プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プチフレブル会(12月18日)ポティロン&ドッグカフェウッディにて
12月18日(日)待ちに待った久しぶりのポン家企画プチフレブル会☆
当日の寒さと言ったら~、あ~さむぅ~・・・(^▽^;
ということで天気予報が1日でもずれてくれることを
先週からず~っと願っていたのですが、
誰がお天気男 or 女なのか・・・
見事にビンゴで寒々々々~!!
しかも冷たい風がビュンビュン吹いてる・・・(*ToT)人(T-T*)ドウシヨウ
「皆無理しないでぇ~、来ない方が良いかもぉ~☆」
と思い、願いつつ、まずは守谷駅までたまちゃん家をお迎えに☆
「よくぞ遠いところから電車に乗ってここまで来てくれました!」m(_ _)mタマチャン、パピコサン、アリガトォ~
そしてたまちゃん家と一緒にポティロンへ向かうと・・
なんとまぁ、最終的に5ブヒ集合♪
この数の集まりにこの時点ですでにポン家感動でした☆
ベスちゃん家、スプーナー君家、虎太郎君家、たまちゃん家、そしてポン家が集合!


DSC01921.jpg
初めまして、パンチちゃん☆パイドの子で、ポンとは違いスッキリしたお顔。
この時点で6ブヒ~
(ごめんねぇ、お顔が写ってないよぉ~・・f^_^;))

それからそれから

DSC01938.jpg
初めまして、ベスちゃん☆やっと会えたねぇ~♪
ベスちゃんのつぶらな瞳にポンパパが胸キュンしたそうです!(^m^)(笑)


ポティロンではワンコたちは広いエリアを元気良く走り回っていたのですが、
人間が頑張って頑張ってそれでも1時間後・・・ギブアップ!

ということでポティロンあまりの寒さに守谷にあるドッグカフェ「ウッディ」へ移動!
そこで皆で遅めのランチをしました☆(店内OK)
人間もワンコもヌクヌク、やっと復活したところで、
そのお店併設のドッグランでまた遊びました!


DSC01945.jpg
スプーナー君、ベスちゃん、ポン(左側から)

DSC01949.jpg
上→たまちゃん、下→虎太郎君
たまちゃん体重約8㎏になり皆の仲間入りに!!
なかなかやんちゃ娘のようです♪


DSC01948.jpg
ポンは疲労と寒さでもう帰りたいご様子☆

なので最後に集合写真!
DSC01952.jpg
虎太郎君、ポン助、スプーナー君(左から)
DSC01953.jpg
もう1度スプーナー君、ベスちゃん、たまちゃん(左から)
※ カメラマン(ポンパパ)全員集合シャッターチャンスを逃したため・・・半々写真のみの掲載・・・Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?皆様スミマセン。。


ということで、いつものように最初から最後までバタバタポン家企画フレブル会でしたが
今回もまたプチオフ会が無事成功に終わりました!そして話したりないくらい話も出来て楽しかったです!
これも皆々様のおかげです。
いつもありがとう☆
遠くから来てくれた方々も本当にありがとうございました☆
また年明け、もしかしたら今年中にまたお会い出来たら嬉しいです♪
その時にはポン共々またよろしくお願い致します!(^▽^)ノ

※ ちなみに今回皆様にホッカイロとちょっとした贈り物(クリスマスプレゼント)をさせて頂きました。(配りました)
家に帰ったらパパから一言、「ママ、世話好きなおばちゃんみたいだったよ☆」
ホッペタつねっておきました・・・皆様私そんな感じでしたかぁ~?!(*^0^*)(恥)

