プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
X’mas その2 (12月25日)
ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、すっずが~鳴るぅ~♪
真っ赤なおっはな~のぉ~、トナカイさんはぁ~♪
川´3`)<♪きっと君は来ない~♪ ←山下達郎
ということでMerry Christmas☆(^▽^)ノ

そしてパパさん12月25日Happy Birthday!!
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
ということで夜はパパママ二人きりのクリスマスディナーを予約していたので
昼間はポン助とドッグカフェ「WOODY」へ行きました♪
早速、ポン助にケーキを☆
でも豪華なクリスマスケーキを予約していなかったので
今回は通常メニューワンコ用ケーキで我慢してもらいました!


DSC02038.jpg
生まれて初めてのケーキを良い子に待ってますぅ☆U・ω・U

DSC02034.jpg
ポン助、マッハ3秒で平らげましたぁ・・・(^▽^;

そして、パパとママもランチタイム♪

DSC02039.jpg
WOODY大人気の手捏ねハンバーグ・ライス大盛りをパパ完食!

DSC02040.jpg
豚肉とたまねぎのゴマパスタをママ完食!
食後の笑顔は危険でした☆(歯黒ゴマ注意報!)


いつも通りどちらもとっても美味しくて大満足♪
次に併設のドッグランへ・・・
そこにはピンシャー(小型犬)たちがいっぱい!!
ポン、ピンシャー君たちの群れに乱入し、沢山遊んでもらいました。

DSC02046.jpg

DSC02042.jpg
ちゃっかり集合写真も撮っております☆(笑)
この後、英ブルドッグのゲンジ君に会いました!
貫禄あって可愛くて、噂どおりの素晴らしい鼻しぶきを見ることが出来ました☆(笑)
ポン助ちとビビッてたかも?!
また今度ゆっくり遊んで下さいな♪(^▽^)ノ

ということでポン助はこのまま帰りの車の中でグッスリなのでした。
そして飼い主二人は夜のデートへと旅立って行ったのでした♪(*^0^*)
これ以降はヒミツです☆(*^m^*)ヒミツ!

明日へつづくぅ(ラスト1)・・・
【2005/12/27 16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<X’mas その3 : ポン仲間からのプレゼント☆ | ホーム | X’mas その1 (12月24日)>>
コメント
どうも、こんにちは以前お会いした事のある
パリスの飼い主です♪
ゲンジ君と会ったポンちゃんって、ポンちゃんだったんだぁ~茨城だって事で、ちょっとピピピときたんですけどね(笑)
同じ茨城でも南の方と北の方では遠いですねぇ~~(◎-◎)るるるる
【2005/12/27 11:26】 URL | パリスママ #-[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうです。
(遅いですが。。。)

ポンちゃんケーキ食べれてよかったねー
ぐり君なら2.5秒くらいで食べそうです(笑)
なので、もったいないからあげません(意地悪)

クリスマス満喫したんですね。
我が家は年賀状どうしよーモードです。。。
【2005/12/27 12:44】 URL | masayuki #-[ 編集]
パリスママさんへ
そうですよぉ~、以前BBQにお誘い頂いたポン家でございます!v-411
お久しぶりです☆
あれからポン助もパリス君のようにスッカリ大きくなりましたv-16
パリス君の様子もHPでちょこちょこ拝見してましたよ(笑)
ということで皆さんのブログを拝見してウチも作ってみようかと・・・今のブログ「ポン日記」を作り始めたんです!
9月末から開始したのでその辺りから見て頂くと幼い頃のポンや当時のポンを見ることが出来ますよ♪
ちなみにあずきちゃんv-258の近くに住んでいるので機会があったらポン助とまた遊んで下さいな☆v-441

masayukiさんへ
ありがとうございます!
パパは順調に30代の道を辿っております☆
ぐり君も吉祥寺へ行ったようですね♪
東急裏のカフェ、行ったことないけど知ってます!
今度ポン助も是非連れて行って下さいねv-441
ありゃりゃ年賀状がまだのようで・・・v-286
masayukiさん凝り屋さんだからですよ☆
ウチはシャーって作っちゃいましたよ!(笑)
【2005/12/27 13:37】 URL | ポンママ #-[ 編集]
こんにちは~★先日は有難うございました♪
初めてのwoodyでぽつーんといた所にポンちゃんがご挨拶に来てくれて嬉しかったです!
おっきんさん&パリスママさんとも繋がっていたとは~!
世間て狭いですねぇー。
またお会いする機会があったらどうぞヨロシクです。
【2005/12/27 23:09】 URL | マキ #CX5fjf.c[ 編集]
こんばんは。ポンパパさんお誕生日おめでとうございます♪
先日、ゲンジくんのブログにポンちゃんが出演していてびっくり!!
ベスママ鼻シブキのファンで毎日読み逃げしているのですよ~。
ポテでゲンジ君のパパさんに偶然お会いしてから、一度ゲンジ君に会ってみたいのです。ポン家いいなあ~生ゲンジに会えて。
そしてクリスマスディナーもいいなあ~。
うちはすっかりファミリークリスマスですよ~☆
【2005/12/27 23:17】 URL | ベスママ #-[ 編集]
マキさんへ
ポン日記へようこそです!
こちらこそ皆からの人気者鼻しぶき犬ゲンジ君にお会い出来て嬉しかったですよ☆
WOODYはv-258ポン家からとっても近いのでちょくちょくお邪魔してます。
なのでジョイフル○田に来る際にはご連絡頂ければポン家飛んで行きまっす!!v-441
次回はゆっくりお話出来たら良いですね!v-290

ベスママへ
あんれまぁー!
ベス家もゲンジ君家とお知り会いでしたかぁ☆v-415
ゲンジ君とってもステキな子でしたよ。
ゲンジ君の勢いにちとビビッてしまった私ですけど・・・v-413
ポン家お得意のプチオフ会企画でもしちゃおおうかなぁ~♪
そしたら是非ともまたベス家ファミリー勢ぞろいで来て下さいねv-441
【2005/12/28 09:52】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/61-a5ce9a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

