プロフィール

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『ポン助、怒るの巻』
ポン一家は東京方面から帰る途中、ポンのトイレ等で休憩する時に
高速道路・守谷パーキングにあるドッグランをよく利用します☆
ある日そこでの出来事・・・


DSC02269.jpg

DSC02273.jpg
パパがポンの大切なマフラー、いやいや首をいじっていた。

すると・・・
DSC02270.jpg
「パパ、いじくるの止めてよぉ~!」
(ポンの嫌がる顔に注目☆)(^m^)(笑)


DSC02271.jpg
「フンッ、パパ嫌いです!!」

DSC02277.jpg
そこへビーグル君登場!
「初めまして、ボク、ポンです☆」
( ̄□ ̄;)!!
・・・ポン、ア、アンタって犬はぁ~!!
偉そうに上から見下ろして挨拶するなんて・・・


DSC02279.jpg
モデル立ちしても許しませんよぉ~!!
今日のポン日記のタイトル急遽変更

『ママ、怒るの巻』
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル


・・・・・・・・・。

こ、ここからは、ポンCM・最終回バージョンでお楽しみ下さい♪
(ボリュームは大にしてね☆)


スポンサーサイト
【2006/01/13 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ポンのお誕生日プレゼント☆ | ホーム | ポン、Happy Birthday 1歳 ☆パチパチパチ~>>
コメント
遅くなっちゃったけど、ポンちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう立派な大人なのですね。。。
でもこれからもやんちゃなポンちゃんに期待してます~♪
【2006/01/14 00:53】 URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]
はじめまして!今日は雨でお散歩も行けないのでみんなのブログに遊びにいってます。うちにもありますよーアーフラーック!旧バージョンのですがv-519
【2006/01/14 14:25】 URL | コポすけ #-[ 編集]
遅くなってしまいごめんなさい~!!
ポンくん、ハピハピバ~スディ~♪
初めてのお誕生日、感激ですよねっっ!!
これからもスクスク大きくなぁ~れっ♪
【2006/01/14 17:09】 URL | かづっぺ #-[ 編集]
えりかさんへ
ありがとう!
ポンが1歳になるまで長いようで短かったわ☆
共働きで淋しい想いもさせているだろうけど、その分ポンは強い男の子(おかまちゃん)になってくれたと思うv-16
おこめちゃんもあっという間だよ♪
今のおこめちゃんと1歳のおこめちゃん、どう変身し、女性のオ~ラを出していくのか☆v-441
楽しみだねぇ~v-324

コポ助さんへ
コメントありがとうございます☆
初めてこの歌声を聴いた時かなり感動的でかなりウケました!(笑)
ポン助も期待通りに食いついてくれたので、
ワタシとても満足ですv-507
旧バージョンのも是非聴いてみたい!!v-415

かづっぺさんへ
ありがとう!
1歳のポン助もなかなか魅力?!
・・・かいな?!(笑)
でも気持ち落ち着いた?!かな?!v-286
ちなみにこれ以上大きくなったら困るぅぅぅぅぅ・・・v-12
部長君のように男の子らしくたくましい子なら今以上に大きくなってOKだけど、
ポン助じゃぁ~ねぇ~・・・v-403
もう一度ちっこくなぁ~れ♪(笑)
【2006/01/17 13:31】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/70-b96777be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。