プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今回はお蕎麦と甘味食べ物ツアーだったっけ?!(笑)深大寺オフ会♪ぐり君&りき丸君&ポン(1月7日)その②
ところでりき丸君はというと・・・
DSC02191.jpg
「リッキー来ないなぁ・・ねぇ、ぐり兄」U・ω・U ポン
「そうだねぇ」U・ω・U グリ


DSC02192.jpg
「あっちから来るのかモ☆」U・ω・U ポン
「いやいやこっちカモ」U・ω・U グリ

グリ君、ベンチの下からはリッキー出て来ないと思うよぉ~(笑)ポンママ

DSC02196.jpg
「ねぇ、マサユッキィ~、リッキー何処に居るか知らない?!」U・ω・U ポン
(ポン助、ちゃっかりmasayukiさんに抱っこしてもらってます♪)

DSC02200.jpg
「ポン助、あそこなら居るかも!探しに行こう!!」U・ω・U グリ
「OK!」U・ω・U ポン


DSC02210.jpg
「ねぇ、君達ぃ~リッキーを知らない?!」U・ω・U グリ
「何処かで見なかった?!」U・ω・U ポン


DSC02212.jpg
「ボクと同じような体の模様してるんだけどぉ~」U・ω・U ポン

DSC02216.jpg
「ポン、あそこあそこ!!!」U・ω・U グリ

DSC02225.jpg
「あ~こんなところにぃ~!!リッキー久しぶりぃ~☆」U・ω・U ポン
「ごめんね、寒かったでしょ?!これからパパママたちが暖かい場所へ行くってさ☆」U・ω・U リッキー
「我がままママでごめんね・・・あ~恥ずかしいったりゃありゃしないぃ~」U・ω・U ポン
「そ、そんなぁ~」( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. キ、キエタ(ママ)・・


DSC02226.jpg
ようやく3ブヒ集合!(左から、ぐり君、りき丸君、ポン)
唯一の3ブヒベストショット♪


DSC02235.jpg
りき丸君の視線の先には私ポンママが飲んでいるヌルイ甘酒☆
(「欲しいぃ~☆」U・ω・U リッキー)・・・リッキーの心の中


DSC02246.jpg
あら、ここにも!
(「欲しいぃ~☆☆」U・ω・U グリ)


言うまでもなくポンもちゃんとパパママたちが食べてるモノを
ジーッと見つめてねらってました!U・ω・U ポン

*************************************
ぐり君一家、りき丸君一家、急なお誘いにも関わらず来てくれてありがとうございました!(^▽^)ノ
2ブヒとも久しぶりに会えて嬉しかったです☆
そしてぐり君とりき丸君の表情や行動がとっても楽しかったです。
是非またドッグランチ&カフェ&ランをしましょう♪(*^ー゚)b
【2006/01/11 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ポン、Happy Birthday 1歳 ☆パチパチパチ~ | ホーム | 深大寺にてお蕎麦カフェ~♪ぐり君&りき丸君&ポン(1月7日)その①>>
コメント
ポンくん今日お誕生日ですねぇ~。
ハッピーハッピーバーズデーなの~♪
1歳の記念すべきお誕生日に乾杯!
あ、でもポンくんは呑めないね…(^_^;)
おいしいものをいっぱい食べさせてもらうのですよ~~!
【2006/01/11 21:49】 URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
ポンちゃ~ん!お誕生日おめでとっ~!!
1歳になりましたね。人間でいうと中学生くらいでしたかね?
おとなのオトコになるべく、日々修業にはげむんだよ。あんまり、派手なジャンプをきめてパパ、ママをこまらせちゃだめよ。
また一年、いっぱい走って、食べて、寝て、しあわせ満載にすごしてね。
【2006/01/11 22:03】 URL | パピコ #-[ 編集]
ポンちゃんは大人しく抱っこされてましたね。
今回は前回以上にいろいろとポンちゃんを観察して、さわって、フレンチブルって同じなんだな~って思いましたよ。

次回もよろしくです。
やっぱり、おいしいご飯とおいしいデザートがいいですね(笑)
【2006/01/11 22:49】 URL | masayuki #-[ 編集]
ポンちゃん、パパ&ママ~!寒いのに待たせてゴメンネェ~m(_ _)m
風邪引かなかった~?
そして、そして、・・・
ポンちゃん、お誕生日おめでと~v-275
今夜はどんなご馳走だった?ケーキも食べた?
今日からキミも大人の男の仲間入りだぞっ!
‘今度会ったら大人の会話しよーぜッ’ーリキ丸
‘二歳の誕生日もポンちゃんらしく、そして元気で迎えられますように・・・’-ジュリアーノ
【2006/01/12 00:08】 URL | ジュリアーノ #-[ 編集]
AIKOママへ
ありがとうございます!
やぁ~っと1歳になってくれました☆
実は今日の記事を読んでもらえると分かるんだけど、昨日はポンに何もしてあげられなかったんです・・・v-12
仕事を理由にしちゃぁ~ダメですよね・・
その代わり・・・昨日はご飯とおやつをいつもより多めにあげました☆
と、一緒に寝てあげました♪v-16v-411(ママ)
そんなものプレゼントにならないって?!v-413
AIKOちゃんのお誕生日はパパママがいつも素敵なお誕生日をしてくれるんだろうなぁv-398

パピコさんへ
ありがとうございます!
あれ、犬年齢1歳は人間でいえば中学生だったんだね!!
昨日ポンに「アンタ大人になったんだからちゃんと言うこと聞かなきゃあかんよぉ~☆」
って言い聞かせてしまったよぉ・・v-441
まだ大人じゃないなら・・う~む、少しのイタズラOKですぅ・・v-286
でも程々にねぇ~v-406
たまちゃんも素敵なレディ~を目指して
ポンと共に人生レッツゴーです!!

masayukiさんへ
masayukiさんに抱かれたポンがあんなに大人しくて飼い主驚きでした!v-510
まぁ外面は良いので騙されないように☆
私もぐり君を抱っこさせてもらいましたが、
なんとも軽い!!!
あの軽さなら片手でOKですよv-426
ポンもこれぐらい軽かったらなぁ・・・
今のポン助はアウトォーッv-218!!です。。

ジュリアーノさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで風邪は引きませんでしたよ☆
実は私そんなに体弱くないんですよv-411
ただの冷え性なだけ♪v-415
でも心配してくれてとても嬉しかったです。
ポンのお誕生日はですねぇ・・・
今日の記事を読んで下さいまし・・・v-12
りき丸君は幸せ者よ☆
ポンもりき丸君一家になりたいそうですv-507ゴメンチャイ
【2006/01/12 11:35】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/67-007927ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

