プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン、Happy Birthday 1歳 ☆パチパチパチ~
1月11日はポンのお誕生日でございます!
ポン、1歳0ヶ月・Happy Birthday~☆(^▽^)ノ
家族の一員になった当初のポンは体が弱く、
よく心配していた頃のことを思い出します。
それから私が育児ノイローゼになったことも忘れてはなりませぬ!!
ポン助は皆様の温かい愛情とパパママの熱ぅ~い愛情のおかげで
スクスクと育ち、今の聞かん坊ポンになりました!
『聞かん坊ポンにしたのは自分かも☆』
心当たりのある方はこれからのポンもよろしくお願い致します♪

それでですね、
皆様はきっと今日の記事を楽しみにしていたかと思いますが、
実は昨日のポン家はこんな感じでした..
・・・ポンのお誕生日のためママ早めの帰宅
・・・したもののパパ残業でポンの誕生日が終わる約15分前に帰宅
・・・結局、何も買出しにも行けず、
・・・いつもと同じような時間を過ごしてしまいました。。
・・・ポン助、何もしてあげられなくてごめんね(*ToT)人(T-T*)
・・・ハァ~ッ(ノд-。)(ノд-。)ダメダメな飼い主二人

でも実はですね、(イイワケを聞いて!)
1月22日、お友達のスプーナー君と一緒にWOODY茨城県守谷市)にて
お誕生日会をやることになっているのです。(^▽^)ノ
スプーナー君は1月17日がお誕生日ということで
ポンのお誕生日と近いため飼い主が勝手に企画♪
その時にプレゼントをと思っていたので、
も用意していなかったのであります!!(^▽^;
ということで、ここでお知らせ☆
1月22日(日)WOODYにてお誕生日会&プチオフ会(ドッグラン付)を
予定しておりますので、
ご都合よろしい方は是非遊びに来て下さい!!
時間は12:00~(2時間~3時間を予定)です。
(カフェも出来ますので遅刻もOKです☆)
お誕生日会というよりも『皆と遊びたい』というのが今回の目的ですので、
ドッグランチ&ドッグランしたい方どなたでもOKです♪
ちなみにお誕生日会(2ブヒ家のみの企画)だからといって
気を使ってプレゼント等はくれぐれも用意しないで下さいね!!
当日2ブヒ飼い主が持ってくる以外は『厳禁』でございます!!!
お受け出来ませんので要注意です☆
が、お気持ちと皆様&ブヒブヒたちの笑顔だけは喜んでお受け致します。(*^0^*)
※ 席数調整のため参加して頂ける方はお早めにお返事ください☆

最後になりましたが、ポンより皆様へのプレゼント映像がありますので
御覧下さいませ☆(注:ボリューム最大で聴いてくださいな♪)



ワ、ワタシのこと?!・・・(^▽^;
私と同じように思った方、愛犬のためとはいえ、
今年こそぉ~は買い過ぎに注意しましょう♪
【2006/01/12 10:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<『ポン助、怒るの巻』 | ホーム | 今回はお蕎麦と甘味食べ物ツアーだったっけ?!(笑)深大寺オフ会♪ぐり君&りき丸君&ポン(1月7日)その②>>
コメント
お誕生日おめでとうございます。
ポンちゃんも大きくなりましたね~

プレゼントは何かな??
こっちが楽しみですよ(笑)

ポンちゃんは小さい頃は体の弱い子だったんですねー
そして、育児ノイローゼ。。。
大変でしたね。
でも、かわいいからOK?(笑)

これからもポンちゃんの毎日を楽しみにしています。
【2006/01/12 17:45】 URL | masayuki #-[ 編集]
ポン君1歳のお誕生日おめでとうございますv-274
これからも元気なポン君でいてください!