***********************************

・ベスちゃん家、ご家族皆さんで来てくれてありがとうございました!とても素敵なファミリーを見れてポン家とても幸せな気持ちになりました☆今度はつくばのオススメドッグカフェへ連れて行って下さいね♪
・虎太郎君家、帰り道無事に家に着いて良かったよぉ~!心配でした!!今度はパパも一緒に遊びにおいでね☆
・たまちゃん家、いつも電車で遠いところまで来てくれてありがとね!今度会った時はポンの体重を抜いてるかも?!たまちゃんvsポン、良きパンチ相手になりそう~☆(笑)
・スプーナー君家、肉球出血にも関わらず来てくれてありがとう!イタイのが早く治ると良いね☆お大事に!今度会えるのはバースデー会かな♪楽しみ楽しみ~☆
【2005/12/19 13:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<新たな柵が・・・ | ホーム | あっ、ポンが!コタツくつろぎ新スタイル☆>>
コメント
日曜日は「行く!」と宣言しつつも当日になって急に参加できなくてすみませんm(__)m
ウッディ~行きたかったよ~!
筑波には室内OKのドッグカフェが無いから(私の知ってる限りでは)昨日のような寒い日はウッディ~がピッタリだったと思います。
次回は必ず参加させて下さい~。
【2005/12/19 15:50】 URL | おっきん #-[ 編集]
おっきんさんへ
全然気にしないでねぇ~☆
とてつもなく寒かったから正解!!v-426
昨日は最高に寒くて幹事の私もどうして良いか分からず唯一行き慣れているウッディ行きに決まったのよ!
人間もワンコも暖まることが出来たし、併設のドッグランでも改めてラン出来たから良かったよv-441
また一緒にランとランチしましょv-411
【2005/12/19 16:32】 URL | ポンママ #-[ 編集]
昨日はほんとに寒かったですね~。飼い主は早々にギブアップでしたがブヒ達はもっとランしたかったかな?
春が待ち遠しいね。
たまパパ欠席のため、送迎していただいちゃってごめんなさい。お世話になりました。
しっかし、ポンパパさん、失礼しちゃうわね・笑。カイロ、とってもうれしかったです。ありがとうございました。また近いうちにお会いできますように。
【2005/12/19 20:11】 URL | パピコ #-[ 編集]
昨日はありがとうございましたv-22やっと、ポン君にあえてパパともども大喜びですv-236飼い主たちは凍りそうだったけど、ブヒ達は元気でしたよね~。ベスは久しぶりに全力疾走してとても楽しそうでした。ポンパパからおやつをたくさんもらって嬉しそうでしたし~。きっとポンパパのこと大好きですよv-238また遊んでくださいね。
【2005/12/19 20:33】 URL | ベスママ #-[ 編集]
昨日は、ありがとうございましたv-238
とっても寒かったですが、虎太郎は充分楽しんでいたみたいです(o^∇^o)ノ
ポン君、とっても良い子なので、騒いでる虎太郎が、とっても恥ずかしかったですぅv-16
今度は、こちらにも遊びに来て下さいね♪集まれるような場所、探しておきます~v-237
【2005/12/19 20:58】 URL | まき #-[ 編集]
お久しぶりです!
あ~、ポティロン一度いってみたいところだわ~☆
AIKOも元気になったのでみんなとブヒブヒ遊びたいです~~♪
しかし、やはり雪が無くてもこの時期は寒いですよね。
防寒対策万全で行かなくてはなりませんね!
【2005/12/20 10:32】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
我が家も参加するって言いながらドタキャンでごめんね~v-237
ダウンまで買って気合入ってたんだけど・・・。2週間連続で、首都高の年末渋滞にハマッテ飼い主ちょっと懲りちゃったって感じでしたv-12実はリキ丸も週間連続で車の中でゲボしちゃってたんです・・・v-217でもでも、みんなに会いたかったな~v-239これに懲りずにまた誘って下さいね~v-237
【2005/12/20 12:38】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
パピコさんへ
パピコさんもたまちゃんも日曜日ははるばる遠くから来てくれてありがとう☆
来てくれるだけでも感謝ですよ!
車の運転はいつでもパパを使ってやって下さい♪(笑)v-411
本当春のポカポカ陽気がすでに待ち遠しいv-278
また皆で元気いっぱい遊びたいね!!

ベスママへ
ベスちゃん、騙されちゃダメだよぉ~☆
実はおやつはパピコさんからもらったもの!
んもぉ~パパったら、きっと大好きなベスちゃんを自分に振り向かせたかっただわv-413
寒いのに来てくれてありがとうでした!
ウッディへはこれからパパが仕事で居ない時に通いそうです♪
タイミングよく合えたら良いなv-286

まきさんへ
ポンは外面が良いだけ・・・逆に恥ずかしいわ~v-406
虎太郎君はいつも可愛いから全然大丈夫!
これからどんどんドッグカフェやドッグランへ行ってポン共々一緒に「社会」というものを学ばせましょ☆(笑)
まきさんも日曜日は道に迷いながらも来てくれてありがとね!
とても嬉しかったよ☆
そんなまきさんの頑張りに乾杯!!v-441

AIKOママへ
おかえりなさい!!
AIKOちゃんも無事に手術成功、よく頑張りました☆パチパチパチ!!v-424
暖かくなったら一緒にポティロンもしくは私が今一番行きたい所、水元公園へ行きましょう♪
目的はただ一つ、海老穴子天丼を食べること!!v-441(笑)

ジュリアーノさんへ
全然気にしないで下さいね!
無理して来てもらうことは私にとっても辛いことですから☆
何でも気持ちよく余裕を持った状態で来れることが一番の理想です!v-291
もっちろん、懲りずにこれからもどんどんどんどん、お誘い申し上げますのでヨロシクですぅ☆v-411
りき丸君もまたポンと一緒に遊んでね♪v-286v-286

【2005/12/20 18:55】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/56-5e987691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

