プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポンが好きなこと♪
20051003155816.jpg
ご飯☆
じーっとご飯を狙って良い子に待っているポン。
最近はキャベツの千切りを狙ってピョンピョン跳ねてます。
おかげでママの脚はポンの爪で傷だらけ・・


20051003160008.jpg
ドライブ☆
犬用助手席シートベールトをせっかく購入したのに未だにちゃんと使用出来てない・・・(~-~;
車からの景色を眺めるのが大好きなポン
(ただただボーッとしてるだけですけどね(笑))


20051003160330.jpg
昼寝&夜寝☆
本当に気持ち良さそう~に寝てるよね、大きなイビキをかきながら、ねっ、ポンさん(TεT)
でも犬は飼い主に似るらしいよ・・・パパ・・・_| ̄|○


20051003160820.jpg
パパ☆
パパと一緒に居ること!!
ポンは私よりパパの言うことをよく聞く。なぜだぁ~!!
ママはいつもあなたの粗相でシンデレラのように床を一生懸命雑巾がけしているのにぃ~
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

【2005/10/03 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ポンは・・・ | ホーム | 犬 vs イヌ君>>
コメント
きっとポンちゃんは「ママは忙しいからいい子にしてよ」って思ってるんですよ。パパさんに負けないくらいママさんのことも大好きなはずですv-218
【2005/10/03 18:13】 URL | miki #-[ 編集]
そうなんですよね~。
なんか、うちもターボーの方にいっぱいしっぽふってるような・・・。
私は、きっとシャンプーとか、お耳掃除とか、いやなことを私がするので、たぶんターボーの方がすきなんだと、判断してます。
【2005/10/03 19:43】 URL | パピコ #-[ 編集]
v-291mikiさんへ
そうだと良いですけどねぇ・・間違いなくポンv-17は私を下に見てるような・・・。。せめて私の顎を噛むのは止めて欲しいぃぃぃ~。ちなみにポンは他のワンちゃんや人には噛まないですよ☆きっと飼い主だから安心して、遊んで欲しいから噛み噛み攻撃をしてくるのでしょう~

v-291パピコさんへ
私も爪きりしたりするので、そのせいかもぉ~v-12いやいや、でも何もかもポン助のため!!!自分は間違ってない間違ってない!パピコさん、お互いくじけないよう頑張りましょうv-217(笑)
【2005/10/04 09:40】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/7-68f560cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