ワンワンワンで覚えやすい誕生日
いいですね(笑

22日お誘いありがとうございます。。
まだ予定がはっきりしていません
わかりしだいご連絡しますね
【2006/01/12 21:45】 URL | shiho #k9MHGdfk[ 編集]
ポン君、お誕生日おめでとう~(o^∇^o)ノ☆
これからも、得意なハイジャンプに磨きをかけて!元気なポン君でいてね~v-238
【2006/01/12 23:05】 URL | まき #-[ 編集]
ポンママさん、こんばんは~。
ポンちゃん、1歳のお誕生日おめでとーう!
1歳を過ぎた途端ぶんちゃんは一変してよい子になりましたよ、ポンちゃんはどうかな?
あ、動画見ましたよー!
勢いがあって、自分が飛び掛られた気になってしまいました(笑)☆
【2006/01/13 00:02】 URL | ぶんちゃんのおねいさん #aIcUnOeo[ 編集]
ど~もっす。ポンちゃん一足先にお兄ちゃんだねv-218誕生会楽しみだねぇ。ほとんど飼い主の自己満足で開催されるんだけどね(笑)うちはもちろん参加です。
【2006/01/13 00:11】 URL | miki #-[ 編集]
ポンちゃん、パパのお仕事が忙しくて残念だったね。でも、全国のポンちゃんファンからたくさんのお祝いメッセージが届いているからね。
わたしはいま、日曜日のオフ会の下見にお台場にむかってます。というのはうそで、仕事でお台場にむかってます。
それでね、22日なんですが、ぜひ参加します。でめね、今週末のオフ会がもし中止になったら22日に延期になってるの。なので、今週末の様子によっては欠席になっちゃうかもなんです・涙。はっきりしなくてすみません。また連絡しますね。
【2006/01/13 12:00】 URL | パピコ #-[ 編集]
ポン君もとうとう大人の仲間入りね♪
1/22、あずきは多分行けないと思うけど、私だけでもお邪魔して、ブルまみれになって元気パワーを貰いたいと思いますe-266と言う事で、あずき家(娘欠席)出席です♪
【2006/01/13 13:50】 URL | まいみんママ #Jrd7vdWA[ 編集]
ぽん君お誕生日おめでとー☆
1/22WWODY行きたいっ!
いまのところは大丈夫だと思うんですけど、いきたぁいっ!
プレゼント受け付けないのぉ~?(ToT)
動画でポン君がとびついているそりは「よ~く考えよ~」のアレぢゃないですかっ?入手困難という!!
【2006/01/13 14:37】 URL | おっきん #-[ 編集]
masayukiさんへ
ありがとうございます!
やっとポンも1歳になりました☆
長かったような短かったような・・・v-16
大変なこともありました、思うようにいかなくて泣いたこともありました。v-406
でも自信持って言えるのは、
この一年ポンが一緒に居てくれて私はとっても幸せだったことですねv-291
ポンはどうだったでしょうか・・・それはギモンですが?!・・・v-286

shihoさんへ
ありがとうございます!
おぉぉ~、ワンワンワン、1月11日生まれ♪
全然気付きませんでした☆v-411
早く会いたい気持ちいっぱいですが、
22日の件、無理はしないで下さいね!
ボブ君とレオ君とはいつでも会えるような気がするんですv-415
タイミング合えばいつでもお会いしましょうv-441

まきさんへ
ありがとう!
ポンも虎太郎君と同じ1歳になりました☆
お互いこれ以上ポン助たちの体が大きくならないことを祈りましょうv-507
それから早く仲直りしてねv-415
実は私も昨晩からケンカ中・・・v-12
何気にとっても些細なことなのよねぇ・・・
さて、私もこれからゴメンしに行ってきますv-106

リコ姉さんへ(←勝手に命名☆笑)
ありがとうございます!
ぶんちゃんは大人しくなったんですね♪v-286
なんかポン助・・・そんな気配すらないんですけどぉ・・・v-16
動画ウケました?!(笑)
ポンがどうしても飛び掛ってくるので、
結構取り直したうちの1つなんですよ!!
ぶんちゃんの反応も見てみたいv-411

mikiさんへ
ぷぷぷ(笑)
そうそう、飼い主の自己満足!!v-413
それにしてもさぁ、ポン助どんどんでかくなってるような気がするんだけどぉ・・・v-12
ちょいと2匹にブヒブヒダイエットでもさせるぅ~?!(笑)
あっ、ちなみに何でも食べるスプーナー君に当日ポンが食べられなくなった餌をあげます☆v-16

パピコさんへ
うわ~ぉ、そうだったんだね!
15日は皆参加するみたいだもんね。
なるほど、なるほど、雨の場合は22日に延期なんだぁv-237
大事な情報をありがとう☆
その時はその時で仕方ないからその代わりぃぃぃ~、v-398
スプーナー君とポン助の分までパピコさんとたまちゃん楽しんできてねv-218

まいみんママへ
「来る!」と言うと思ったわ~☆v-411
とっても嬉しいv-441
もしかしたらブルまみれになれないぐらいの匹数かも・・・v-383
Bigイベントのオフ会に皆が参加するようなので♪(15日雨天延期の場合22日に延期らしいので)
でも飼い主自己満足犬となった2匹は必ず参加だよんv-415
ポン助の元気パワーどんどん吸い取っちゃって下さい~少しは大人しくなるかしらv-16

おっきんさんへ
ありがとう!
確か眉コタ君も15日参加なんだよね?!
パピコさんから事情は聞いたよv-218
まぁその時はその時、たまちゃんたちと同じようにスプーナー君、ポン助の分まで楽しんできてね☆
当日はプチフレブル会が主の目的なの・・プレゼントは、皆気を使って負担させてしまうと申し訳ないので当日は「なし」にしたのよv-415
確かに自分以外の人が選ぶ犬プレゼントってどういうものなのか興味あるけどね♪(笑)v-441

【2006/01/13 17:28】 URL | ポンママ #-[ 編集]
ポン君、お誕生日おめでとうv-33
遅くなってごねんなさいね。
22日のウッディーにベス一家も参加させてくださいv-222その日は午前中用があるので、たぶん遅れての合流になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますv-22
【2006/01/15 20:18】 URL | ベスママ #-[ 編集]
ベスママへ
ありがとうございます!
22日の件、了解ですよ☆
ご家族でいらっしゃいますよね?!
席を確保しておきますよv-415
暖かくしてお越しくださいねv-441
【2006/01/17 09:20】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/68-4d0391db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

