、ぶんちゃんの風呂はベビーバスでの湯洗いのみです☆
【2005/12/07 23:01】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #-[ 編集]
はじめまして☆

こちらにカキコするの初めてだわ。
なにげに読んでいるの(笑)

凄いジャンプ~☆


ポンちゃんいつの間にか凄く大きくなってる!!

いつかポンちゃんに会わせてね♪
さて、私が誰だか分かるかしら????
ネット上でだとyuki うさぎと名乗ってます。
遠い某支店から見ている人です(笑)
【2005/12/08 12:15】 URL | yuki うさぎ #3v9IlUEY[ 編集]
トリミングって事はカットもですか~?
うちも新年を迎える前に、
グルーミングくらいしたかったなぁ。
でも何かと出費が多すぎてもう無理~!!
私とたーの愛情たっぷりケアで我慢してもらおう、そうしよう。

ヒゲって剃ったほうがいいのかなぁ。
【2005/12/08 17:09】 URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]
パピコさんへ
ウチは噛み癖を治したいぃぃぃ!!
パピコさんのようにしつけ教室は興味はあるんだけどねぇ・・でもきっとたまちゃんもポンも淋しいから「ボクを・ワタシを見てぇ
~!!」の自己主張なんだろうなぁと思うの・・v-286
そう思うと今の仕事を辞めて家から近くて残業ない職場、週何度かの仕事とかに転職?!・・・
なんて考えちゃう。。
結局はいつも一人で淋しいからなんだろうなぁって。。v-390

ぶんちゃんのおねいさんへ
私も年末で仕事がバタバタ・・おかげで日記の更新もできまぬ・・v-507
こちらこそ出来るときにコメントさせて頂いているので気になさらずでぇ~♪

ウチは小さな時は風呂桶で大丈夫だったんだけど・・さすがにねぇ・・・今のポンの大きさで桶に入れたら・・(^m^)ある意味ウケる☆(笑)なのでシャワーでバーッと洗っちゃいます!パパが☆
ちなみにポンはアレルギー持ちなので薬用シャンプーですよ!v-329
ぶんちゃんのお風呂ネタはこの間記事を読ませて頂きました☆
ぶんちゃん気持ち良くて顔がゆるんでオヤジ顔になってましたね!(笑)

yukiうさぎさんへ
分かりました!あなたの招待☆v-411
ポン日記へようこそ!
日記を読んでくれてありがとう、そしてコメントもありがとう~☆v-441

ポンはでかくなったわよ!
ちっこくて可愛かったあの頃が懐かしいv-398いつか会ってもらいたいな☆
ではでは本社ポンママよりv-510

えりかさんへ
カット・・どうなんだろう・・やってくれたのかなぁ?!
ポンを預けて、ポンを迎えに行った時にはフワフワだったから☆v-286
何が違うかって抜け毛が全くなし!!
トリマーさんが全部洗い流してくれたんだろうねぇ☆
いつも家でシャンプーするけど、見事に毛の色ツヤが全然違うから年に何度かは連れて行ってあげたいなって思ったよv-513
高いけど価値はある!!
それにしても最近はポンのことだけではなく自分にもお金をかけなきゃと反省してしまう毎日です☆(笑)

でもおこめちゃんはえりかさんとパパの愛情いっぱいで元気よく育っているから全然OKよ☆v-415いつもHPを見ていて羨ましいもの♪
【2005/12/08 17:43】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンちゃんもナカナカ飛びますね~v-16でも、3回目のTAKEで少し勢いに陰りが・・・v-232一回目が見たかったかも(笑)
フレンチのジャンプ力も侮れないですよねv-91
我が家も、やって来る全ての人が「凄いジャンプ力ですね~!」って驚いてますv-16
【2005/12/08 23:25】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
「てくてくつくば」さんっていうHP知ってる?こちらのtopで今週の「花ハナ大賞」として八作が紹介されています。見てみて♪
でね、こちらのBBSにcity-operaさんんでワンの写真応募してるってカキコあってさ!!
八作も応募したら1月1日号に掲載予定★だって!!
ポンちゃんも急げッ!!
【2005/12/09 10:10】 URL | 八作ママ #-[ 編集]
ジュリアーノさんへ
そうなんですよ!!一回目のジャンピングはかなりのものでした☆
さすがにピョンピョン跳ね続けていれば疲れるでしょ・・v-16
りき丸君も凄そう~♪
今度拝見~v-441
そして豚々ジャンプv-16競争だぁ~☆

八作ママへ
「てくてくつくば」のHP知ってますよぉ~☆いつも見てます!
早速HP見たら、お~八作君だぁ☆
この八作君の写真私も密かにお気に入り♪v-441
しかもすごい!掲載されるなんて☆
私もちとcity-operaさんの応募内容見てみるわ~v-291v-286
【2005/12/09 10:52】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/50-b0d75e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

