プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
即寝ポン☆
12月31日に東京へ帰省し、
元旦の夜にUターンしてきたポン一家♪
茨城に到着した夜・・・

DSC02101.jpg
ポンはお布団の中でグッスリでした!
パパの実家とはいえ、彼なりに気疲れしたのでしょう。
お疲れ様、ポン助やぁ~☆


DSC02104.jpg
パパが起き上がって移動しても・・・
お布団から出ようとせず・・・U・ω・Uzzz


DSC02105.jpg
親ばかと言われるだろうけど、
子供みたいで可愛い☆


DSC02107.jpg
いつもこれぐらい大人しいと良いんだけどね、ポン助ポンさん!!(^m^)
ちなみに最近、
飼い主用の『湯たんポン』になりつつあるポン助なのでしたぁ~♪♪♪
( ̄∀ ̄ ) ポン助やぁ~、ポン助やぁ~☆ヌクヌク、ヌクヌクゥ~

***********************************

明日1月7日(土)に東京都調布市にある深大寺へポン助を連れてお蕎麦カフェをしに行く予定です。
時間は混み具合を見込んで11時半頃待ち合わせを予定しております。
皆様、ご都合良ければ来てみて下さい♪
天気予報では明日も寒いということですのでくれぐれも無理だけはしないようにして下さいね☆(^▽^)ノ
【2006/01/06 15:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<深大寺にてお蕎麦カフェ~♪ぐり君&りき丸君&ポン(1月7日)その① | ホーム | 今年もまたポティロン族に♪(1月3日)>>
コメント
ぐり君も帰ってきてからず~~~~~~~~っと寝ています。
そしてかならからだが暖かいです。
湯たんぽよりも暖房でしょうか。
いや、ふとんの中だからオコタかな?(笑)
【2006/01/06 17:47】 URL | masayuki #-[ 編集]
まさに湯たんぽだよね。朝離れるのが忍びない(涙)今回お蕎麦カフェは参加できませんが(仕事のため)みなさんで楽しんできてね。参加ブヒちゃん達によろしく~♪
【2006/01/07 00:32】 URL | miki #-[ 編集]
masayukiさんへ
ぐり君もあんなに細い体をしていて暖かいんですね!
この間またお会いしてポンは脂肪太りだとつくづく思いました。
そしてこりゃ熱が出ていかなくて暖かいわ・・・と。v-16
最近は私が寝ているところに11kgが普通に乗ってくるのでかなり苦しいです・・・v-12
今年はぐり君体型を目指して欲しいものです・・・

mikiさんへ
スプーナー君も湯たんぽなんだよね☆
ねぇ、やっぱりスプーナー君もポンも少し太っちょさんだからなのかしら?!
飼い主のためには冬が終わるまでは体重そのままキープだけど、
冬が終わったらダイエットさせなくちゃかしら?!(笑)豚さん2匹☆v-16v-16
お蕎麦カフェ記事はもうしばらくお待ちを☆
待ちきれなかったらぐり君とりき丸君のブログを見てねん!
今年はいっぱいドッグカフェ&ランしようね♪v-411
【2006/01/09 13:58】 URL | ポンママ #-[ 編集]
お蕎麦カフェ、如何でしたか~♪
私は遅まきながら仕事始めでした(TεT)
楽しい報告、待ってま~すv-238
【2006/01/10 01:18】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
まいみんママへ
ウフフフ、いつも週末報告更新遅くてごめんねぇ♪(笑)
家で出来ない事情が~ただPCが家にないだけなんだけどねぇ☆v-218
お蕎麦カフェオフ会は本日掲載予定でっす!!

【2006/01/10 09:20】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/65-72adf305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

