プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン、パパとお仕事をする?!U・ω・U ポン
昨晩、パパが仕事をお持ち帰りしてきました。
コタツで仕事を始めると・・・


DSC01981.jpg
ボクもパパと一緒にお仕事する!」U・ω・U
最初は頑張って目がペンの先を追っていましたが・・


DSC01970.jpg
ポン助、眠くなってきたようで・・・

DSC01976.jpg
モゾモゾし始めた☆(^m^)
寝るよぉ~、ポン!
と私が何度言っても・・・
ママの方へは来ようとせず、


DSC01989.jpg
ポンは定位置を見つけ・・・

DSC01988.jpg
そのまま大好きなパパの脚の上でスヤスヤと眠ったのでありましたぁ~☆
お休み、ポン!
ママは先に寝ます!!!
U・ω・Uzzz( ̄ё ̄)チュッ!
【2005/12/22 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<X’mas その1 (12月24日) | ホーム | ポンのコタツの入り方☆U・ω・Uzzz>>
コメント
ご・ご・ごめんなさいm(__)m
うちのHPのリンク。
ポンちゃん・・・女の子になってました・・(T_T)
次の更新の時直します・・
すいませんでしたm(__)m
ううう・・
言い訳開始↓
プロフをちゃんと見ず・・写真だけを見ていると
どうも乙女にそっくりで・・
女の子ちゃんかとばっかり思ってました・・

本当にごめんなさい!!!
【2005/12/22 22:52】 URL | otoママ #T1bxNQ22[ 編集]
かわいい~!!!
そこに挟まってるとあったかいんでしょうね♪
ポンパパさん、ご苦労様~!
【2005/12/22 23:26】 URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]
ポンちゃん、すっぽりはまってますね。あまえてるかんじがかわいいです。
じゃましたりはしないんですね。いい子です!!
だいすきなパパとこたつで至福のとき~だね、ぽんちゃん。
【2005/12/23 01:32】 URL | パピコ #-[ 編集]
パパさんお仕事お疲れ様なの~。
でもポンくんがこんなにかわゆいから(^^)
疲れも癒されるのではないですかぁ~☆
【2005/12/23 16:16】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
ぽんく~ん、パパのお仕事お手伝いして偉い~♪
こんなかわいらしくされたら、パパもお仕事に気合い入っちゃいますね!!
ポンくん、パパさん、お疲れ様~♪
【2005/12/25 10:44】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
otoママへ
ありゃ、ポン助♀になってましたかぁ☆
気付かなかったし、今はどっちでもOKな体になったので修正ナシでも良いですよ♪(笑)
それにこんなポンv-16でも乙女ちゃんに似ているなんてとっても光栄ですぅv-441
では今日から「ポン子」と名づけましょう!!v-218

えりかさんへ
ポンはこの時「来い!」と私が呼んでも来なずでしたぁ~・・・
この時にワタクシ、ポン助のご飯を1メモリ減らそうと心に決めました☆(笑)v-220
おこめちゃんはいつ見ても可愛くて良いよぉ~♪
ちゃんとえりかさんの言うことを聞くんだもの☆v-406
ポン、あともう少しで1歳だから少しは大人になって欲しいわ~v-514

パピコさんへ
確かにこの時のポン助はとても満足そうでした☆
私が呼んでも来ないところがまたポンの可愛くないところです・・・v-509
たまちゃんもこれまた良い子だもんねぇ!
大人しくキャリアバッグの中にちょこんと入るし♪
まぁポン助外面だけは良いので皆には分からないこれが現実なのです・・・v-286

AIKOママへ
うんうん、パパも満足気でした・・・v-403ウラギリパパメ~
私はこの時一人ぼっちで布団の中・・・
でもね、私が仕事休みでパパが仕事ある時のお昼寝は私のところにくるんですよぉ~!!
お尻を私の顔に向けて無理して体の上で寝ようとします・・v-12
屁だけはこきませんようにといつもお祈りしてますが・・
にも関わらず屁こきます・・この男v-16
AIKOママ、AIKOちゃんv-513との生活が羨ましいわ~♪

かづっぺさんへ
まぁポン助は寝てるだけだけ!v-413
でも確かにパパも最近ポンのこと可愛くて仕方ないと・・・
そりゃこれだけ良い子にしてたら可愛いさ!
私と一緒に居る時も良い子で居て欲しいものだわ☆
部長君は悪さしたとこ見たことないよぉ♪
部長君は癒し系だよねv-411
【2005/12/26 11:56】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/59-48e2a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

