プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
ポンママ(♀)
ポンパパ(♂)
ポン(2005年1月11日生♂3歳)の1ブヒ2人家族
最近ママとのお散歩が減ったせいか増加傾向にあり・・・今現在、体重11.18kg
東京在住

DSC04268.jpg
(↑現在のポン)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑ 空欄に記入し送信して頂くとワタシのアドレスへ直接メールが送れるようになっています。 なが~いコメントになりそうな時、そっとコメントをしたい時、またポン日記の感想やオフ会のお誘い等々何でも結構です! ご利用ください♪(^▽^)ノ

わんリーグ

wanpon7.jpg

☆ ポン、ブルドッグチームに入団

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かわいそうなオモチャたち・・・
DSC02148.jpg
こんなに

DSC02149.jpg
可愛い

DSC02150.jpg
顔してるのに☆

アンタはどうして・・・( ̄□ ̄;)!!
DSC02061.jpg
『直径10cmの小さいボール』
所々から綿が顔を出してます・・・


DSC02060.jpg
『くまちゃん』
目2個と鼻はちゃんとあったはずなんですけどぉ・・・
それらの所在は未だ不明・・・(^▽^;)


DSC02362.jpg
『パパのサッカーボール』
パパが大好きなサッカーをするために買ったモノ・・
けっしてポンのために買ったオモチャではございません・・・
♪イーケナインダ~イケナインダ~・・・d( ̄□ ̄( ̄△ ̄)b~~♪

最近のオモチャはというと毛を取るためのコロコロ。(皆さん分かるかな?!)
ペタペタしてるところをかじられると使えなくなるのでポン助、それもアウトォ~ッ!!

*******************************

1月22日(日) 『 プチオフ会+スプーナー君(1月17日生)&ポン(1月11日生)お誕生日会 』

場所 : WOODY(ウッディ)にて、ドッグラン付
時間 : 12:00~14:00、2時間予定
参加者予定:あずきちゃん家ベスちゃん家たまちゃん家りき丸君家鼓太郎君家スプーナー君家、ポン家
ちなみに席のみ予約してあります!

※ 2ブヒの誕生日会でもありますが、プチオフ会が主な目的です。
皆様、気楽に来て下さいね☆
ドッグラン&ランチティータイムを一緒に過ごしましょ~♪
【2006/01/19 16:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ポンの首輪とリード・・・ | ホーム | お兄ちゃん、初めまして!U・ω・U>>
コメント
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
フレブル可愛いっすね!
うーんサッカーボールも破壊するとはなかなかヤンチャですね!
【2006/01/19 16:15】 URL | プラスさん #-[ 編集]
はぁ~い!私も参加させてください!
ヒト×2、ワン×1ですっ!
11:30ですね!頑張って早起きして遅刻しないように向かいたいです。
よろしくお願いしま~す。
【2006/01/19 16:46】 URL | おっきん #-[ 編集]
プラスさんへ
ポン日記へようこそ!
フレブル我が子に限らずメチャクチャ可愛いです☆v-411
たまに覗いて頂けると嬉しいです。
また来て下さいねv-441

おっきんさんへ
了解!!
ごめんねぇ、開始時間早くて・・・v-507
人数増加によりお店のオープン時間を早めてもらったのだぁv-413
本当は12時~3時間が良かったんだけど14時~は他のグループさんの貸切が入ってしまってるんだって。。
まぁちょいと早いけど、慌てずにゆっくり来てね☆
雅ちゃんも是非OKよぉ~v-415
【2006/01/19 17:10】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コロコロうちも2個目だよ(汗)歯茎から血を流しながらカミカミしてたよ…。ドッグランin WOODY参加者続出で楽しそうだね。またまた寒そうだから防寒対策しっかりしなきゃね。
【2006/01/19 23:45】 URL | miki #-[ 編集]
mikiさんへ
コロコロ昨日ペタペタのところがもう残り少なかったのでポン助にくれてやりました・・・v-403
まったくもう・・ウチも2個目・・たまには自分で買ってこいって感じね・・v-16
ところで、お店の方の事情により時間等が変更の変更になっているので、時間要注意です!
今日の記事に掲載されている時間が最終決定になるので、ヨロシクね☆
【2006/01/20 09:17】 URL | ポンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pon20050111.blog26.fc2.com/tb.php/72-1749798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスポン!

ポン日記へようこそ!! 人目

ブログ内検索

RSSフィード

ポン友達

このブログをリンクに追加する

