プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年もまたポティロン族に♪(1月3日)
ママの会社お正月休み最終日1月3日、
久しぶりにポティロンへ行きました。
またもや寒い・・・
前回のとてつもなく厳しい寒さの悪夢がよみがえってきそうなお天気でしたが、
前回よりは全然まし・・・でも寒い・・(ノд-。)

それでもポンは喜んで
ポティロンの山谷を元気よく走り回ってました♪

DSC02126.jpg
「アケオメ、コトヨロ☆」U・ω・U
飼い主には愛想悪いのに、
ポティロン族の皆には愛想よく振りまいていたポン助。
(ポン助正月太りのため服がツンツルテンです・・)


そこへ・・・
DSC02128.jpg
ほぼ同じ歳でお目目真ん丸のパグ・ボビー君が登場♪
「むむ、ボクと同じニオイがしますねぇ~君も鼻ペチャ君だね!」U・ω・U ポン
ポンはボビー君と一緒に遊んでもらいました☆

お別れ時、

DSC02129.jpg
「また会おうね☆」ポン
「うん、また会おう☆」ボビー君
(・・・ポンママの独断と偏見想像より)


DSC02130.jpg
ポンは最後にボビー君からお別れのチュッをもらいました♪
「またね!」ボビー君


帰りの車の中・・・
DSC02133.jpg
何か寂しそう・・・物思いにふけっているポン助、
ボビー君とのお別れがよっぽど悲しかったのだろう・・・


と思ったら、
DSC02131.jpg
即バタンキューでした・・・(^▽^;
久しぶりのポティロンでお疲れなのね・・ f^_^;)


DSC02135.jpg
さすがポン・・・
あなたらしいわ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
【2006/01/05 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<即寝ポン☆ | ホーム | A Happy New Year☆(^▽^)ノ>>
コメント
ポティロン行ったんですねぇ♪
うちも、行こうとはしたんですが、寒かったので・・・トリミングに行っちゃいました。
行ってたら、ポン君に会えてたのになぁ。。
そう。私、この前行ったときに、年パス落としちゃったんですよぉ。事務所から電話がありましたUo*ェ*oUxx取りに行かねば!
【2006/01/05 11:43】 URL | まき #-[ 編集]
ポティロン、もうそろそろ更新なので行かねば。寒さに負けず、元気そうなポン君を見習って、私も頑張って散歩&ブログの更新するよ!今年は!!
近々つくば遠征しようね~~!!
【2006/01/05 13:53】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
ポンちゃん、ポンママさん、ポンパパさんあけおめ・ことよろでございます。
年明けから寒さ厳しいですよね。ポティロンにいくなんて、なんてポンちゃん思いなんでしょ。飼い主のかがみです。
わたしは、年末からかぜっぴきで、昨日からひどくなり、最悪の仕事はじめになりました・涙。
これからカゼがますます大流行の季節ですね。ポンちゃん一家もきをつけてくださいね~。
【2006/01/05 19:42】 URL | パピコ #-[ 編集]
まきさんへ
そうなのですぅ、すんごく寒かったけど、ポティロンへ!!
でもね、当日もなかなか寒かったから来なくて正解かも?!
さすがにフレブルは居なかったよぉ・・・v-12
虎太郎君はその代わりトリミングでとってもキレイになってぇv-352
まきさんの成人式もこれからあることだし、年明けスタートからキレイづくしで最高だね♪v-218

まいみんママへ
まいみんママから年パス情報を聞き、購入した日が懐かしいなぁ~☆v-398
最近ブログ絶好調だね!!v-290
newFOMA携帯のおかげかしら?!(笑)
私は未だにFOMAのしくみがよく分からんのですぅ~v-441
v-221イエ~イ!!

パピコさんへ
ありゃりゃ風邪引いちゃったんですね・・
私も毎年のようにお正月は一人で風邪を引いていたんだけど、今年はポンという子供ができ、さすがに風邪を引く余裕がなかった・・これが現実です・・v-12
たまちゃんみたいに世話を焼かせない子に育ってくれてるならありがたいのに・・・
まぁ来週11日にポン助が変身していることを願ってるよぉ~v-16
パピコさん、早く風邪治りますように!
お大事に☆


【2006/01/06 10:41】 URL | ポンママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
もーランしてきたんですねー
いいな~
ぐり君もそうですが、どこでも寝れる犬っていいのか悪いのか(笑)
今年もよろしくです。

【2006/01/06 12:47】 URL | masayuki #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年はこんな感じでのんびりやっていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします~!!
【2006/01/06 15:35】 URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]
masayukiさんへ
今年もへんてこポンをヨロシクお願いします☆
この日も寒くて寒くて・・・v-12
やっと夏の暑さから解放され、
ランへ沢山連れて行ってあげようと思っていたのですが・・・
今年はこの寒波のせいなのか、
それとも飼い主の意志が弱いのか・・・外に出るユウキがなかなか出ません・・
ということで今年はポンと共に元気いっぱい若返りが目標でっす!v-16

えりかさんへ
のんびり~のんびり~良いことです☆
お友達は何処へも行きません♪
遠くからでも、ネット上でも、ご近所でも、皆いつもおこめちゃんのこと見守っていますよv-415
ポン日記も見れる時に見てもらえたら嬉しいよ♪
今年こそは栃木出没予定です☆
その時はよろしゅうv-441
【2006/01/06 16:00】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/64-0eb7be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

