プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポンのコタツの入り方☆U・ω・Uzzz
ポンはコタツが大好きです!
でもいつも何かがおかしい・・・( ̄○ ̄;)








コタツの入り方が頭と脚逆なのよぉ~☆
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ポンも皆のようにコタツに脚だけ入れて寝れる日が来るのかなぁ~?!


DSC01870.jpg
「ボクにはまだコタツの使い方というものがワカリマセン・・・」U・ω・U
【2005/12/21 17:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ポン、パパとお仕事をする?!U・ω・U ポン | ホーム | 新たな柵が・・・>>
コメント
ポンちゃん、こたつの使い方、むずかしいよねぇ・笑。
はなこはね、あのでっかい体を頭から突っ込んでこたつを占領してましたよ~。まさに、頭かくして尻隠さずです。
うちもこたつほしいなぁ。
【2005/12/21 20:52】 URL | パピコ #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんは~。
ご無沙汰していて、ごめんなさいです!
やっとバタバタが落ち着き出したので、コメントしにやってきました。
ポンちゃんの足だけ出してる姿、めっちゃキャワイイですねー!
ペロンとコタツをめくったときに見えた渦巻きと、オシリのプリプリさが最高にツボでした。
最後に足をしまうとこも、ポンちゃん心得てるなぁ~って思いました☆
【2005/12/22 00:14】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #iNZQFUrU[ 編集]
あずきは前足は平気なんだけど、後ろ足の肉球の間をコショコショっとすると、くすぐったがって怒ります!!是非、お試しを。
それにしても、ぽん兄貴。面白いぞ、君は!

柵は新たにニューバージョンに生まれ変わったのねe-420今度また破壊工作に出るようなら・・・諦めてポンママ達が柵に入るしかなくなるねe-330頑張れポン一家!!
【2005/12/22 15:33】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
パピコさんへ
はなこちゃんv-218
とういうか、はなこちゃん用のコタツだね!(笑)
ウチもポン用コタツにならないように気をつけなきゃぁ~v-16もうなってるけど・・・
コタツあると、それぞれ性格が出て面白いかも☆オススメオススメ~♪
今度ポン家に来たらたまちゃんとポン助コタツの取り合い間違いないね!!v-441たま姫パンチだ、ゴーゴーv-220

ぶんちゃんのおねいさんへ
そうなの、そうなの、渦巻きとプリプリ尻、たまんないですよねぇ~♪v-411
もちろん、いつも渦巻きを見かける度にワタクシ必ず2個プッシュしますぅ☆プッシュプッシュ~(笑)v-154
ぶんちゃんのお尻も見てみたいぃ~♪
ブログ楽しみに待ってますv-212
それにしてもコタツの使用方法分かるのはいつになることやらぁ~v-507

まいみんママへ
足コチョコチョね!了解!早速試してみるぅ~☆(笑)
「諦めてポンママ達が柵に入る」・・・ナルホド!!v-291
おいおい・・違うでしょう~まいみんママぁ~v-406
もしそうなるようなことがあったらあずきv-258に非難するから良いもん♪
【2005/12/22 16:47】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/58-3606269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

